【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

もぉー少しでスプラ3が発売されるのでフレンド募集したいと思いまーす!
フレンド申請してもらえれば全員承認します!
ナワバリ.フェス.バンカラ楽しく一緒に遊べたらなって思ってます!
勝手に入ることあります!
それでも大丈夫な方のみお願いいたします!もちろん自分の方にも入ってきて全然大丈夫です!むしろ入ってきてください!
IN時間はバラバラですが朝も昼も夜も深夜も大体居るとおもいます!笑
ウデマエ.スプラ1S.スプラ2Aぐらいだったと思います!
フレコ : 5159-6674-0405
プレイヤー名.たーくん

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. 【ビッグラン】これまでの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラ3】
  5. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器

新着記事

新着コメント

トップへ