目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
リッターのナワバリ映像 ハハ..今回も味方が強かった.. センサーホイホイ投げてくれんのと埋めてくれんの(?) とても助かったアリガタイ アドバイス下さi RAAD QRE6 XVON 1D7K
ギア この前とおんなじ靴だったから0.1〜0.3部分は揃えられてない 何付けようか迷ってる とりあえず人速とイカ速付けようかなと。
見ときますねー!
見ました~!うますぎてやばかった…! やっぱやまちのチャーは違うなあ…
えへ..ありがとうございまする..\( ˆoˆ )/ワアアアアアイ そんな..ニッシーさんのエイムの方がヤバい越して怪物ですよ(?
ヽ(=´▽`=)ノワーイホメラレター
ボトル10キル1デス アドバイス、感想お願いします REF5 L46J AP8J QLYC メモリー読み込めなかったら言ってね
見ましたンゴ あの..上手すぎて死んd ボトルってむずいのよねぇ..() てかニッシーさんのギア見たらわらいました() まさかあの戦法だとは..((((((( あと相手煽ってる奴おりましたねハハ(
ハハw めっちゃ褒めてもらって嬉しいですw 最近ネタギアにハマってたり
いい立ち回り出来たかもっていうナワバリ映像 味方が強かったから裏どり来てたローラー(?)は味方が倒してくれた、助かった アドバイスあったら嬉しいれす
ギア クツは作り途中だったのもあって0.1〜3部分はごちゃごちゃしてる 人速付ける予定?
見ときますね~!
見たよ~!相変わらずの神エイムで目から鱗だった
ワアアアアアアアアイ!!!!! あありがとう…() 大丈夫ニッシーさんも神エイムy(
けっこう良いの撮れた!
あとで見ますね!(´ω`)
めっちゃうまいですね!? ちゃんとホコの後ろも気にしてキル、、、、 これはもう、、上手すぎます(゚∀゚)
ありがとうございます!
スクイクのメモリー貼ります! R5YH-NV80-M6JA-JBDA 誰か見てくれるといいな!
ギアはこれです! イカニンでキルしやすい感じにしています?
イカ忍チャージャーやラクトはいらないかも、ノーチラスもだって光が見えるんですよー. だからイカ速やインク回復量upで修正してみてはいかがでしょうか? 「悪口じゃなくてアドバイスですので、あまり怒らないでください.
アドバイスありがとうございます! 最近ステジャンギアも作ってみたので そっちを使いますね!
はい、そっちの方がいいと思います!
メモプレ見てー!写真のコメ見てください。 R29J 601Y USQ8 3JNXです!
前日よりいい結果です RMQK-QNGA-5SBD-VVWP
ちなみにスクイックリンで15キルしたやつです
R6A7-TUS4-A723-SACY ジムワイパーでS+20です! かなりチョーシよかった!
ぎあはこんなんです!
リンさんどう言う構成ですか、、、教えていただいてよろしいでしょうか? ワイパーにカムバは自分もつけて、イカ速もつけるんですけど、 ステジャン アクション強はなんんで必要なんですか? 安全靴は納得いくけど. あと、安全靴は0、2どう言う構成とこのプレイ以外の戦法を教えてもらってよろしいでしょうか? 自分ワイパーまだ16キルしかしてなくて自分下手だなーっていつも思うんですよね
相手インク影響軽減0.2と爆風軽減0.1で、 クイボの近爆風(35ダメージ)を3回耐えられるんですよ シャプマが流行っているので入れてる感じです! ステジャンは、リッターにスパジャン狩られたくないからです。 アク強はこのギアはシューターと併用しているからです。 あとワイパーも一応ずれるんで入れてます! あとアク強は0.2入れるだけでブレを半分軽減出来ます! そのうちワイパー用で作る予定です。 ワイパー用のギアはイカ速を0.2にして 1.2サブ性能アップでクイボの飛距離を伸ばします! 正直人状態でいることが多いのでイカ速そんないらないんですよね。あとワイパーに人速乗らないし、、、ギア表記は3.9です。
ありがとうございました.!ついでに、僕のバトメモ見てくれると嬉しいdす!
ソイチューバー使いの私のメモリー 22キルできたやつ s+オープン アサリ ギア カムバック、復ペナ、ジャン短1.1 イカ速0.7、アクション強化0.1 RX1Y KJES OQC2 TR3W 読み込めなかったら言ってね
スクイクのメモリーを、、、 R79J-10MD-0XR7-N42V
スクイクだとぉ!?パリーン/.*(=´∀`) 明日見ます!!!
感想書きます! ・いい所 バリアの使い方がとても上手かったと思います! あとエイムもすごく良かったです! ・アドバイス(嫌だったらすみません?) スクイクは前に出るブキなのですごく前に 出てていいと思ったんですけど、 ちょっと危なっかしい戦い方だと思いました? なので1人ずつ相手にするイメージで キルが無理そうだったら逃げるって感じがいいと思います! ・まとめ 無理せず、キルをとってサポするって言う 戦い方がおすすめです! 他のポイセンとかサポート面はすごく上手いので キルを頑張ればめっちゃ強くなれると思います! でもやっぱりわわわわーさんは上手いなぁ、、、
ワワワワーさん前?今日?戦ったことありますよね? ローラー使ってタヨウナ、、、、、、、、 名前くさすぎホイホイです
えっと、、、ワワワワーってカタカナですか? 私はひらがなのわわわわーですよ~
どーじまってなんなん? なんできつねなん? たぬきはおるの? 謎だらけ(・∀・)
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
リッターのナワバリ映像
ハハ..今回も味方が強かった..
センサーホイホイ投げてくれんのと埋めてくれんの(?) とても助かったアリガタイ
アドバイス下さi
RAAD QRE6 XVON 1D7K
ボトル10キル1デス
アドバイス、感想お願いします
REF5 L46J AP8J QLYC
メモリー読み込めなかったら言ってね
いい立ち回り出来たかもっていうナワバリ映像
味方が強かったから裏どり来てたローラー(?)は味方が倒してくれた、助かった
アドバイスあったら嬉しいれす
けっこう良いの撮れた!
スクイクのメモリー貼ります!
R5YH-NV80-M6JA-JBDA
誰か見てくれるといいな!
メモプレ見てー!写真のコメ見てください。
R29J 601Y USQ8 3JNXです!
前日よりいい結果です
RMQK-QNGA-5SBD-VVWP
R6A7-TUS4-A723-SACY
ジムワイパーでS+20です!
かなりチョーシよかった!
ソイチューバー使いの私のメモリー
22キルできたやつ
s+オープン アサリ
ギア カムバック、復ペナ、ジャン短1.1
イカ速0.7、アクション強化0.1
RX1Y KJES OQC2 TR3W
読み込めなかったら言ってね
スクイクのメモリーを、、、
R79J-10MD-0XR7-N42V