【スプラ3】攻略・質問掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(6231件)

板違い&不快に感じてしまったらすみません、雑談開けないので…
100倍勝ちました!やったあ!

返信(3件) 2024年4月21日に返信あり

試合見たい方はこのコード入力してください!画像荒くてすみません…

おめでとう!!?そういえば昨日10倍も勝ってましたね…それも合わせて♪

なんで10倍勝ったこと知ってるんだ∑(゚Д゚)
あ、そっか、フレンドだから分かるのか…

ワイドローラーコラボのギアを教えてください‼️
フェスで使ってるけどギアが分からなくて、、

返信(2件) 2024年4月20日に返信あり

メイン カムバック サブ メイン効率0.9
メイン イカニンジャ サブ イカ速 0.9
メイン メイン効率 サブ スペ性能 0.9
これがおすすめ

丁寧にありがとう!
ギアのかけらめちゃあるんで作ってみまーす!

スプラで〇〇生活!って名前にしたいんだけどいい案返信してくれ!
あとその武器のつよつよなギア構成教えて!

マテガイって改修されましたけど、改修後はどうですか?

返信(1件) 2024年4月18日に返信あり

んータラポ&ネギトロが悪ステ数値100やとしたら改修後マテガイは57ぐらい。
中央が広くなったのと新しいルートが増える、削られて動きやすくなった!他は高くなったり壁が変わったり段差増えたで!
結論は結構動きやすくなって短射程、中射程も戦いやすくなったってとこやな!
まあステージで言ったら中の中の上の上の上の下ぐらいの評価に落ち着くと思う

うわあああああああ!!うほ、うほ、うっひょー!!!う、う、うほ?うほ?うほ?ふおおおおおおおおおおおおあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!(板違いすみません)

返信(6件) 2024年4月19日に返信あり

ボールド最教教祖「ボールド最教信者たちが祈りを捧げ続けたおかげでイカ研にもその頑張りが伝わったのです!」

まあ正直な話、珠がでかくなるって事は射程も長くなって事やから普通にでかい強化やと思う。ん?同じ立ち位置のマニュ系統に一番エナスタを理論上一番回せる武器が現れたって?そんなはずないじゃなイカ()

ボス「ありがとう…信者たちよ!そなたらの祈りがイカ研の心を動かしたのだ!」
ボスの弟(シャプマ)「よかったね!兄さん!」

ボールドの強化、確かに強いな…試し撃ちでも実戦でも強化を実感できる…本当に弾を当てやすくなってる…!

皆さんはフェスどの陣営にしましたか?
私はこうさぎ人気そうなのでこうさぎにしました。

返信(20件) 2024年4月21日に返信あり

あのーフェスって元々、お題が決まって自分がいいなって思ったやつに投票する物なんですけど………………

あれ?インクの色とかで決めるんじゃなかったっけ?

カミサマが可哀想すぎる\(^o^)/あんなけご一緒にいかがですか?って聞いてくれてんのにお題じゃなくて色で決めてきたん!?(ご一緒にいかがですか?って言うのはマックの一言のやつ)

いや、最初の頃はお題で決めてたんだけど、チョコフェスあたりから色とか人気なのに投票すれば勝てるって気づいちゃったんだよね。

まあ、今回はお題で決めてもこうさぎになるけどね…

後、皆さんってホラガイ貯める派ですか?すぐ使う派ですか?私は貯める派で、100倍勝ったらご褒美に3回引いてます。

あー、なんかわかる、ホラガイあると無性に使いたくなっちゃう

この熟練度4バッジの中でどれが1番味方にきたら信頼できますか?

返信(24件) 2024年4月15日に返信あり

最強の中の最強であるボールドを使いこなしてる人がいると頼もしいですし、私も⭐︎4持ってるから、二人もいることになるので、味方視点超頼もしいと思います!皆さんもこれを機にボールドを使いましょう!画面の向こうにいるそこのあなた!当然使いますよね????????

洗脳済みイカ「もちろんです!ボールドマーカー様は一時期三種の神器と言われていたシャープマーカー様が弟におられさらにキル速が強く、ヘイトも買え、持ち前の塗りで盤面を有利にし、射程の長い子羊たちもボールド流雷神で高速で近づき倒せるのです!さらにさらにボールド様は弟様のシャーカー様と風神スクイク様で共闘すればどんな困難が来ようとも大丈夫なのです!さあみなさんもボールド様たちを使いましょう!」

なんかボス的な存在「ふっふっふ……わかったかね君たち?我らはこのように絶大な力を持っているのだよ……我らがボールド教の傘下に入れば今回の件、許してやろう。しかし、そうせぬのなら……わかっているだろうな?52ベッチューよ。」

52系統とスシ系統、ジム系統、バケスロ「くっ…………」
ボス「流石にボトル系統までは仕留めきれなかったが………………君たちは終わりのようだね。さらなるボールド様の進化、見たくないかい?まあ君たちが犠牲になるんだけどね。ザップくんを最近見ないと思わないか?あと子は5年前、ハイカラスクエアでなんとか仕留めたんだよ。おっと、君たちには関係のない話だったね。これで最後にしようか…………………」

ラクト洗脳済みイカ
ラクトしか勝ちません‼️
ボールドなんか蹴散らします‼️
射程ではラクトに勝てませんよ??
ちな、ラクトはホントに強いです。

メレンゲけぇき?さんは元だんちょー(*^▽^*)さんですね。
ズシさんそんな引かんでも…(笑)ラクトは扱いむずいんよな。勧められるとちょっと気になるけど。

同じ性能ブキのバッジをつけている人には、
いつも期待しちゃう…
(私が見たのは、スシ、ヒロシュ、オクシュの金バッジつけてて、スシコラ持ってた奴)

あらぁ?そうですかぁ?|д゚)ジー
途中で他のブキに浮気しちゃったりしませんかぁ~?(私のこと(笑))

そう来ると思っていたよ!スシは☆4と☆5持っててオダシュは☆4
浮気を一切しなかったズシを褒めてくれい☆

うがっ!!!!( ×Д×)ヤラレタッ
な、なんだこの圧は……身体が重いぞ……??
( ゚д゚)ハッ!これが、スシ使いの圧かッッッ!?

スシたち 「浮気しないだなんて、なんて素敵なご主人様なの!?」

なんかボス的な存在「さて、と…………君のお仲間はもう終わりのようだね…あっけないものだ……君はもう少し私を楽しませてくれよ?スシ君。」

そこで覚醒して全盛期の力を取り戻す!

スシ「久々に使うな………………実に、8年前ぐらいか?まあいい…………………スーパーショットで狂ったボールド教諸共跡形も無く消し去ってやんよ!」

せっかくなら話に出てたボトル出したかったけどまあいっか…

ボス「ふっ…そうだ、それでいい、この私を楽しませてくれ!」

今までに倒した武器の全サブ&スペシャルを開放!まあ、1、2、3の全サブとスペシャル使えるようになったと思ってくれればおけ

同時発動不可、一回スペ発動したら20秒待たないとスペ使えない

リッター4k
チャー上手い人信頼できるもん(ギア編成・ステージにもよるかも?)

元だんちょーって事よく分かりましたね、、!
逆にトラストは当たらない、、フッ

トラストもラクトも射程と氷結弾くらいしか違いない気がするんですけど…

ん〜でも、LACTが当たるならエイムはいいと思うのですが…

デュアルのギアについての質問です
 ナワバリやガチマなどは写真のようなギア構成でやっているのですが、他につけたらいいギアパワーやこのギアパワーいらないんじゃないかと言うのを教えてください!

返信(3件) 2024年4月9日に返信あり

あ、でもリッターでジャンプ狩れなかったからいらない感があるんですが…(昨日一緒にやってて、遠くからだとふうがさんってわからなくて、抜こうとした)ふうがさんデュアル上手でしたよ!

この調子でぜひボールドも使っていただけるとよろしいのですが………もちろん使ってくれますよね????(自分で使いたい武器使ってください)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ