【スプラ3】攻略・質問掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(6231件)

ロッカーにつけられるステッカーで、シオカラーズのものってどこで手に入るか分かりますか?

質問です!最近バケットスロッシャーにハマっているのですがどんな立ち回りをすればいいのでしょうか!?大ざっぱでいいので教えてください!

質問です。アミーボはプレイヤー設定(イカorタコ、ハダの色、目の色、髪型、ボトムス)を覚えてくれますか?(イカでもタコに戻したり、タコからイカに変えたりできるのかという質問です)アミーボを使って見た目をよく変更している人は教えてください。

質問です。
アロメで、エックスマッチのバッチをとっても、ヤコで2800ぐらい出して順位に入ったらその実力ですよね?

現環境で最強ローラーってなんですかね?
皆さんの意見を聞かせてください

返信(3件) 2024年9月11日に返信あり

む〜ん…ルールによる!
私的には、
ナワバリ:ヴァリア無印
ホコ:ダイナモかスプロラ
ヤグラ:ダイナモかスプロラ
アサリ:スプロラ
エリア:ヴァリアかダイナモ
ですかね!

1位 スプラローラーコラボ
2位 スプラローラー
3位 カーボンローラーコラボ
4位 ダイナモローラー
5位 ヴァリアブルローラー
6位 ヴァリアブルローラーフォイル
7位 ダイナモローラーテスラ
8位 カーボンローラー
9位 ワイドローラーコラボ
10位 ワイドローラー

個人的にはこんな感じかな
どれも強い所があっていいよね!

エリアはスプラローラー ヤグラはスプラローラーorカーボンローラーデコ
ホコアサリはカーボンローラーデコ 他武器持つと下位互換にしかならない
足場塗れない武器(ボトルロングバケツ)がTier上位にいるからクイボがあるカーデコのほうがいい
エリアはバリアで塗る場所やライン維持ライン上げがやりやすいからスプラローラーでいい

みなさんに質問です
ナワバリの編成はどう考えますか?具体的に武器などもお願いします

返信(3件) 2024年9月6日に返信あり

エンジョイだったら武器なんでもいい
ガチなら
例としてラクト 52 えんぴつ マニュとかかなだいたいこんな雰囲気

ラクト450 リッター4k スプラシューター .52ガロン
塗りとキルを両立した編成
スペシャルも相手への嫌がらせ系だから
これが最強だと思う()

リッターいらないんじゃないかな?
個人的には、キンプラ、ボトル、ロング、鉛筆。
まず、塗りは、キンプラと鉛筆。
エナドリ環境の中でエナドリの鉛筆。
前線キープ&キル、ボトル
中距離から爆風で、カバーロング
これが理想じゃない?
ロングの代わりにラピエリデコとかラピデコ入れるのも強いかも。

ヴァリアブルローラーの戦う位置(前衛、中衛、後衛)を教えてください。
また、前衛と中〜後衛の立ち回りを主にバンカラマッチ(エリア)それぞれ教えてください

返信(2件) 2024年8月16日に返信あり

僕の場合は前〜中衛ですかね。
場合によっても変わるので

前衛ならもう突撃ですね、横ぶりで
中衛ならたてぶりで味方の足場確保したりしています

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ