【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

質問です。
昨日からスプラトゥーン3を始めて、初めてナワバリバトルをやったんですが、まわりが強すぎて、塗ることも出来ないほどたくさんキルされ楽しめませんでした
あとで確認したら、ブキの熟練度が5やウデマエがS以上、エックスマッチでもらえる、など、あとは金色のバッジの人ばかりでした。
自分はランク6、バンカラマッチやサーモンランもやったことがないのですが、ナワバリバトルの組み合わせは、全部のランクがランダムなのでしょうか?

返信(7件) 2023年12月14日に返信あり

ナワバリは腕前ランダムだし武器もバラバラだよ。キルされたくなかったらスプラトゥーン始めて4ヶ月以上の友達と一緒にやって庇ってもらいなされ。このサイトフレンド募集掲示板あるからそこで仲間集めても良いかも。

え…まじ?そんなにマッチング幅凄いの?
初心者vsXマッチ経験者ってあるんだ…

コメントありがとうございます!
なるほど、ランダムなのですね…!!ぼこぼこキルされてたので、手馴れた方とフレンドになれるようにやってみたいと思います。
お相手の方に、🔰のプレートの方がいたので、エックスマッチのバッチの方のお友だちとかだったかもです。
ありがとうございました、めげずにがんばりたいとおもいます!

スプラプレイヤーが増えてくれて嬉しいです!
頑張ってください!

ナワバリは腕前関係なくマッチします。なのであり得ることですね。
ちなですがワンチャンナワバリでボコったの私かもですw
昨日ナワバリやってましたw

そうですね。ナワバリバトルとサーモンランはランダムです。初心者の頃は苦戦することが多いでしょう。
それでも諦めないでください。バンカラマッチは同じ位のウデマエの人としか当たりません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュールと今月のギア・登場オカシラシャケ情報!今のステージとブキ編成などシフト確認しよう【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件【スプラトゥーン3】
  3. 弱すぎ?サメライドでガチエリアを一発確保できるステージ!必要スペシャル性能アップの数【スプラ3】
  4. 【スプラ3】2025春 Fresh Season・カタログレベル報酬一覧!期間はいつまで?取り逃がした場合は?Fresh Season【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】2025夏 Sizzle Season カタログレベル報酬一覧!期間はいつまで?取り逃がした時の対処法【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ