一番強いと思うオオモノシャケは何ですか? 自分は、鉄球です!
放置すると道塞ぐのにボム2つ必要で野良だと片方に2つとかもあるあるなカタ スペシャル候補トップですわ
嫌ですよね~私もめんどいです!
タワー、ですかね。瀕死の時にハイプレ打ってくるのマジでだるいです。
んータワーもありますけどやっぱりカタパットですね… インクがないときにカタパに狙われて逃げ場が無く、やられるっていうのがめっちゃむかつきます。
タワーもうざいですけど 1番はカタパットですね 戦ってるときに限ってやってくるから うざいんですよね…
私も肩パッドかな〜
1.カタパッド 2.タワー 3.ヘビ
個人的にウザいオオモノシャケランキング 1.カタパッド 投げるとインク消費される、マルミサが嫌 2.タワー ビームがウザい けど倒すの簡単 3.ヘビ 自分が標的だと回り込めない 足が意外に速い 4.モグラ 足速い… 足速い… 5.コウモリ はよ傘開けろ 放置してしまうからめんどい 6.バクダン もうちょいインク出す時間くれん? 7.ダイバー 他のに集中してたら足元から来るのやめろ 8.テッキュウ 体力高えんだよ… もうちょいこっち来いよ… 9.ナベブタ バリアが厄介 シャケを倒してくれるのは👍 10.ハシラ 速い でも意外とこの柱がタワー攻撃に役立つ 11.テッパン 後ろ攻撃すりゃいいから簡単
1番はカタパットかな、他のオオモノシャケ倒してる時の妨害や 退路とか消されるし、仲間に付いてくるミサイルに一番 殺られてる、、、
へび
1.カタパッド 2体とかに増えるととても厄介。足場が悪くなるし、ボムが2つ必要。ボム入れようと待ち構えていると他のシャケや大物が邪魔をしてきて倒しにくい。だがスペシャルのメガホンやトルネードなどで倒せる。 2.タワー 2体出てきて同時に攻撃されて結局シャケとか他の大物が邪魔でやられる。満潮での金網でやられると厄介。その代わり倒しやすい 3.バクダン ナベブタのバリアに隠れると終わり。だけどナベブタを下にバンッ!ってさせると倒せる。金網上で爆弾投げられると避けるのが大変。でもチャージャーで一発で倒せるからまだマシ。 4.ヘビ ナイスダマ発動中に下に回り込まれるとやられる。一人では倒しにくいので仲間が倒してくれないと少し大変。コンテナ周りでくるくる囲まれているととても厄介。 5.コウモリ 2のポラリスでたまに海の近くの柱(?)の上に着陸されて攻撃されたままだと非常に倒しにくく長射程、中射程よりの長射程の武器でないと倒しにくい。HPが非常に高く、リッターでも一確で仕留められない。雨がとても邪魔。
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みゆ☆さんよろしくお願いします! どうぞ私のことは、「冷」または「ムードメーカー監督」とお呼びください(*´∇`*) 好きなストーリーモードの展開かぁ~! スプラはどれも最高のストーリーやからなぁ~ でも私はやっぱり、3のヒーローモードの、ピンチな新3号をタコワサ将軍が助けに来てくれるところですかね~🌸(о´∀`о)🌸 エンディングを、タコワサ将軍とアタリメさんも歌っているところも好き… (や うぇに まれぃ…のところ)
ポテトさん10時はありがとうございました! 楽しかったです!バイトはまた今度やりましょう!
すいません! 草むしりの手伝いしてました本当に申し訳ありません今やれますか?
あ、ウェットティッシュじゃなくて普通のティッシュの方がいいかも…
アドバイス求む RMEX-D7MS-WSR9-3D7D
ドヤッ
マゼンタさん久しぶりです
それな
あ
金0回、銅2回、銀0回 は?
安心して。Aランクすら入れない自分がいる
ポテチか.アタシはうすしお派にした. 友達はのりしお派が多かったし,今回もマンタロー勝つか? 最近フウカちゃんの勝率が低くなってきてる気がする… 気のせいでしょうかねぇ?
『黄昏の英雄』 (たそがれの えいゆう) ぼくは『ゼルダの伝説』が大好きなので そのゲームに登場する主人公の『リンク』 というキャラにものすごく似ているので 大好きです❣️
なれれば簡単(上から目線ですみません)
スロッシャーのメイン射程の3枚目 メイン射程が17%に!?
この仕様は神!
わざわざご返信ありがとうございました!参考にさせていただきますm(_ _)m
僕は189納品しました。
今メンバーに入れますか?
私は、ダイナモ使ってるかな
確かに
ヒメドローン&アイテムドロップ無しという2つにやつもありました
分かりやすい
この熟練度バッヂの蓄積値が塗りpt依存なのが辛い。 塗れない武器で虹目指すと苦痛になる。 得意武器だから使ってて気が付いたらパターンだったら大した事ないんだろうが、4でもやるなら武器種別で目標値に差が欲しい。
被ダメージ減少×3で突破 利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった 必須なのは インクパチパチ×1 ディスク確率×2↑ ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い) メインインク効率×1〜3 近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る 欲を言えば射程1欲しい 退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽 ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。
2月22日やで場所がスプラ2のところだし
βでたけどαの方が安定性がある ポイセンで索敵、グレバリで安置づくりと耐久で味方の復帰待ちができる サブスペで貢献しやすいのはαかなと思う
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一番強いと思うオオモノシャケは何ですか?
自分は、鉄球です!