【スプラ3】メモリープレーヤー共有掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(952件)

ボマーわかば試合(A+)です
ギアはサブ効率3.4/スペ減0.1/安全靴0.2/アク強0.1/メイン効率0.1です
もっといいボマーの動きとかあったら教えて欲しいです

相手ラグ杉田玄白集(?)
R13X-USAG-4U2M-Y5LG
RVEJ-C2QP-0H45-L5J8

いっぱいキル稼げたよ集
R1YM-OGWB-A4CD-9FDW
R72E-3NJN-RFDF-RC1R

裏取りってやっぱ大事っていう試合
RYTR-57MX-E5QW-SUUD

感想聞かせてくだせぇ…
ギアはこんな感じです('-'

返信(2件) 2022年12月31日に返信あり

やっぱ裏取りって大事だよね。
自分も昨日30秒くらい攻められている間ずっとタイミングを見計らって
あともうすぐで逆転されるって時に気持ちいい裏取りで助かったわ。
よかったら明日メモリー残ってたら貼るから見て

大事ですよね〜
裏取りは気持ちええ…✨
もちろん!見れたら見ますね!

リッター4K 13キル2デス
R35A-D6RJ-HMN2-9XAQ
くコ:三(イカ♂) 視点でぜひ!!

サモランのバイトシナリオもこの板で合ってるかな?
WAVE1とWAVE2でのタワーの湧き具合が草なので皆さん是非体験してみてください。
この気持ち、共有したい!
因みに自分は下手くそなのでWAVE2で失敗しましたww

ジムワイの良いやつ
RG7S 5CRK MOJH DCCN
です。アドバイスください。

すいません!!自分は下手なので誰かスプラチャージャーで得意な方がいたらそのメモリープレイヤーを張ってくれると嬉しいです♪

ソイチューバー使いの私のメモリー
1個目、12キル1デス
RRLT LPV6 S865 QWKO
2個目、11キル1デス
R940 3ETT U1E5 16LT
間違ってたらごめん
アドバイス、感想お願いします

この前のリッターで15キル1デスだったメモリーです。途中から戦犯気味だったのでアドバイスほしいです。
RS3T-YUJN-5WAV-FK39

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】スプラトゥーンレイダース予約特典一覧!【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ