目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
質問! サモランのバイトのプラベあるやん? そんで、今危険度MAXのシナリオあって これクリアしたらバッチ貰えるん??
プラベでは経験値もバッチもカタログレベルもなんもたまらないで!ロビーもイカッチャも同じやで!
マジで?!
マジ。
う、うわぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(?)
流れそうなスレ 遠い空(板違いすみません) (流れそうだったんで新しいスレ建てます)
今日の〜進捗!最近本編とハシゴして書いてる
まだ明かされへん感じか! ここからイブキとどうやって出会うか想像つかんな………!
ふっふっふ…お楽しみに!
ちょっと待って今天啓降りてきたわ
急に閃めいた?
ピカっとひらめいた!
お、青のすみかと勇者と祝福は私も好きですよ! 曲は大体YOASOBIが好き
そういえばズシさんって喋り方とかイメージが保科さんっぽい感じしますね
保科さん? 分からん! 教えて!
怪獣8号のキャラです! 近接戦闘のスペシャリストで、関西弁で(関西生まれだから) 刀以外は使えない(本人曰く)キャラです! 個人的にはかなり強者イメージあるし、近接戦闘得意っていうところとか、もう色々ズシさんと似てるな〜って思いました!
めちゃ褒められてる!? やったぜ!ʕ•̀ω•́ʔ✧ 確かに関西弁 前衛 イカスミ使い始めた(刀)ってかなり似てるな…………!
この人です! まあ、一人称が僕なのが違いますが… でも、かなり似てると思います!
部外者まじごめん!!勝手に漫画のやつ使うと叱られるでー 今度から気をつけてねー。自分も最近怪獣八号のアニメ見始めたーー神すぎる!!
分かりました!ありがとうございます! アニメやってるんだ∑(゚Д゚) 初めて知った! 私漫画タブレットで読んでるけど、規制されてて最初の数ページしか読めない_:(´ཀ`」 ∠):
見た目かっこよ!? キルハさんありがと! これは「や さ し い せ い か つ」 不可避
まじカッコいいですよね…! しかもいつも目閉じてるのに攻撃とかする時だけ目を開くのがさらにカッコいい…!保科さん結構私好きです!キコルも可愛いけど
しかも調べたら第一回人気投票一位なんやろ? そんなキャラと似てるって言われて光栄やな!(≧▽≦)
まじですか!でも、めっちゃ似てるし、ズシさん皆さんから尊敬されてますし、結構合ってますよ!
…ハッ∑(゚Д゚) 仕事、仕事…っと! 書きましたぜ!
全部読んだズシの予想
漢字が分からんから遺体だけの兵の事、死兵って言うけどその死兵の中でも強いやつが送り込まれたんか死兵を送ってきた元凶が来たんかなーと思ってる
後、オクタリアンとの戦争じゃなくてイカとの戦争やで!
アーフィはイカちゃんなんで、オクタリアンの戦争って言わせてます!お、予想結構いいとこ行ってる!お楽しみにっ!
え? イカなん? それはちょっとあかんのちゃうん? 今まで「イカとタコ」って言う壁を本編で表現してきたから臨場感とか減っちゃう気がするんやけど…………… 今後の伏線とかに使うんやったらください変えんでもええけど! 特に理由無いんやったら変えてほしい!
アーフィがイカちゃんじゃ無いとちょっと困るんですよね…すみません…(>人<;)
後、さっきのハンコ祭りのメモプレ、良かったらどうぞ!ちゃんとボールドでやってます!
前の話題なんですけど、私保科さん調べようとして、保科まで入力したんですよ。そしたら、下の方に「保科宗四郎 死亡」って合ったんですけど、マ⁉︎マジですか⁉︎死んじゃうんですか⁉︎保科さん死んじゃうんですか⁉︎
私のクラスに保科って人いるけど、死なないZOY(おい
了解! 保科さん死ぬん!? 強いキャラは死にがちやけどマジ!?
ほら…!これです…!マジか…⁉︎
今見たんですけど、2回死にかけてるだけで現状死んではないらしいです…!良かった…!(´;ω;`)
怪獣の話ですか?アニメ派です。保科さんいいですよね~。個人的にはハルイチも好きです
良かった……ε-(´∀`*)ホッ
本当に良かった…!(´;ω;`)
……うわっは∑(゚Д゚) またもや保科さんの話に… あ、今日の進捗です
こうゆう追加設定ええで! マニューバーがなんでアルムだけ持ってるかを説明しながらより作品の深みを掘っていける設定グッド!(≧∇≦)b 後、謎の人物の正体はやっぱ死兵の元凶っぽいか? 今のとこは!
スシのギア迷ってます スぺ増0,2か安全靴0,2どっちがいいですか?
誰か助けて! サモランで新ギア出るじゃないですか!? それで友達が2裸足ギア(チギリノヒモ)が出たと言ってたので探したんですけど無いんです( ; ; ) なんでなんですかね? 誰か教えてくれると大変助かりますm(_ _)m
ズシ、バイト詳しくないからあんま過信しんでほしいんやけど調べたところほんまに追加はされてんで! ズシの予想はチギリノヒモが出る段階にまだなってへんのちゃう? 交換していったらどんどん交換品増えていくから!
なるほどです!! 私交換したことなかったのでめちゃありえます( ; ; ) 今度試してみますね! ズシさんありがと〜
ドウイタシマシテ!
めっちゃズシさんみんなのリーダーになってる…!
そこまで!? ありがとう!
やっぱ私って影薄いんですかね…?(´;ω;`)
えーっと、、、チギリノヒモ即交換したんだけど、、、あれ?なかった?
あー、思い出した。ある程度ウロコ使わないと解放されない仕様だった、、、水差してスマナイ
なんで影薄いことになる!?
いや、なんかズシさんより長くいるのに私のこと知ってる人少ない印象受けたから…
多分それはズシがコメントする頻度が多いからちゃう?
みなさんありがとう? 無事チギリノヒモ解禁されました!
おめでと!
突然ですが皆さんの持ちブキはなんですか? できればどんな感じで使ってるかとかも教えてほしいですm(_ _)m 参考にしたいので
名前通りスシ! 今はイカスミと両立して使ってる! スシは基本的に中央で塗りあって詰めて敵倒せそうやったりウルショで倒せそうやったらそうするのがええ! キューバンは打開とか抑えのときに敵が行く場所に投げとくとベスト!(高台とか)
ギア紹介〜 エリア ラスパイカ速ステジャンお守りギア全種アッ強0.3スペ増出来るだけ多め カムバイカ速ステジャンちびギアさっきと同じ ヤグラ&アサリ カムバイカ速ステジャンちびギアはさっきと同じ ホコ スタダイカ速ステジャンちびギアはさっきと同じ カムバイカ速ステジャンちびギアはさっきと同じ
ロング! 新シーズンでカスタム追加されてバカみたいに喜んでます
オフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロオフロ(洗脳済み)
って言うか持ち武器の名前文字ってるやつよりメイン武器の名前に似てるの付けてない人のほうが崇めてる人多いん謎(ハイスコさんとか4ごうさんお風呂とボールド崇めてる)
ハイスコさんはお風呂! 4ごうさんはボールド! ズシもスシ教しよっかな(・∀・)
私は、2からずっとシャープマーカーです! (*´∇`*)?️
ボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボールドボーーーーールうううううううううううドおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
モチブキトカトクニナイケドネ…
衝撃の事実なんやけど!?
大体なんでも使えるから、気分とかルールとかステージで色々変えてるんで、持ち武器ってないんですよ、私。
一応リッター無印とボールド無印と金モデとLACT無印と、ロングとスシコラは⭐︎4持ってますけど…
皆さんそうなんですね?参考になります! 僕は今のところ2から使ってるダイナモに落ち着いています 横振りで敵をぶちのめしていくのが楽しいです笑
4号さんはオールトリガーの異名ついてますからね〜(今考えた)まじハイスペックすぎで怖い
LACT無印とデコとフライドのカスタムですねー!!
そんな強いんや!
スシ、ロング、ラクト
もうフルイドのバッチ持ってるのすご
やり込んでやがるぜ!
昨日ヤグラやってたらロンカスの⭐︎4持ってる人いた!
ラクトデコとフルイドVです
皆さんで、フルイドVカスタムの略を考えよー!パフパフ プツッ シュー ドーンッ(???) フルカスは古カスみたいですごい不名誉ですwなんか他のくださいw
古カスwwでも、元々が古井戸Vだからよss((殴))
「サツキちゃんのカスタム」かなぁ~ (となりのトトロで、古井戸(正式名称知らんけど) をサツキちゃんがギコギコするシーンあった気がするし……)
それか、(ゼルダのアレに色似てるから)ゾナニウム
ズシは井戸!
Vタム!(ブイタム) 私はそう呼んでますね〜 フルカスは確かに嫌ですね w
私フルカスって言ってた…
というか怜さんってティアキンやってたんですね!
ブレワイハイラル城強すぎて入れない(泣)
ハイスコさんちょっと日本語おかしない? 確かにハイラル城難しかったな!
私は4神獣解放した上、マスターバイク(DLC)まで持ってるのにまだクリアしてない
私はメインストーリー終わったけど dlcの方はほとんどやってない
バラッドか! ズシはダウンロードコンテンツも含めて全クリしてる! 正直雷カース(2回目)が一番強かっt
あー、なんかわかる!でも二段階目だろうが爆弾ハメで超あっさりと倒される炎カース君のことを何度か思い出して欲しい
炎カース君は風カースの次に弱かった記憶ある(水カースは急に氷の槍みたいなんぶっ放してくるから強い!炎カース君と風カースはヘッショ当てやすいし!) 雷カースは一回目はズシお得意の対面力をブレワイでも活かしてなんとか行けたけど(それでも3回ぐらい死んだ☆)2回目は持ち物と武器、強要されるから難しかった(4回ぐらい死んだ) カースたち全員英傑たちのメタ張ってるよな!(炎カースはダルケルの受ける事を前提にしてる守りを破壊するほどの火力 雷カースはウルボザのスピードとヒットアンドアウェイを超える速さと雷を無効化出来る体とスピード 水カースはミファーの蝶のように舞蜂のように刺したり水を使って治癒する水を操る能力自体を封じる氷 風カースはリーバルの持ち味のリーバルトルネードをさせないほどの手数での攻撃&強風でリーバルのスピードを無力化して手数で隙が出来たときに容赦ない攻撃)
確かに風カースもヘッショでハメれるから、初見は難しいけど、2回目とかなら全然簡単になりますよね〜! 後、関係ないし自慢でもないんですけど、おととい間違えて30000ゲソでガチャ引いたら銀カプセル出て発狂した
凄!? ガチャ2のゲソ全部持ってこれたらええのにな!(2はカンストしてた)
確かにそうですよね〜!でもまあ、ひたすらバイトしてれば100000くらいは余裕で貯まりますよ!
クマサンに洗脳されてやがる…………! 真面目に言ったらバイト勢じゃないから金欠☆
いや、別に自分もそんな社畜じゃないんで…1200まで回せば普通に貯まりますよ…?
そうなんやな! ネタコメか思った!(バイトしてないから感覚分からん)
まあ、確かにあんまりバイトしてない人からしたら分かりにくかったですね…
クマサン「やあ君たち?有る事無い事を吹き込まないでね?もししたら、、、バトル不可ノルマ2倍ボーナスだ。いいな?」
まあ、普通に考えて「イッタ」
? まずい…………クマサンが!みんな逃げr
最近ロンタム使ってるんだけどこのギアどう思う? 最近テスト勉強で超疲れた(国語15点)
んーゾンビ0.1をジャン短0.1に変えてもええな! それ以外は詳しくないからわからん!
りょうかい! (りょうだけになんつってw)
2ではXP26以上あったのに3では23しかないの、なあぜなあぜ? 敵強すぎんか…( ; ; )
大丈夫や………… XPは23でも内部レールではちゃんと高いから! 実際敵は強いんやろ? まあ後、3の環境が根本的に合わん可能性とかマッチングがめちゃ悪い可能性もあるけど!
えっっズシさん!?返信ありがとうございますうう!!! 最近なんの武器が一番自分に合ってるかを使って調べてるんですけど全部合わなくて…。環境にいるブキ、SPとか(ジム、ボトル、カニ、テイオウなど)が全く使えなくて戦犯かましまくってるんですよねー。もう2に戻ろうかなって思ってるんですけど、何ヶ月か前にやった時に全く人が来なかったので厳しいですよね…( ; ; )
ん? 返信しただけで!? ジムボトルカニテイオウ使えんの分かる! まだカニは上手く行けば活躍できるけどズシがジム使ったら一確範囲パブロの先端の先っちょぐらいになるしワイパー系統特有の弾の飛び方が苦手すぎて超戦犯野郎になっちゃう笑(デンタル追加をきっかけになんとかなれるように頑張るつもりやけど) 2は良かったよな…………! あの時に戻りたい! ジェッパで長射程を駆逐するんが好きでズシの最大の長所やった!
持ち武器選びは自分が使ってて楽しくて好きやと思う武器使うんがええで!
フロ使えフロ(最高ウデマエA+)
ちょっと前からここの掲示板を見ていたんですけど、いろんな人がいる中で、ズシさんがすごい憧れだったんです!だから返信してくださったことがすごく嬉しくて!! 全部わかりすぎて辛いです…!僕は前作ではダイナモローラー使いだったのでナイス玉で圧をかけるのが好きでした笑
オバフロは苦手で3、2ともに一回使ったきり使ってないんですよね…。敵にいたらうざいんですけど、僕が使ったらなんかもう…やばいんですよね(語彙力)
ズシ、尊敬されるまでになったんや…………! ありがとう! ダイナモは3の初期の時「ん?ダイナモってこんな戦いにくかったっけ?」ってなった時あった笑 今はスプボが無くなったからやと気づいたけど! オバフロで思い出したけど2のメイン性能アップで付く効果を3での強化に代用するんイカ研の癖よな!(オバフロのメイン性能効果、塗りアップ)
パブロヒューに合うギア構成教えてください
スプラ・ゼロ漫画作成会議! (100コメいきそうだからスレ建てます、板違いすみません)
画像は関係ない
旧ツイッターのやつか!
?画像ですか?
画像は普通に攻略掲示板からもらいましたよ!
そうなん? それ旧ツイッターから引用したやつやで!
今本編とかの誤字修正とかしてるんで少し遅れるかもです、アルム外伝…ちょくちょく書いてはいるんですがね…
了解だ!(。ゝω・)ゞ 4ごうさん!新しい章投稿したので、是非、 見に来てください!m(_ _)m これから、ルリィが登場する章へ繋がります! (今書いてる_〆(。。))
親がいないかつパソコンの電源消されてないときしか見れないから、見れるの遅くなるかも…楽しみにしてますね!
了解! ゆっくりでええで!
ズシさーん!今イブキのセリフ修正してるんですけど、ござるってところどころ入れた方がいいですか?
ん? 前言ってた通り!
今ズシさんからの啓示をもう一度見ました! 後もう少しで本編の修正は終わりそうです!
修正終わったー! 具体的には、句読点や句点を全て半角に統一したのと、ヴィラをヴェラに直したのと、セリフを少し修正したってところですね!
お疲れ! めっちゃしっかり修正してくれてんな! タノシミ!
アリガトウゴザイマス!アルム外伝ガンバリマス!
ワカリマシタ! ガンバッテクダサイ!
ソウイエバ、ズシサンナンデサイキンハンカクカタカナバッカリツカッテルンデスカ? マア、ワタシモツカッテマスケド…
ナンカスキダカラデス!!!
ヨーシ!
キョウノシンチョク!
オツカレ! ルリィガイサクアンノニアルムガイデンモリョウホウツクッテンノスゴイ!
アリガトウゴザイマス!ズシサンタチガタノシミニシテクレテイルノデ、アルムガイデンモルリィガイデンモガンバリマス!
アッ!アルムタチダシテクレテル!ズシサン、アリガトウゴザイマス!
イエイエコチラコソ! イブキラブサントリオハコレカラヤカラタノシミニシテテ!
リョーカイ!
ズシサン、ソウダンガアルンデスケド…アルムタチノモチブキデナヤンデテ…アルムハ52カマニュ、ベンハローラーカマニュ、カンドハスピナーカシェルターニシヨウトオモッテルンデスケド、ドレガイイトオモイマスカ?
んー本編ではアルム オクタリアン製アルム専用マニュ(スプラゼロでマニュ使いはアルムだけ。まだ大ナワバリバトル時代はマニュ表には出されてなかったから!) ベン オクタリアン製スプロ (完全にイメージ☆)カンド オクタリアン製リッター3Kスコープ(ヴェラは手数で攻めてカンドは一発一発の力が得意な設定にして差別化してる!後、リッター4Kはインク効率が3Kより優れてるから!)にしてんで! 参考にしてもええかも!(さっきの文字種長い説明とかする時難いから辞めた☆)
お!ありがとうございます!アルム外伝でも出す予定だったので、ちょっと自分だけじゃ決められなくて…その設定で外伝には出しますね!
後、続きです!
レシエ可愛すぎだろ…後、名前レシエ・アーラじゃ無いんですか?もしかしてレシエってアーラの義理の妹って設定なんですか?
レシエはちゃんとアーラの妹やで! 本名はアーラ・レシエ!(アーラはヴェラがいっつも言ってるようにアーラ・キル)
え、そう言う感じの名前って、 名前・苗字 じゃ無いんですか…? 後、怜さんの台本読んだ感想↓ 冷さんの台本控えめに言ってめっちゃ神すぎないか…? 授業中だと言うことを忘れて読んでしまった… もう冷さんの文章よんでるだけで浮かんでくるんよ、映像が。 なんだか自分の台本が全て紙屑に見えてきた… まじでどうやったらあんな神文章かけるんだ…? ほんと弟子入りしたい… というかなんで怜さんは私の文章好きなんだ…? 冷さんの方がすっげー格上の文章書いてるのに… 私の文章の何が良いと言うんだろう…? 冷さん超マジ尊敬だわ…
外伝も怜さんに書いてもらった方が良い物ができるのでは…?流石にそれだと怜さんが忙しすぎるからしないけど…
監督には監督の良さがあって4ごうさんには4ごうさんの良さがある! 監督は没入感がめっちゃあって読んでてめちゃくちゃワクワクするから良い意味でバリやばい 4ごうさんは飲み込みが速くてどんどん成長して行ってる&元も一人で作ってるのが良い意味でバリぶっ飛んでる(普通はどっちか一つ!ズシは元作るん自分で言うのも何やけど上手いと思ってる!0から1を作るんってかなり難しい) 本名は海外の人の構成と同じやと思っといて!
監督が書くキャラって完全に生きてるよな…………!
知らぬ間にすごい褒められてた…(`;ω;´)??️ ちょっとにこにこして見ちゃってた 二人ともありがとぉおおーーッッッ( ;∀;)泣 なんか好き勝手に書いちゃってるから、 自分では全然感覚無くてですね……? だから「上手」って言われると自信出ます(*´∇`*) 本当にありがとう! (今、頑張ってテンション調節してる(笑)) 絵も、褒めてくれてありがとう!?(о´∀`о)? なんだか自信がついてきた~!!o(`^´*)?
4ごうさんの文章は、なんか、表現が柔らかくて、会話文が自然で、心情がよく伝わってくるん だよね。そこがすごい好き…… (もしかしたら、何回も言ってるかも(笑)) あと、みんながみんな口調が大胆に違っていて、 個性豊か!私がひとりで考えたら、キャラが 似通っちゃうから、同じようなキャラがいない のが凄いなって毎回思う……Σ(・ω・ノ)ノ✨✨
やべえ凄い長文になってた…Σ(・ω・ノ)ノ テンションおささえてるようで、おさえられて なかったっぽい(笑)
どうでもいいかもだけど、名前について!⤵️ ……確かに、外国では名前・苗字やけど、私の場合それらちっとも考えてない…(笑) 日本の名前をカタカナにして、・つけた感じ かな???
正直言えば、アーラ・レシエの名前は結構迷った… キルのほうが元々、私が、小5くらいに考えた キャラで、なんか名前が名前(昔の私の思考は 分からん(笑)) なんで、「キル」に関係あるゲーム用語? にしたいなって思ったんだけど、「デス」は 可愛くないし……( ´~`)? 調べてみたら「キルレ(キルレート・キルレシオ)」ってのが出てきて、「よっしゃレシエや!」ってなりました(レシオは男っぽいので) でもまぁ、兄妹で関連付けたかっただけ(*≧∀≦) 隊長の、なんでも由来つけてやるぜ戦法(?) 真似っこした(*´∇`*)?
テンション上がると調子も良くなって良い事ずくめ! 名前の順番意識してなかったんかいヽ(・ω・)/ズコー 確かにキルってかっこいいしなんかええよな!(語彙力0) なんでも由来つけてやるぜ戦法で調べてたとき、自然にニヤニヤするし自分が探してる感じにピッタリな名前見つけたらめっちゃ面白い!
うわ、めっちゃわかりみ深い…私も書いてる時、いい感じの由来とか見つけたら自然に口角が上がっちゃうタイプ!
本日の進捗う!
仲間!ʕ•̀ω•́ʔ✧ イブキラブ3トリオたち初のボス戦か!? 楽しみだぜ☆
お楽しみにぃっ!
見ました!続きが楽しみすぎる…… 来週テストあるので、テスト勉強をしつつ、そのご褒美としてここに来て、4ごうさんの文章を見てます(*´∇`*)? テストがんばるぞー!!!
ルリィが出てくる話、チーム掲示板にあげた ので、確認お願いします!m(_ _)m なるべくたくさん登場出来るようにしました ?(о´∀`о)?
ズシが見たところやけどちゃんとルリィや!ってなったで!(違和感無し!)
わ!ルリィ登場させてくれてありがとうございます!見れる時見ますね〜!ご褒美に私の文章見てくれてるの!?嬉しい!張り切って書くんで、励みになったらうれぴい!
関係ないけど昨日銀カプセル当たった!
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
質問!
サモランのバイトのプラベあるやん?
そんで、今危険度MAXのシナリオあって
これクリアしたらバッチ貰えるん??
流れそうなスレ 遠い空(板違いすみません)
(流れそうだったんで新しいスレ建てます)
スシのギア迷ってます
スぺ増0,2か安全靴0,2どっちがいいですか?
誰か助けて!
サモランで新ギア出るじゃないですか!?
それで友達が2裸足ギア(チギリノヒモ)が出たと言ってたので探したんですけど無いんです( ; ; )
なんでなんですかね?
誰か教えてくれると大変助かりますm(_ _)m
突然ですが皆さんの持ちブキはなんですか?
できればどんな感じで使ってるかとかも教えてほしいですm(_ _)m
参考にしたいので
皆さんで、フルイドVカスタムの略を考えよー!パフパフ プツッ シュー ドーンッ(???) フルカスは古カスみたいですごい不名誉ですwなんか他のくださいw
最近ロンタム使ってるんだけどこのギアどう思う?
最近テスト勉強で超疲れた(国語15点)
2ではXP26以上あったのに3では23しかないの、なあぜなあぜ?
敵強すぎんか…( ; ; )
パブロヒューに合うギア構成教えてください
スプラ・ゼロ漫画作成会議!
(100コメいきそうだからスレ建てます、板違いすみません)