目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
スプラの持ち武器が決まりません、、。基本デュアルを使っていて、ヤグラルールの時のみスプラローラーを使っていたのですが、s+になって以降勝てなくなってしまい、持ち武器変えようか迷ってます。 ・エイムは悪い方ではない(普通くらい) ・しかし、チャージャーやストリンガーのような繊細なエイムが求められる武器は苦手 ・クアッドなどのように自ら積極的にガンガン前にでるようなタイプではない(必要な時にしか前にでない。基本的に最前線武器の少し後ろで戦ってることが多い) ・奇襲を仕掛けるような戦い方は向いてない(ローラー使ってて思った) ・どちらかというとサポートよりもキルタイプ デュアルに関しては正直変えようか迷っている所もありますが、、、。色んな武器使っていく内にどんな武器が自分に向いてるのか分からなくなってしまいました?こんな自分に向いている武器はありますか?(できれば特にヤグラの時に強い武器がいいです)
ジェットスイーパーとかどう?
あと、前にも出たくなったら、 プライム系統、ボトル系統使ってもいいかも。 ジェットスイーパーは、吸引機で関門突破にも使える。 プライムは、コラボならナイス玉で止めれる、無印は関門でカニはいて少しは、長く生存できる。 ボトルはウルショ、打開にも攻めにも抑えにも使える万能、少しエイムは、難しいけど。
使い続けるしかないと思います. どの上手い人も使い続けてうまくなるから、1000時間使って無理だと感じたら変えてみてはどうですか? それと、その武器に見合った動きができてないのではないでしょうか。必要なキルではなく、来た敵を迎え撃つ動きで意味のないキルが多い可能性も考えられます。 プロの人達は質問で「キルをたくさんしても勝てません」に対し、必要ないキルか、味方が弱いなどと回答しています。 メモプなどをみて確認してみてはどうでしょう? それでも無理だと思うなら武器の変えることをおすすめします
それと、おすすめ武器ラピットブラスター無印(キューイン機)の方を使用してもいいと思います。キューイン機は上位帯なら結構強いです。連携もあるととさらに強いです 2200帯ぐらいから多い印象を受けます。
チャージャー類(主にリッター)を練習したくてナワバリやガチマに潜りたいのですが、 エイム力があまりなくて、それでも潜ってもいいのでしょうか。 味方に迷惑かけたくなくてもぐれていません。
少ないくともナワバリは潜ってもいいと思います。ガチマは少なからずクズがいるので、戦犯としてさらされたくなければ潜るのは控えたほうがよさそうです。だって考えてくださいよ?「ナワバリの戦犯さらすww」って言ってる人。バカだと思うでしょう?大切なのは上手い下手ではなく、自分にできることを精一杯やることだと思います。俺も味方に迷惑かけまくりなので、一緒に頑張りましょう!
ありがとうございます!! まじで元気出ました?
弱いならまずレギュラーマッチからしたほうがいいよ、ガチマッチのほうが味方にデメリットが下りやすいからね
フレンドなる?
あと味方に迷惑かけたくないならこれはしないほうがいいよ、味方が止まってたら潜伏してる可能性があるからジャンプをしてしまうと自分まで巻き込まれるしその潜伏で勝てていたとしたら戦犯になってしまうよ
あとロビ練習を1日3回ぐらいしたらいいと思うよ、それならバトルじゃないから味方に迷惑もかからないし、バトルのマッチング中でもいいからしてみな。
普通にレギュラーは潜って良いと思うのですが、プラベでエイムを鍛えるのがおすすめです。 プラベはロビー練習もできるし、実際動いてる敵にも当てることができるから協力を呼びかけてみてはいかがでしょうか? 友達とか。 あとこしあんさん。あなたは何様ですか?初対面の相手に敬語も使わないとは。
誰か教えてください!
スプラのウデマエリセットって本当の内部レートがSなのにAとかわかるみたいですが、このリセットとはどのルールで決められているのか教えてください!!
スシのギアで質問です。 今のギア イカ速(大)安全靴、安全靴、ジャン短 イカ速(大)アク強×3 ステジャン アク強、爆減、安全靴 要らないギアを何に変えるか教えてください。
メインのイカ速のどっちかはスペ増に変えても良いんじゃ無いかな?スシについてるウルショめっちゃ強いから、私だったらスペ増にしてる。あと、アク強は一つだけジャン短に変えても良いかも。ジャン短は最低2個はつけておいた方が良いよ!安全靴とアク強1つずつインク回復にした方が良いかも。
ありがとうございます。 ウルショのエイムも練習して、頑張ります25目指して。
質問でぇぇ⤴︎すぅぅ⤵︎今のギアが受け身なんですけどステルスの方が良いんでしょうか?教えてくださいm(_ _)m
また同じ人物ですが失礼します ボールドは受け身のまま、 ラクトはステジャンの方が良いかと思います! ただ使いやすさなど人によって変わるので 2、3試合ほど試しで変えてみてはどうでしょうか! (ホコなら対物も視野にいれた方がいいですよ!)
ふうりん?さんありがとうございます!m(_ _)m
いえいえ〜! スプラ頑張ってくださいね!
自分はどっちもステジャンがいいと思います? まず、受け身のメリットなんですが、(チャージャーを避けることができる・約3秒間 人速・イカ速・安全靴がメインギア3個分付与される・着地狩りを対処可能・ショクワンダーやジェッパ終わりを避けれる) では、デメリットは(着地地点がバレるため潜伏中の味方に迷惑がかかる・ヤグラでは不向き・短射程と中射程環境だから着地狩りは意外と出来る・ウルショに弱い・ローラーがいたら厳しい) これだけ見ると強そうですがデメリットもそれなりにあります。 でも良く考えると ・わざわ...
続きを読む...
自分はどっちもステジャンがいいと思います? まず、受け身のメリットなんですが、(チャージャーを避けることができる・約3秒間 人速・イカ速・安全靴がメインギア3個分付与される・着地狩りを対処可能・ショクワンダーやジェッパ終わりを避けれる) では、デメリットは(着地地点がバレるため潜伏中の味方に迷惑がかかる・ヤグラでは不向き・短射程と中射程環境だから着地狩りは意外と出来る・ウルショに弱い・ローラーがいたら厳しい) これだけ見ると強そうですがデメリットもそれなりにあります。 でも良く考えると ・わざわざ危険なところに飛ぶ必要がないと思います。 ・上手いチャージャーは抜いてくる ・着地地点が見えるので味方が潜伏をしなくても邪魔では?
ステレスジャンプのメリット (ジャンプ先がボールドぐらいの射程から出ないと見えない・潜伏中の味方にも優しい・安全にジャンプが出来る) などです デメリットは(ショクワンダーやジェッパ終わりを狩られる・スパジャンが少し遅くなる) ぐらいです。 しかし、デメリットのショクワンダーやジェッパ終わりを狩られるとかは壁裏で発動すれば良いだけですし。 どうですか?ステジャンが強いと思いませんか? xまっち上位帯の試合を見て貰えばわかるんですけど、ほとんどがステジャンです。それほどステジャンの方がつけてて良いということです。 まぁ、個人の好みだとは思いますが、味方に受け身はあまり嬉しくは個人的には感じません。 長文失礼します。 どうしても自分の文章って明るい感じじゃないんだよな。 ふうりんさんとか明るい感じがするけど、、、、 ま、まぁ頑張ってください、
沼ジャンが好きなかた、武器でしたら受け身でいいかと。俺はオフロですけど中央立ちやすいので、受け身を積んでます。4kとかクアッドとかは受け身いらないかな〜と。
質問です(・ω・)今のギアがイカニンなんですけど、リベンジとイカニンどっちが方が良いのか教えてくださいm(_ _)m
ブキを教えてもらいたいです!
いつもブキ変えちゃうから正直よく分かんないです(@_@)
うーん… ボールドやローラー、ホクサイなど 結構近付くブキであれば イカニンのほうがおすすめですね スプチャやトラスト、ダイナモなどは リベンジの方がおすすめです! 参考程度にどうぞ!
よく使うって言ったらボールドとラクトデコかな?
ボールドはイカニン ラクトはリベンジを付ける方がいいかな? ブキによって結構合うギアって変わってくるので そのブキにあったギアを見つけた方が戦いやすくなると思いますよー!
話しそれるけど、わざわざイカ忍使う環境ではないので、イカ速つけた方がいいかなーとは思います。強くなりたいならイカ忍はやめましょう! どちらかと言われれば総合評価的にイカ忍者。 理由:ボールドにはイカ忍者が二つの中では適している。 ラクデコにイカ忍者をつける理由は、実はラクトチャージ0、5秒未満の速度で近接の敵を倒せるんですよ。 ワンチャンそれ気持ちいからあり
通信遅れてすいません!m(_ _)m ふうりん?さんありがとうございます(*^▽^*)
質問です
リッターのXマッチで何キル何デスを目標にしたらいいですか
現在平均 13〜16キル 2〜5デス です
キルレ凄いよ それで良いと思う
xマッチでデスを何回以上するとダメですか
8以上 編成とかで変わってくる ゾンビならほぼ無制限
それは違うと思います。 ゾンビは無制限なわけでは無い。 まず、何のためにゾンビをつけるか考えたら、死ぬため?死んでも良いため?違う。 シンんだ時の保険としてつけているもの。 特に、ヘイトを稼ぎまくって死にやすいクアッドにゾンビを付けるが、死にまくって良いわけでは無い。 あと、名無しさん、戦犯とか何デス以上とか聞いたところでプレイが変わらなければ意味がないと思いますよ
意味が無いと言うよりかは、名無しさんはどのぐらいデスをしたらチームに迷惑をかけてしまうのか。を聞きたかったのではないでしょうか… あくまで予想なので分かりませんが。どのみち武器によってデス数は変わって来るとは思うのですが、自分は8dまで行ったら「ちょっとな」と思ってしまいます。(前衛武器で、20k8d ぐらいの戦績は例外)
Xマッチでのキルって何キル目標にしたらいいですか? (カーボンローラー)
カーボンかーなんか(うまい人)イメージで言ったら15k6dぐらいな気がするけど、目標なら10. 15.20 みたいな感じ増やして行けばいいとおもうよ。 自分はカーボン使うとき目標立てるなら、15ぐらいにしてるかな(-ω☆)キラリ
xマッチはキルだけではないから。 味方の編成と相手の編成に対して決めればいいんじゃない? やっぱり、キルを目標にしてもキルに目がいってルール関与も出来なくなってしまうから、ルールも見て変えること。 キル目標を聞いて立ち回りも変えなきゃ、そのキルは取れないかも。 実際カーボンには26キルはできると思うよ。(体験
味方の編成が塗り強くてカバーも強いならガンガン前へ。 前へ行きすぎない程度。 塗りが弱いならウルショ貯めてキル取ったら結構いけると思う
質問です! 最近スプラ3を始めたばかりで 2の頃から使っていたマニューバーのクアッドホッパーを 使おうと思っているんですけど クアッドホッパー使いの方 ぜひアドバイス、ギアを教えてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします?
クアッドは、ゾンビ積んで突撃してヘイトを買って死ぬ。それが仕事さ。
質問ダス! ボトルガイザーファイルのギア教えてくださいませませ。
とにかくまにゅーの動画見て 参考まで
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
スプラの持ち武器が決まりません、、。基本デュアルを使っていて、ヤグラルールの時のみスプラローラーを使っていたのですが、s+になって以降勝てなくなってしまい、持ち武器変えようか迷ってます。
・エイムは悪い方ではない(普通くらい)
・しかし、チャージャーやストリンガーのような繊細なエイムが求められる武器は苦手
・クアッドなどのように自ら積極的にガンガン前にでるようなタイプではない(必要な時にしか前にでない。基本的に最前線武器の少し後ろで戦ってることが多い)
・奇襲を仕掛けるような戦い方は向いてない(ローラー使ってて思った)
・どちらかというとサポートよりもキルタイプ
デュアルに関しては正直変えようか迷っている所もありますが、、、。色んな武器使っていく内にどんな武器が自分に向いてるのか分からなくなってしまいました?こんな自分に向いている武器はありますか?(できれば特にヤグラの時に強い武器がいいです)
チャージャー類(主にリッター)を練習したくてナワバリやガチマに潜りたいのですが、
エイム力があまりなくて、それでも潜ってもいいのでしょうか。
味方に迷惑かけたくなくてもぐれていません。
誰か教えてください!
スプラのウデマエリセットって本当の内部レートがSなのにAとかわかるみたいですが、このリセットとはどのルールで決められているのか教えてください!!
スシのギアで質問です。
今のギア
イカ速(大)安全靴、安全靴、ジャン短
イカ速(大)アク強×3
ステジャン アク強、爆減、安全靴
要らないギアを何に変えるか教えてください。
質問でぇぇ⤴︎すぅぅ⤵︎今のギアが受け身なんですけどステルスの方が良いんでしょうか?教えてくださいm(_ _)m
質問です(・ω・)今のギアがイカニンなんですけど、リベンジとイカニンどっちが方が良いのか教えてくださいm(_ _)m
質問です
リッターのXマッチで何キル何デスを目標にしたらいいですか
現在平均 13〜16キル 2〜5デス です
xマッチでデスを何回以上するとダメですか
Xマッチでのキルって何キル目標にしたらいいですか?
(カーボンローラー)
質問です!
最近スプラ3を始めたばかりで
2の頃から使っていたマニューバーのクアッドホッパーを
使おうと思っているんですけど
クアッドホッパー使いの方
ぜひアドバイス、ギアを教えてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします?