【スプラ3】チーム雑談・連絡 掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

この文章を作るきっかけはある一つのあるコメントでした。
どのコメントかとは言いませんが
感の良い人は「これか」となると思います。
度々自分の中ではこの問題が頭の中に上がっていました。
誰が悪いとは言いません。
「貴方だけのチームじゃないんだよ。」
「貴方はチームの名前を背負っているんだよ。」
このことを思って欲しかったのです。
あまりにもその行為をしている本人に自覚がなかったとしたら
「お名前」挙させていただきますのでね。ね?
おっと。怖いイメージを持たせてしまいましたね。ごめんなさい。
こんな人がいるところやだ!
と思いましたら遠慮なく言ってください。
長くなりました。ここまで読んでくださりありがとうございました。言葉足らずなところがありますがお許しください。
以上。Magentaだ*_でした。長文失礼いたしました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】プレイヤー名の変え方!通常のバトル・プライベートマッチでの名前変更方法と注意点【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】スペシャル性能アップの効果一覧と比較検証動画まとめ!【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ