目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
金モデラーを使っていて熟練度80万まだ来たのですが、ナワバリだけでどのくらい時間がかかりますか?
熟練度⭐︎は?俺オフロ熟練度あげ中だけど、上2桁11になるまで結構かかったよ
熟練度は星4です 1日に2、3万を最低でも目指しています
確か熟5って100万くらいじゃなかった?だから後20万であと10日ぐらいじゃない?
ありがとうございます がんばります
4か!俺と同じ。頑張ろーな!
ボトルのギアにリベンジを提案 (理由は返信にあります)
その一 デスの有効活用 リベンジの効果はキルされた相手の位置が少し見えるのとその相手を倒すとペナアップと同じ効果を付与できるというもの デスしても味方のカバーがはいるのが理想だがスプラはそうはイカないしこの武器は基本味方頼りというより1人でなんでもするのが理想だからデスの有効活用はアリ
その二 クリアリングの弱さのカバー この武器の弱いところは塗りの弱さからくる潜伏への耐性 先ほども述べたがリベンジはキルされた相手の位置が 見えるものなので少しこれを軽減できる
まとめ 負け筋を減らすギアとして優秀 ボトルのなんでもできるところにプラスαするのに最適 ウルショ上手い人ならこれで曲射も狙える(と思う) 負け筋減らすために復活短縮との併用も進める
ボトルは圧かけてヘイト買いながらウルショ回してキルする武器やから合わんことは無い!
スタダリベンジステジャンとか普通に使われそう
ただ結局輝く場面は少ないんですよね〜 上位帯での使用率が高いから基本味方がカバーしてくれるんだろうし、結局イカ速が安定だとは思う
確かにスタダもありかも
スタダはアシストでも延長出来んで!
スタダで対面、スピード強化。リベンジステジャンで復活最強
上位帯のギアの使用率とかないのかな? スプラ下手くそだけど考察とか考える系はめっちゃできるのはなぁぜなぁぜ?
上手い人みんなスタダ使ってるよね(特にエリア)
ボトルきついからなるべく対面しいひんでとりあえずシールドにボム入れながらキルできそうやったら詰めるけどスシ視点まあまあキツイな
スタダイカ速ステジャンで無双すんの気持ちい!共感出来るんはギア構築とか向いてるってことちゃう?
ズシ対面凶やけどギア構築も普通に出来るんは何でや?
マジでギアに迷ったらオレに聞いてくれって感じまでギア構成極めてる(絶対そこ極めるべきじゃない)
そこに話ついて行けてるどころかズシが案出せるってズシ、凄い?(勘違い)
2の頃スシコラでイカ速スペ性一回点ギア使ってたんやけどこれって良い?
ズシさんは神なのよ いや、メロンくん超えてるな
メロンくん超えは言い過ぎ笑せめてれんたなさん!
2はそんなやってなくて知識が、、、(´;ω;`) 3ならお任せあれヽ(*´∀`)
3か…………じゃあきずしめさんが使ってるスクイクのギア教えて!2の頃スクイク使いやってん!(一時期)
一緒に最高のスクイクギアを考えようではないか…………
何個かあるけどいい?
ええで!
ズシ、もうすぐ寝るから早めに!
1 安定感マシマシ型
2 対面最恐ギア
3 丁寧な立ち回り型
4 何度でも蘇る!型
まだあるけど明日だすね 理由とかも明日 おやすみ
イン効はなんのために付けてんの?(ズシワカラナーイ)
これでフルチャ一発増えてお得だから? でもインク管理慣れてきたら他のギアでもいいかも
慣れてきたら何度でも蘇るさ型のイン効イカ速に変えてもええな!
一つ目は対面強くしつつリベンジとスペ減でデスのカバー、ステジャンは言わずもがな 二つ目はイカ速を2つんでをで対面中にイカ移動挟んで対面つよつよに 三つ目はイカ速とヒト速一つずつとスペ増つんで対面や移動しやすくしてグレバリで打開や抑えを丁寧にする 四つ目はカムバックとリベンジ、復活短縮で死んでも強くなってくるギアで前線張るギア 基本サブ減、スパ短を0、2ずつ、安全靴、スペ減を0,1ずつつむことを意識してる
あ、二つ目のとこ誤字ってる メンゴ?
(やべぇS+なのに名前が出てこねぇ) 球一発当てたらしばらくその相手見えるやついいよー
サーマルインク?でもあれって半チャのときしか効果ないはずじゃ、、、(違かったらごめん)
ボトルの話ね
あ、そっちね 確かにやりきれないこともあるし候補かも でももう少しギア強化されないとなぁ、、、(他のギアと比べると微妙なんだよね)
雑談開けないのでここに書きます、板違いすみません。 もう知ってるかもしれませんが、スプラ甲子園遅らせたり、バンカライブ強迫した犯人がようやく捕まりました!日本の警察に感謝!
不快な気持ちにさせてしまったらすみません………
ほっ、、、これでスプラ界に平和が、、、と思ったら利敵と煽りが残っているではないか
雑談掲示板開けないなら、板違いもしょうがないよ~!(о´∀`о)キニセンデ!
警察さんナイスです! でも最近、スプラに関するトラブル多い気が…
(この前、スプラフレンドとSNSか何かを使って 実際に会って、14歳女子中学生と、30代くらいの男性がニュース騒ぎになってたし……)
スプラでいらんことしようとすなーーっ!!!!(O.O;)(oo;)
まぁそれだけスプラは人気ってことよ でも犯罪する人の気持ちはようわからん٩( ᐛ )و
おなじく٩( ᐛ )و
チーターに3連続遭遇してXマッチ荒らされて泣かされた?人に煽ったりチート使うためにスプラしてる人って何なん????????
えっ!?3連続も!?私一回もチーターに当たったことないのに…………
うわ、それ最悪じゃないですか… 2だけど、チーターは見たことがある… なんか、何でもありだし、敵味方関係なく倒したりもするし、チート出来ることを自慢したいのかなって思っちゃう?
一回目 空中浮遊・無敵・高速移動 ヴァリアブル 二回目 オートエイム・射程無限・高速移動 リッター 三回目 全塗り・空中浮遊・クイボ降らし・高速移動 シャプマ
みんな高速移動はするんだな…ちなみにチーター倒せました?
無理無理 空中浮遊は届かんし 自陣で射程無限リッターで近づけん
空中浮遊と、高速移動はチーターがよく使ってる気がする…
チーターって、なんなら倒したあとに倒されたりしない?(なんか、インクがバシュッて…)
多分ラグも相まってなるんじゃない?
というか射程無限ならリッターじゃない一確チャーでもいいのでは?
部外者失礼します 個人的にはリッターの射程が長いことを利用して射程の長さを誤魔化してるか、ただ単にリッターのキルがカッコいいと思ってるんじゃないかなと思います どちらにしろ可哀想な人たちですね(・∀・)
誤魔化せるのかそれは…?
チーターがいると、なんかラグくなると感じたことがあるのは私だけか…?
程度によるとは思うけど、調節できるならいけるのかな…?? (てか、チートって自分自身で調節できるのか?)
いや、チートのプログラムが重すぎるかそいつの回線がカスかのどっちか チートは最近は調節できるものが多め すきな時にすきなチートができるとかいうぶっ壊れ
皆さんの持ち武器が一番強いステージとルールの組み合わせはなんですか? 私はシャープマーカー無印でマヒマヒエリアだと思っています
ホコでバイガイ!ウルショ通りやすくてスシ(短射程)たちも強くはないけど他の動きにくいステージに比べたら結構動きやすい!
マヒマヒエリアだけはシャカシャカ52えんぴつでいいと思う
シャーカー二枚目ボトルでもええんちゃう?(ジム、イグザミ、バケスロ、スマニュとかもこの編成やったら無双できるし)
オフロマテガイ!曲射や直射でちょっかい掛けるのが楽しいんだ•••ウヘヘへへへへへへ
???「パンパンパンパンパンパン!ウキキキキ!」
スクイックリンでナメロウのアサリかカジキのヤグラ どっちもスクイックリンにちょーどいい距離感で戦える
キンメヤグラ✖️ラピデコと、オヒョウヤグラ✖️ラピデコです!あとはチョウザメホコ✖️ボールドと、マヒマヒホコ✖️ボールドです!!
ショクワンでナメロウの右んとこから相手陣気づかれず行けるよね〜
ヤグラ×ロングブラスター×ゴンズイ地区が個人的に好きかな
バトルする時毎回このギアでクーゲル(無印)使ってるんですがヒューのギアもこのギアなんですけどヒューと無印でギア少し変えたほうがいいか教えてください!
ヒューはスペ性いらんな!あとスペ減とサブ減付けたほうがええな!
ズシさんありがと!個人的にステジャンもいいと思うんだけどどうかな?
ヒューやったら大アリ!ふうがさん分かってんな!ʕ•̀ω•́ʔ✧
対物もありなのでは?(ヒューなら)
んーナワバリなら!
アサリとエリアでおすすめの武器ってありますか?この2ルールだけどうも苦手で勝てない(´;ω;`)ホコとかヤグラはロンブラとかローラー使えるからおけ
52がおすすめ!
この掲示板に関する質問です…( ・ω・)∩シツモーン
使うわけではないのですが、もしこの掲示板で 「通報」されるとどうなってしまうんでしょうか…?(アカウントBAN的な感じですか?) 知っている、もしくはそうではないかと思うものがある方、返信よろしくお願いしますm(__)m (最近たくさん質問しちゃってすみません?)
今までしたコメント、返信が消えんで!通報関連の質問教えたん2回目や笑
昔、荒らしがバンされたことが何回もあったんやけどコメントと返信がどっちも全部無くなってた!
通報のことをよく知っているお方現る……!!
コメントが消える!?そうなんですか!? それは全然知らなかった……Σ(・ω・ノ)ノ 即解決だ…、隊長ありがとう!( T∀T)
荒らしってなんか、一時期にすごく頻繁に現れますよね…(/´△`\)ヤメテ… 通報する必要のない掲示板を目指したいことだ…
ほんまな!一人おったらいっぱい出てくるゾンビと一緒よ(泣)
3、9詰んでるんじゃね?(何言ってんだ)
いや、デカギア100個付けてる!(アタオカ)
エナスタをも上回る復活速度
復活時間0.000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001秒
デカギア付け過ぎたら同じギアの効果量が少なくなるけど限界突破し過ぎて設定ガン無視
実質0秒☆
短射程の逆襲
1のゾンビトゥーンの再来
持ち武器は.52ガロンです! 返信ありがとうございます!とりあえず2500を目指してやって行こうと思います!
前作がウデマエA止まりだったのですが今作では XP2400まで行きました。これって実際凄いのか、凄くないのかが自分では正直分からないので教えてくれたら嬉しいです!凄いのであればモチベが上がり、まだまだならXPを上げようと思う気持ちが高まります!凄くないのであればどこら辺まで行けば凄いと思われるのかを教えてくれればありがたいです!
すご!プレイ時間が増えたのもあるけど2000超えてるのはさすが✨次は2500いったらすごいんじゃない?(xp1800の雑魚がこんなこと言ってごめん)持ち武器教えてくれる?
24ってたしか2万位くらいなのですごごこいのでは?
2400!?すげえ!私も2でA止まりだったのに最初の測定1980だった……_:(´ཀ`」 ∠):(お前はXマッチやってないだけやろが)
めちゃ凄いで!3になってセンス開花したんか?XP2400までこの約2年間で行けたんやったら2680行けると思う!
3は2の頃よりランクが上がりやすいと思います。2は悲しいことに負け続けると、ランクが下がったじゃないですか。バキッと でも今は負けてもポイントがもらえたり、表彰とかちょっと違うところで結構ポイントがもらえるから、S+までの道が2よりかなだらかでS+や、Xになりやすいのでは?だから2のXは化け物だよ☆
知った上で褒めてる☆
@ズシ なんでそんな数字細かいんww(2680)
勘☆
前作ウデマエA止まりだった人です。 今作ではなんとか2677まで行けたのですが26後半からどうしても勝つことができません。自分の立ち回りが悪いことは重々承知しているのですが、やはり少し味方批判を時々してしまうのですが、やっぱり味方批判している人は上手くなれませんかね?皆さんの意見が聞きたいです。一応これでも3ルール最高25は超えてるのですが…
前作はウデマエAだったのですが今作ではXP24まで行きました。これって実際どっちなんですか? 大して凄くないのか凄いのか教えてくれるとモチベが上がるので教えてくれたら嬉しいです!
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
金モデラーを使っていて熟練度80万まだ来たのですが、ナワバリだけでどのくらい時間がかかりますか?
ボトルのギアにリベンジを提案
(理由は返信にあります)
雑談開けないのでここに書きます、板違いすみません。
もう知ってるかもしれませんが、スプラ甲子園遅らせたり、バンカライブ強迫した犯人がようやく捕まりました!日本の警察に感謝!
皆さんの持ち武器が一番強いステージとルールの組み合わせはなんですか?
私はシャープマーカー無印でマヒマヒエリアだと思っています
バトルする時毎回このギアでクーゲル(無印)使ってるんですがヒューのギアもこのギアなんですけどヒューと無印でギア少し変えたほうがいいか教えてください!
アサリとエリアでおすすめの武器ってありますか?この2ルールだけどうも苦手で勝てない(´;ω;`)ホコとかヤグラはロンブラとかローラー使えるからおけ
この掲示板に関する質問です…( ・ω・)∩シツモーン
使うわけではないのですが、もしこの掲示板で
「通報」されるとどうなってしまうんでしょうか…?(アカウントBAN的な感じですか?)
知っている、もしくはそうではないかと思うものがある方、返信よろしくお願いしますm(__)m
(最近たくさん質問しちゃってすみません?)
持ち武器は.52ガロンです!
返信ありがとうございます!とりあえず2500を目指してやって行こうと思います!
前作がウデマエA止まりだったのですが今作では
XP2400まで行きました。これって実際凄いのか、凄くないのかが自分では正直分からないので教えてくれたら嬉しいです!凄いのであればモチベが上がり、まだまだならXPを上げようと思う気持ちが高まります!凄くないのであればどこら辺まで行けば凄いと思われるのかを教えてくれればありがたいです!
前作はウデマエAだったのですが今作ではXP24まで行きました。これって実際どっちなんですか?
大して凄くないのか凄いのか教えてくれるとモチベが上がるので教えてくれたら嬉しいです!