目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
絵を描いてます。 なんかあとなんか見てました
みんなイベントマッチで一番嫌いなルールって何ですか?私はランダム武器ブキチ杯。スコープばっかきて,しかもその時だけ弱いの味方に迷惑かけちゃうからなぁ?あとみんな上位何%いった?
すみません ここ、フレンド掲示板なんで雑談掲示板で話して。 迷惑。
あーじゃあ、今、ソラ何してます?
来ました〜 ソラノコトニツイテハナンデモシツモンシテクダサイ
ソラが来ないのは 悲しいですが、変わりにソランさんがコメントしてくれるそうです。 とりま夏の陣、練習試合、しないといけないのでいつやるか決めましょう。
そうだったんだ、、、、、なんかごめん。
えと…癖みたいなものなので…
(・・?)意外ですね 心のケアも持ち合わせて担当務めさせて頂いたのですがなぜ謝られるのでしょうか?
すみませんでした。
まぁ私的にはないんですけどね… 不快な思いをしてしまっていたらすみません、 私から空に入っておきます というか、すごいですね…うん…あ、というかソラも他のやつに参加しましたようですが落ちたみたいです(>人<;)うん。 まぁソラは落ちただけではそんな落ち込まない性格だとは思いますけどねー。同じようなことが重なったから一時的にあーなったんじゃないですか? 不快にさせたかも知れませんので先に謝っておきます。申し訳ございませんでした
まぁ、この件は大事になると私は少し嫌なので、 まぁ、こういうことは誰にでもありますよ????ないかも知れませんが… もう一度謝っておきます。すみませんでした。 ソラのことにならなんでも入ってください、私から入っておきます
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
絵を描いてます。
なんかあとなんか見てました
みんなイベントマッチで一番嫌いなルールって何ですか?私はランダム武器ブキチ杯。スコープばっかきて,しかもその時だけ弱いの味方に迷惑かけちゃうからなぁ?あとみんな上位何%いった?
あーじゃあ、今、ソラ何してます?
来ました〜
ソラノコトニツイテハナンデモシツモンシテクダサイ
ソラが来ないのは
悲しいですが、変わりにソランさんがコメントしてくれるそうです。 とりま夏の陣、練習試合、しないといけないのでいつやるか決めましょう。
そうだったんだ、、、、、なんかごめん。
えと…癖みたいなものなので…
(・・?)意外ですね
心のケアも持ち合わせて担当務めさせて頂いたのですがなぜ謝られるのでしょうか?
すみませんでした。
まぁ私的にはないんですけどね…
不快な思いをしてしまっていたらすみません、
私から空に入っておきます
というか、すごいですね…うん…あ、というかソラも他のやつに参加しましたようですが落ちたみたいです(>人<;)うん。
まぁソラは落ちただけではそんな落ち込まない性格だとは思いますけどねー。同じようなことが重なったから一時的にあーなったんじゃないですか?
不快にさせたかも知れませんので先に謝っておきます。申し訳ございませんでした
まぁ、この件は大事になると私は少し嫌なので、
まぁ、こういうことは誰にでもありますよ????ないかも知れませんが…
もう一度謝っておきます。すみませんでした。
ソラのことにならなんでも入ってください、私から入っておきます