【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

編成についてです。前にチャレンジに潜っていた時に画像のような編成になったんですけどこれってミラーマッチのせいですかね?
明らか射程差があるんです。そして、味方に同じ射程ぐらいがいることも無い。火力も負けてるし…自分はノヴァ使いです。S+にも行ってます、流石にこれキツ過ぎました。イカ研はどういう意図でこんな編成にしたんでしょうか?

返信(3件) 2024年7月5日に返信あり

チャレンジはミラーマッチはないので運ですね
ミラーマッチはXマッチにしかないです
射程差はあるのはきつい

こうゆうのたまにあるよな…………
Xマッチでも似たようなんはある(´・ω・`)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】2026夏 Sizzle Season カタログレベル報酬一覧!期間はいつまで?取り逃がした時の対処法【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ