【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

質問失礼します。フェス期間中にナワバリバトル(オープンやチャレンジ)をしてもナワバリの内部レートって上がるのでしょうか?素朴な質問ですみません。

返信(3件) 2024年7月13日に返信あり

返信ありがとうございます!上がるんですね!やる気出ました!ナワバリしまくります!ありがとうございます!

いえいえこちらこそ!
今、調べたらイベマにも関係するらしいから勝てたらイベマにも有利になるで!
ガンバッテクダサイ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】2026夏 Sizzle Season カタログレベル報酬一覧!期間はいつまで?取り逃がした時の対処法【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ