【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

質問です
どうすれば勝てますか?
(メモリープレイヤーに書けって思う人はすいません
リアルの質問です)

返信(2件) 2024年1月1日に返信あり

オフロを使ったりオフロデコを使ったほうが良いと思います。あとはオフロとオフロデコを使う事ですかね。他にもオフロとオフロデコを使う選択肢もあります。

ボールドを使って裏どりしたり、ボルネオでサブ性能つけて味方をビーコンで早く前線に戻したりするのがいいと思います。他には、ボールドでハンコワイプアウトしたり、ボルネオでメガホンを使って交戦中の味方をサポートしたりするのもありです。後はボールドで後衛をひたすら追いかけ回してヘイトを買ったり、ボルネオでじわじわ前線を上げていく事ですかね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【ビッグラン】これまでの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラ3】
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器

新着記事

新着コメント

トップへ