【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

約3年ぶりとかに覗きに来ました
どうやら荒れているようですね…

たまに覗きに来るかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
(シッテルヒトイナイトオモウケドカコニローラブタイトイウチ-ムヲシテタヨ)

皆さん最近のスプラは楽しいですかー?
良ければご感想を聞ければと!

返信(4件) 18日前に返信あり

はじめまして〜
かなり荒れてるのでしばらく論争が続くと思います

初めましてケンサキイカさん!
論争収まるといいですね…

名無しさんこんにちは!
私もできるなら同じ垢の方が良かったのですが、機種やらデータやら変わっているので、どうやらなれないようです…
証拠になるか分かりませんが、過去に出した画像載せときます↓

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ