【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15889件)

永遠か相方希望したい!!💖✨️(なんか名前似てるし)
フレンド申請遅れちゃうけど()
自己紹介✨️ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
🙌名前:るぁ
🎨スプラ歴:4年くらい?バグは3年ぐらい
🔫持ち武器:カーボンローラー
💬ひとこと:色々と愛重めかもしれないけどよろしく!!🤝
ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ
ペアネとかも良ければしたい!!

せなって言います!!
ハート割っても病まない子&カオス平気な子限定でフレンドなりましょーー

地雷は病んでるアピする子ごめんなさい💦

返信(3件) 5月16日に返信あり

フレンドなりましょー!!!
自分はハート割る派です💔(๑•̀ㅂ•́)و✧
リア充を爆発させるのが義務だと半分思ってたりします(()
カオスも大好きなので、ぜひフレなれたら嬉しいなっ✨️

追記:
良ければAppMediaってとこの雑談掲示板でも話せたらいいな💬
ホントに良ければ関係者にもなってくれたらーっ(願望まみれ)
リンク:https://appmedia.jp/splatoon3/75937756
上から数えて6個目に関係者様&チムメンの雑談所あるから、そこで話せたら!!!!💖

沢山ありがとーっ!!

ハート作ったら100%割るタイプなので気が合いそうですね^^
フレなろ!!フレコ教えてくれるっ?

.*

行ける時行きますっ わざわざ🔗までありがとう血涙

関係者はもう少し仲良くなってからでお願いします( .ˬ.)💦 ごめんね、!!
🆗🙋🏻‍♀️

フレンドなりたい!
主は女子、中学生です!もちろんハートは割っちゃうぜ!
100%病んだりしない!

相方募集します!
条件
・中高生
・音楽、イラスト、ゲーム、アニメ好き 
・友達が少ない方
・女性 ちなみに私も♀!!
この条件でお願いします!
フレコ【3730 9780 2227】

返信(1件) 5月14日に返信あり

相方さんはもういるので、相棒とかで良ければなりたい!!

一応他の候補など⇩
・双子or大親友
・お絵描き同盟
・師匠(深夜テンションで作ったやつ)
一応年齢のとこは小6だから守れないけど、精神年齢は中学生くらいだとよく言われるのでそれでなんとかならないかな()

あ、相方さんも私のチームの方から募集してる方がいるので、その方で良ければ紹介しますっ
後で部屋のリンクと念のため自分のフレコ貼っときますね!!

おKです!
app mediaってとこのスプラ雑談掲示板で話しましょ!
荒らし対応が素晴らしいので👌

年齢性別ウデマエ問わず良識あるフレンド&オプチャメンバー募集です!
ナワバリサモランオープンプラベイベントどれもやります!
プラベは色々やります!
フレンドコードはオプチャに記載してありますのでQRコードからオプチャに飛んでってください

返信(1件) 5月9日に返信あり

追記します!ボイチャはディスコードまたはイカリング3を使用します!日中なら基本ボイチャできます!

яÿ.メンバーを募集しています!
今副リーダーも募集してるので、良ければなっていただけたらいいなっ

[条件&概要]
◆別名設定でもいいので、яÿ.を付けれる
◇仲良くできる
◆ペアネできる(すごくできれば)
─── ・✧⋆☾⚝☽⋆✧・ ────── ・✧⋆☾⚝☽⋆✧・ ───
✧概要✧
掛け持ちOK(副リーダーを除く)
メンバー数 3人
チーム名 яÿ.
関係者募集 してます
─── ・✧⋆☾⚝☽⋆✧・ ────── ・✧⋆☾⚝☽⋆✧・ ───
✦関係者✦
なりたいのを言って頂けるとOKですっ!

ひとこと
とりあえず失踪、勝手にチーム解散とかは絶対しませんので安心してください(๑•̀ㅂ•́)و✧
希望めちゃ来たらいいなっ

ワイワイやれる仲間を募集しています。
良識ある18歳以上の方を募集しております!
詳しくはオプチャに参加して頂き、説明を受けてくれると助かります!

定期的にやれるフレさん募集します!
誘い誘われで適当に楽しくやりましょう
自分は主にオープンサモランやってて基本プレイスタイルはどんまいナイファイスタイルです!
いいなって思う方はこちらのディスコへお願いします!😆
saku.05_

チームメンバー・相方募集!
初めまして!りとです!突然ですがチームメンバー・相方(副リ)を募集します!
*条件*
チーム名を付けれる(別名もok)また、ペアネ・プレート揃えたりできる(ペアネなら『みと』など)
最高ウデマエS+以上の方
なるべく絡んでくれる方!以上です!
返信する時はフレコ貼って欲しいです!
関係者はまだ決まっていないので、希望があれば返信して下さい!

今、チームメンバーと副リーダーを募集してます!
掛け持ちもOKなので良ければーっっ

*条件*
・掛け持ちOKだけど、チーム名はできるだけ付ける(別名設定でも勿論OKですが、スプラの名前に付けてる方を私は優先しまくります)
・バグできる(わらびもちぃさんぐらい難しいのは省きます)
・メンバーさん同士でフレンドになれる時があればできる限りなる

あ、チーム内恋愛も普通にOKです!
相方さんと希望する場合とかも、相方さんの名前とか教えてくれれば優先して同じチームにしておきます(^^)

関係者とかは一応あるんですが、なんか色々とアレなのでなりたいのを希望していくスタイルでいこうと思ってます!
全然分からなければ普通に一緒に考えます!

ホントに良ければ希望してください!まだメンバーが2人しかいないので!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】スプラトゥーンレイダース予約特典一覧!【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ