【スプラ3】攻略・質問掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(6231件)

蒼ムーミン、きた?

返信(16件) 10日前に返信あり

自分と話すんなよ

堂島よりもワイを気にしてる時点で堂島の別垢やん

戻ってきた スプラ、明日はあいてる 土曜日以外なら大丈夫 土曜日は大体無理

大体その辺は空いてる 私朝弱いからそこだけわかっといて チャンネルどこにする

おけ 何時ごろに「荒らし」って打ち込む あと、鍵カッコも入れて入力なのかだけ教えて

ナワバリにする?どっちでもいい!ただ、せめてホコとアサリはやめてもろていい?あと、お休み蒼ムーミン (副組長になったらクーデター起こすつもり あと怪盗レッドの30巻よかった)

すみませんここは質問する場所なのでチーム雑談か絵チャなどのサイトで話すようお願い致します。

マンタローの攻撃方法を教えてください、、、、(オルタナ)

返信(45件) 16日前に返信あり

なんでここにもいるんだよ〜〜〜f30とかいうあたおかがよ〜〜〜

もはや3124bdbcというのがばれてもはやあたおかというのを隠さなくなった堂島の蒼ムーミンれそ(笑)自作自演お疲れ様です
あたおかとかいったら駄目ですよ?(笑)

僕は本当のこと言っただけだよ(まさおの真似)ww

いんじゃんいんじゃん!!!お前ら暇すぎww色々な掲示板飛び回って荒らしてる感じ?そうだったらだっさwwダサすぎんだけどwww

また別垢と同じタイミングで現れたw
悔しくてもちゃんと時間ずらせよw
でもそれだとくやちくて自作自演の意味ないね~

そして

やっぱり

やっぱり誤字脱字に釣られた(笑)

fk2堂島のきつねは何度同じ手口で釣られても
学習できないのかwww

おーい、3124bdbc、よくも追放してくれたな、、、ち、な、み、に、ここは、‘‘雑談板’’じゃ、なくて、‘‘掲示板’’だから、セーフでーす!だって、「スプラの‘‘雑談板’’から消え失せろ^_^」ですもんね!

悔しくて書いてるとこ間違ってますよ?
あとまたもや3124と同時に現れて匂わせて
なにやってますか?
頭大丈夫?もう自作自演とか向いてませんよw

やっぱ荒れてますね。
なんでコメ欄荒らす人がいるんでしょうね。
荒らす人がいなければこんなことにはならないのに…
ねぇf30fc4f5さん?わかってますよねっ!

また捨て垢おじさんきたあwww
悔しくて悔しくて新しい垢にするのはいいけどwww
その前に使ってたキャラが削除されてるから
また自作自演ばれるという循環www
悔しいのうw

???
悔しいねw起きたらいろんな垢で連投するニートさんw

なんのおはなしかまったくわかりません
わたしは小学生です

新しい垢で
「わたしは小学生です」

wwww堂島さんまた同時に現れてますよ
チャチャとかが静かになるとこっちに集中できるんですねw
わかりやすすぎwww
さすが逆コナンくんさきもりwww

ほんとにちがいます
まずは状況を教えてください

新しい垢の状況教えてください
堂島の2134さん
自作自演お疲れ様

あなたは黙ってください
こんな別人を自作自演とかいって…
こんな会話もう終わらせましょう
わかりましたか?

新しい垢で言われましてもw
こんな別人ってw
いつも同じ時間帯に現れるのにw
3124さんお疲れ様です
ああ、fk2さんパブリックドメインってなんです?

えっと、状況を説明します!「f414f75e フツーに文句言ってる f30fc4f5 ふつーにその文句を荒らしに使ってる」だから、文句言わないほうがいい!以上!あと、3124bdbc って言うのは、もう一人の荒らしで、その人が自作自演をよくやる人wで、その人だと疑われてる。大体f30 は、3124bdbc だと思って、ただ決めつけて攻撃してるただのやべー思い込み野郎だから、関わんないほうがよし!

あれ?るぅと推しって3124bdbcの自作自演説おしてたよな?あれれ???

悔しくて必死やん(笑)乙!(笑)

c15c8dc3さん、ありがとうございます
荒らしさんは無視しとけばいいですね!

どうってことないよ!私は、大体絡みまくって一人荒らしから、遠回しに、「出てって、、、」って言われてるぐらいだけど、まだいるもん!で、大体私がいるのは、雑談掲示板ってとこ!まあ、大体無視しとけばいいって気づいたのが遅かったかも(笑)一荒らしだからなー

最初に荒らしたれその堂島組発言でれそをあらしと判断したのに。
自作自演といわれたら、なぜかれそと結託w
れそも自作自演扱いされたのにるぅと推しには怒らないつまり
自作自演
多人数有利とらないと勝てない逃亡おじさん
また新しい垢つくって自分と会話してますよ???
悔しくて色々あせりすぎっす堂島のるぅとおじさん(自称小5女のおじ)

せめて、おばさんにしろって言ったばっかだよな、、、?
f30、、、

最近こっちで活動中?前は雑談掲示板に一途だったのになー

2コメの写真顔晒してるけど大丈夫か?消したほうがいいぞ

結局いつものきつねfk2茶番劇で、わろた
デスメタルとか出さないの?( *´艸`)

悔しいねwいつも誤字脱字あると、指摘するの好きだから誤字脱字すると恥ずかしいね、蒼ムーミンるぅとさん(笑)

引っかかったー!そも蒼ムーミンと私は違う人wあとさ、せめてるぅと推しって呼んでくれ って言ってもなー!ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに変えないからなー!あと、STPR なめんなよ🫸🤛f30!🫵

悔しくて 自分がやられた釣りやりたかったんだよねw
むしろ釣られたのはおまえだよ(笑)(笑)
すぐ釣られんなよ(笑)やると思ったよ堂島さん

れそと蒼ムーミンのことは自作自演してると認めたのに自分が自作自演って、ばれると堂島組になるのおもろいよ
効いてて草(笑)

草www!自作自演ってねwww※やってないものはやってないんですわwwwそもそも、うちには、3台しかパソコンないし、ママは、パソコンで仕事するし、パパのパソコンは2階にあるし、そもそもパスワードがわかんないしwwそも荒らしやってるって言ってないしwww※(99.9 ‐刑事弁護専門弁護士‐ 2-1話参照)

fk2の顔が出てきて草

自作自演お疲れ様です
はげたこが自作自演して逃亡。37歳に転生したことに、なぜか反応した件も答えてくだいw

これスプラの名前です!「STPRおし みゃー」あと、フレンドの入れ方を教えてください、、、(ゲーム SWITCH)気分でサモ
ランやってます!

誰かギアのアドバイス下さい。
武器はバケスロです。
カムバ、イカ速1、ステジャン。
さらに、安全靴0.2、スパ短0.2、ボム影響軽減0.2、復帰短縮0.3
ルールによってはイカ速、復帰短縮の枠を逆にする。
ご意見募集。

返信(15件) 5月14日に返信あり

立ち回りによって変わりますがこんなのはどうでしょう?
これはスペシャルを少し回しやすくして打開をしやすくしたギアです。
ガンガンキルをとる場合カムバ枠をイカ速に、イカ速枠をフッペナまたはリベンジにするといいでしょう。

イカ速は0.2にして復短は1.1~1.2にしたほうがいい

せめて堂島がどうとか口論するなら雑談だけにしてくれ。スプラ関係ないから。

話は変わりますが。
復短積むなら万が一の対策でメインに付けるのもいい選択肢ではないのでしょうか。
お守りギアのとこちょい調整する必要があるかもですが…(0.1にしたりとか)
カムバックとステジャンはつけた方が安定すると思うのでそのままで。

バケスロはあんまり持った事がないので自分が使ってる他のバケツ系武器を参考にしてます

@da22f7f3
それな。荒らしの分際で雑談だけで妥協されるのも烏滸がましいからな。はやく消えてほしいところ

新しい垢で言われたら荒らしとして嫌煙されるのは不当なんか?

そこは新規ですとか言わずに新しい垢でいうところがやばい。作ってますやん
なにがやばいって既存の垢を使わずに悪態をつくために新しい垢をつくるところ。卑怯よな

おまえら新しい垢ってどうやって用意してるん?
前に荒らしがSwitchでやってるとかいってたけどそれ?

新しい垢で荒らしを叱責する事が不当とされるんか?→ズルいから 意味が分からん
こちとら荒らしてるわけでもなしに。誰でも出来るんだからやりゃいいでしょ。自分が非力が故に相手を吊るし上げようとするのはただの現実逃避だぞ

別垢使って多人数有利にしたりしてる人よりマシだろw卑怯なのは自作自演族w

だから卑怯じゃ別垢で荒らしを叱責することが不当な理由にならんって言ったじゃん。なんで見返せるのに話が明後日の方に行くのか分からん
話もろくに記憶に留められないなら返事してくんなよ。墓穴掘るだけだぞ

ここスプラのこと話すとこだからスプラ以外のこと話すなら雑談掲示板の一つのスレだけで話してくれ。
普通に迷惑。
最悪自作自演とかどうでもいいからこの板で話すのをやめてくれ。

追記:
というかスプラの掲示板で堂島がどうとか騒ぐの本当に脳がイカれてると思う。
というか過去のやつ遡ってもれそがやったとしかないんだかられそ以外のやつに責任を押し付けたり、あたおかだとか言うのはは本当にどうかしてる。

全く進展がない同じ話の繰り返しだったからオチつけてくれて助かるわ

良ければ二人でできる、結構簡単なバグを教えてください!
できれば同じチームでできるやつ、!

文字が書きやすいブキとステージを教えてください🙇🏻‍♀️

返信(1件) 2025年12月7日に返信あり

武器だと竹、ステージはマサバですかね…?

プラべで文字書くときは大体この二つです

ギアの評価求!

返信(3件) 2025年12月6日に返信あり

エリアならカムバにして、安全靴0.1をスぺ性、サブ減0.1をスぺ減

他ルールならリベンジもあり
リベンジつけるなら、復短1.4、スパ短0.3、安全靴、サブ減をそれぞれ0.1、最後にステジャン

元クアッド使いだけどカムバはどのルールでもつけた方が良いと思う。リベンジは個人的に無くても良いかな。
もともとヘイトを稼ぐような武器だから、ゾンビで復活しまくった方が個人的には使いやすい。イカ速度も0.2あって良いと思う。※個人の意見です

自分はカムバリベンジなら、
復活短縮0.6、ステジャン、スパ短0.2、サブ減0.1

リベンジつけないなら、
カムバ、復活短縮1.4、スパ短0.3、安全靴0.1、サブ減0.1

ヒラメとか潜伏武器多いステージは、リベンジつけると相手がマークされるから結構強い
違うステージでも、索敵の手間が減るからオススメ

初動ナイス押しますか?
私はガチマ早く前線行きたいので押さないです
ナワバリは気分良ければ…
ナイスしてる人が多かったらたまにやってます

返信(4件) 2025年12月7日に返信あり

ナワバリ、オープン(フレとやってるとき)は押してる
だけど、チャンレジ、Xマは、初動ナイス押すと
「うわーこいつ雑魚そうやなー」って思われてそうなのでオしてません。

雑魚そうだなって思われたなら実力で証明すればいい!と一瞬だけ思ってしまった俺氏。
えー俺は味方が三人押してたらたまーに押す派です。あとは、友達とかとオープンとかやってたら押す派です

リア友や仲良いともだちだったらやるけど、それ以外は普段しません💦💦

ギアがかわいい子、3人以上押してたらナイスします😊 ガチマ、イベマはやりません‼️

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  3. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【ビッグラン】これまでの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラ3】

新着記事

新着コメント

トップへ