【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

☆Acチーム募集☆
・条件
バグができる人
ウデマエがB~Sの人(たまにみんなでガチマします。ちなぼくはA)
悪口を言わない、裏切らない
あまり病まない
名前をしょっちゅう変えない
名前にはチーム名と名前を入力する(スプラすきとかじゃなくて)
・メンバー(最低3人 最高10人)
あくね(自分)
るぅ
るる?
?たくさんメンバーを増やしたいので、条件に当てはまる人はぜひ来てください!
リーダー あくね(自分)
福リ るる?
チームの掛け持ちはOK??‍♀️(あまり多くなければ。最大3つ)
・ねらい
⭐️大人数でバグをしたい
⭐️フレンドを増やして仲間をたくさんつくりたい
です!
・追加メンバー
るる?
フレコ→7439-5087-5888
チャンネル名→Acプラベ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  3. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  4. 【ビッグラン】これまでの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラ3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ