目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ロッカーにつけられるステッカーで、シオカラーズのものってどこで手に入るか分かりますか?
私はガチャでした。多分雑貨屋でも手に入ると思います
質問です!最近バケットスロッシャーにハマっているのですがどんな立ち回りをすればいいのでしょうか!?大ざっぱでいいので教えてください!
質問です。アミーボはプレイヤー設定(イカorタコ、ハダの色、目の色、髪型、ボトムス)を覚えてくれますか?(イカでもタコに戻したり、タコからイカに変えたりできるのかという質問です)アミーボを使って見た目をよく変更している人は教えてください。
できます
質問です。 アロメで、エックスマッチのバッチをとっても、ヤコで2800ぐらい出して順位に入ったらその実力ですよね?
現環境で最強ローラーってなんですかね? 皆さんの意見を聞かせてください
む〜ん…ルールによる! 私的には、 ナワバリ:ヴァリア無印 ホコ:ダイナモかスプロラ ヤグラ:ダイナモかスプロラ アサリ:スプロラ エリア:ヴァリアかダイナモ ですかね!
1位 スプラローラーコラボ 2位 スプラローラー 3位 カーボンローラーコラボ 4位 ダイナモローラー 5位 ヴァリアブルローラー 6位 ヴァリアブルローラーフォイル 7位 ダイナモローラーテスラ 8位 カーボンローラー 9位 ワイドローラーコラボ 10位 ワイドローラー
個人的にはこんな感じかな どれも強い所があっていいよね!
エリアはスプラローラー ヤグラはスプラローラーorカーボンローラーデコ ホコアサリはカーボンローラーデコ 他武器持つと下位互換にしかならない 足場塗れない武器(ボトルロングバケツ)がTier上位にいるからクイボがあるカーデコのほうがいい エリアはバリアで塗る場所やライン維持ライン上げがやりやすいからスプラローラーでいい
サーモンランで達人+3って、どれくらいですかね? 伝説アルバイターまであとどれくらいですか?
達人+3なら次が伝説だよ!
スクイクの頭のメインギアでつけられるのがスペ減、サブ性、サブ軽減、スタダしかないんですがどれつけたらいいですか?
どれも微妙
みなさんに質問です ナワバリの編成はどう考えますか?具体的に武器などもお願いします
エンジョイだったら武器なんでもいい ガチなら 例としてラクト 52 えんぴつ マニュとかかなだいたいこんな雰囲気
ラクト450 リッター4k スプラシューター .52ガロン 塗りとキルを両立した編成 スペシャルも相手への嫌がらせ系だから これが最強だと思う()
リッターいらないんじゃないかな? 個人的には、キンプラ、ボトル、ロング、鉛筆。 まず、塗りは、キンプラと鉛筆。 エナドリ環境の中でエナドリの鉛筆。 前線キープ&キル、ボトル 中距離から爆風で、カバーロング これが理想じゃない? ロングの代わりにラピエリデコとかラピデコ入れるのも強いかも。
ヴァリアブルローラーの戦う位置(前衛、中衛、後衛)を教えてください。 また、前衛と中〜後衛の立ち回りを主にバンカラマッチ(エリア)それぞれ教えてください
僕の場合は前〜中衛ですかね。 場合によっても変わるので
前衛ならもう突撃ですね、横ぶりで 中衛ならたてぶりで味方の足場確保したりしています
僕も前やられました
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ロッカーにつけられるステッカーで、シオカラーズのものってどこで手に入るか分かりますか?
質問です!最近バケットスロッシャーにハマっているのですがどんな立ち回りをすればいいのでしょうか!?大ざっぱでいいので教えてください!
質問です。アミーボはプレイヤー設定(イカorタコ、ハダの色、目の色、髪型、ボトムス)を覚えてくれますか?(イカでもタコに戻したり、タコからイカに変えたりできるのかという質問です)アミーボを使って見た目をよく変更している人は教えてください。
質問です。
アロメで、エックスマッチのバッチをとっても、ヤコで2800ぐらい出して順位に入ったらその実力ですよね?
現環境で最強ローラーってなんですかね?
皆さんの意見を聞かせてください
サーモンランで達人+3って、どれくらいですかね?
伝説アルバイターまであとどれくらいですか?
スクイクの頭のメインギアでつけられるのがスペ減、サブ性、サブ軽減、スタダしかないんですがどれつけたらいいですか?
みなさんに質問です
ナワバリの編成はどう考えますか?具体的に武器などもお願いします
ヴァリアブルローラーの戦う位置(前衛、中衛、後衛)を教えてください。
また、前衛と中〜後衛の立ち回りを主にバンカラマッチ(エリア)それぞれ教えてください
僕も前やられました