【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

じゃあなんでSさんの時言わなかったんそんなの。僕達嫌いなのかな?
じゃあこっちも言わせてもらうけど、反応楽しむ楽しむって、反応楽しんでない人もいると思うんだけれど、まぁ反応楽しんでる人もいると思うけど、
君の履歴見てみたらなんか昔からいるように思えないんだけれど。
名無しさんから変えた方がいいと思うよー
もう少し考えてできんか、ねぇ…タメやめてほしいっす。もう少し考えてできませんかとかでいいと思うよ。
まぁ僕も反省はしてるけど君の言い方にはまぁ、少し…って感じかな
初対面&タメ口する人苦手なんで。
んじゃ、この話終わりで。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  5. 【スプラ3】ブキの熟練度(じゅくれん度)の上げ方と報酬・星10の必要経験値・フードは有効?【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ