みんな! 持ち武器の好きなとこと持ち武器になった理由を教えてくれ! ズシは2の頃、色んな武器試してみて前衛以外才能1ミリも無かったから(まだ使えてもスクイクとかザリガニで言うても射程のわりにガンガン攻める武器しか使えんかった)短射程使ってたんやけどそこでスシに出会ってん! 見た目、ガンガン攻めるのを考慮された性能、名前、発射音が刺さって大好きになった!(王道が好きなんもある) 一人だけプールで水風船投げてるやつとガンダムオンラインしてるやつになってた笑(チャクチコンとジェッパ)
ノーチラスの好きなとこ うーん…み、見た目、? あと使いやすいとことか ノーチラスになった理由 スプラ3から改めて自分に合うブキを探して いろんなブキ使ってたら 「ノーチラス強いヨ」 と聞き、使ってみたら結構使いやすかったから (でもスプラ2ではスシ、バケツをよく使う模様)
も、持ち武器かぁ… 好きなのはボールドだけど、しょっちゅう持つかって言われたらそんなに使ってないんだよなぁ… 2ではネオずっと使ってましたね!ビーコンでサポートできるのとマルミサ使えるのが好きで… 今はどちらかと言うとわかば系統とか使ってますね! ボムコロ&トピ投げまくって長射程邪魔するの最高⭐︎(クズ) 後は、ナワバリで色々使ったりしてます! トラスト、スクイク、気の迷いでL3…後、ボトルとか、ワイパーとか、剣士とか、オーシュットとか、ヒカリ君とか…(あれ?なんかズレていってる…?) まあ、基本的に大体の武器使えるので、気分とか、ステージとかで決めてますね!
スプラもSwitchも買う前、友達からスクスロが強いって聞いて、スクスロ買おうと思ったんですよ。んで間違えてオフロ買っちゃって、オフロの方が使いやすくて・・・って感じです
私はそもそも弓が好きで、見た目から惹かれましたね。元々トラストが良かったけど、軽いし、使いやすい。と判断してラクトを使ってたら、デコを見つけて、買ってから、今星4。長かったなぁ、、って感じですw ハイドラは、、前、イグザミナーを使ってて22キルしたとこから、ハイドラに切り替えましたね。理由はハイドラが相手強いからw
みんな使いやすいとか好きやから使ってる人が多いな!(そりゃそう) ハイスコさん、なんか運命みたいな出会い方してるやん!? 弓って見た目かっこいいけどスプラの世界観的に出てきたんびっくりしたもんな! ノーチの見た目、確か貝殻がモチーフやった気がする! 4ごうさん前、もみじ使ってたもんな! 覚えてんで! ボールド教にバレんよ………ん? 誰か来た?
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
お知らせ じゃがぱいせんは来月から活動休止します。 理由は、受験勉強です。この前第一回の模試をしたんですけど、自分...
ついったーで♡1000↑行ったやつです
チーターだと思います⋯ でも絶対チーターってわけでもないんですよね…
合ってるよ! 希望ありがとう! アップメディアの雑談掲示板にチーム雑談スレッド立ててるから来てほしい!!
誰かギアのアドバイス下さい。 武器はバケスロです。 カムバ、イカ速1、ステジャン。 さらに、安全靴0.2、スパ短0.2、ボム...
おそらく小4とかだろうけど、ガチで掲示板向いてなくて草 画像貼るのが嫌なら言うなよ()
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
怖
参考になった!!ありがと(゜∇^d)!!
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
フェス絶対かつ!
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
ネタなら本人に聞くのは屈辱的だろ。まぁ別に面白くもないけど
岩越政蔵
そうだよ。運営さんも人間なんだからさ
かえれません
せめて2時間でしょ
なんかビックランできないかもいややっぱできるぜったい!名前(こんぶ)
楽しみ〜(*´▽`*)
もっかい出して欲しい
僕は「組織の最終兵器」と「熟成したタレ」を交互に使ってます。
ここぞというときに当たらない
金のプレート3枚と銀カプセル4回引きました
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
みんな!
持ち武器の好きなとこと持ち武器になった理由を教えてくれ!
ズシは2の頃、色んな武器試してみて前衛以外才能1ミリも無かったから(まだ使えてもスクイクとかザリガニで言うても射程のわりにガンガン攻める武器しか使えんかった)短射程使ってたんやけどそこでスシに出会ってん!
見た目、ガンガン攻めるのを考慮された性能、名前、発射音が刺さって大好きになった!(王道が好きなんもある)
一人だけプールで水風船投げてるやつとガンダムオンラインしてるやつになってた笑(チャクチコンとジェッパ)