目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
フルーツバスケットメンバー募集 条件 好きなフルーツとチームカラーを教えること ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【基本情報】 役職等は「作れや」って言われたら新しいの作ります() 連絡・雑談等(主な活動場所) チーム連絡・雑談掲示板 ・https://gamepedia.jp/splatoon3/comments_post/9189 『フルバス集会』のスレまで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《フ ル バ ス 再 興 計 画 始 動 !》 計画最終目標 1フルバス最盛期の影響力を取り戻す ...
続きを読む...
フルーツバスケットメンバー募集 条件 好きなフルーツとチームカラーを教えること ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【基本情報】 役職等は「作れや」って言われたら新しいの作ります() 連絡・雑談等(主な活動場所) チーム連絡・雑談掲示板 ・https://gamepedia.jp/splatoon3/comments_post/9189 『フルバス集会』のスレまで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《フ ル バ ス 再 興 計 画 始 動 !》 計画最終目標 1フルバス最盛期の影響力を取り戻す 2チーム企画を開く 3コラボ企画を開く 最終目標を達成するための目標 1再興計画の告知 2チーム間の連合制度復活 3メンバーの募集(目標15人) 4チーム間の協力関係の構築 実行部主任 しれい 実行部補佐官募集中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【連合チームの宣伝】 ZSメンバー条件 マナー守れる人 掛け持ちオッケー チーム掲示板で活動 チーム掲示板でメンバーたちが雑談、質問、連絡、イベント開催出来るZSスレがある 副リーダーも募集(詳細は疼きくんまで) 質問あったら返信欄へ(ズシが答える) リーダーズシ 新しい取り組みを計画中 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 質問等ありましたら返信欄にお願いします リーダー しれい 副リーダー やましーだ 疼き始めた変態(?) フレンドコード0575-9657-8587 『掛け持ちOK』 注:このチームはこのサイトの掲示板主で活動しています。 ?誰でも歓迎?
最後まで読んでね!
@ し れ い さ ん へ
な ん か 入 り た い で す ( )
あ と 、 副 リ な れ れ ば な り た い で す !
( ✕ だ っ た ら 大 丈 夫 で す ? )
すいません 副リーダーこれ書いた日の夜に決まっちゃって、、、 なんか入れるのでそこは安心を()
Nk_チーム募集中! 条件 ・ウデマエA以上 ・仲良くする ・フレコを送る ・毎週水曜日8時からのプラベに入ってくれる です!
今度のイベマ一緒にやってくれる人募集します。 (カーリングのやつ) 13日の午前9時~11時 条件はxp2000以上 楽しくやれる人 フレンドコード8517-9307-4888です
enjoy勢。高1の15歳です。
フレコ→5545-4177-8406
性別、年齢関係なくフレンドなりましょー 無言申請でも大丈夫です^^
LINE、discordなら繋がれます○ ボイスもできる時なら大丈夫です!
LINE、discord繋がる時は返信して下さると助かります
ディスコ繋がれます!教えてもらえますか?
私やりませんよ…??
部屋作りました❗
かくれんぼの鬼って全員なった方がよくないですか?そしたら何試合目にやりたいかいってください❗ちなみに私は1試合目がいいです
フレンド募集❕ こんにちは!バグや同期私は飛びをしませんか? 少しおしゃれに見せるために1行ずつ間を開けています違和感あったらすみません 動画投稿などはしていないのでこちらのサイトでフレンド募集をします❕ オプチャなどの交流?系のものは一切ありません こちらのサイトを使用したり主に名前で会話をする予定です 私はコミュ症?恐らくなので竹などで会話はしますがあまり書かないかもです ここから※注意事項※ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
フレンド募集❕
こんにちは!バグや同期私は飛びをしませんか?
少しおしゃれに見せるために1行ずつ間を開けています違和感あったらすみません
動画投稿などはしていないのでこちらのサイトでフレンド募集をします❕
オプチャなどの交流?系のものは一切ありません
こちらのサイトを使用したり主に名前で会話をする予定です
私はコミュ症?恐らくなので竹などで会話はしますがあまり書かないかもです
ここから※注意事項※ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①観戦になっても怒らない?でください相当人が来ないのとなりませんが、
②仲良くしてください(これは絶対)
③私が分からないバグは見ておくだけかもです
_________________________________________________
休みの日は朝、夜が多めです。平日は昼です
出来れば中学、小学の方で性別は?でお願いします
フレコは4307-8942-9791です!ぜひタメで行きましょう!名前はkt*きぼさくらいですがスプラではさくらいのぱんまつりです!でも名前をりんりんのとりこにする予定です!
___________________________________________
ながくてすいません
フレが5人ほど申請が来た場合承認します!最初の方は?
ちなみにKPOPが好きです推しはももりんと冬子(ウィンター)とME:Iのりんりんです!
スプラをしていてKPOPペンの方は名前で推しについて語りましょう
ナムジャも少しいけます!
人が5人以上になった場合多分5人以上になる前にもつけてという方がいるのであれば作ります全員ではないですがここのサイトで見られた方チームを作ります!
チーム名は写真ではどうですか?上の線?などは自由ですプラベの際に付けてくださえばいいです?
もちろんひらがな?でも作ります。名前はりんのなかま、またはりんちょあたい(韓国語でちょあは好きです勝手に好きにしてごめんなさい!)
それは常につけてくれると飛び跳ねます?w
@ さ く ら い さ ん へ
ぜ ひ 、 フ レ に な り た い で す ?
バ グ や 同 期 は 得 意 な 方 で す ?
( 結 構 バ グ 勢 で す )
名 前 で 会 話 も フ レ と た く さ ん し ま す
コ ミ ュ 障 な ん で す か …
( 私 は 全 然 気 に し ま せ ん … ! )
条 件 ◎ で す ✨ フ レ 申 送 る の 明 日
に な り ま す が 大 丈 夫 で し ょ う か … ?
はい!全然OKです!しかもちょうど追加で5人集まってからは変かなと思っていたので送ってくださり次第フレになりましょう!
まあコミュ障というかコミュ力がない人かもですが、
返 信 遅 れ て ご め ん な さ い ?
フ レ 申 送 っ と き ま し た ?
名 前 に 「 あ い 」 が 付 い て い た ら
私 で す ☕ ?
認 証 よ ろ し く お 願 い し ま す ?
今 日 、 バ グ ( ま た は 同 期 ) し ま す か
時 間 帯 な ど 決 め ま し ょ う ? ?
あ と 、 何 の バ グ を し た い か 書 い て く
れ る と ◎ ! !
あ と で 自 己 紹 介 し ま す ね ✨
すみません!今日は認証はできるのですが用事があるので出来ません?♀️またできる日は書きますね!
了 解 で す ?
楽 し み に 待 っ て ま す ね ( ๑ ´ ڡ ` ๑ )
スプラLINEグルに興味無いですか? エンジョイグループです! 合計23名で活動してて女性8名と少ないので女性メンバー募集してます 年齢10代から20後半の人がいます XP0〰️2800の人がいます! 良ければどうですか?
男ですが入ってもよろしいでしょうか?
オープンチャット「スプラバグラグチーム!〔Ян。〕説明見てね!」
リーダーはバグ得意です! 是非お願いします! https://line.me/ti/g2/t9IYdm_gcVVl5pLT7jMMLYMhAoQfOXb5bDILNw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
フルーツバスケットメンバー募集
条件 好きなフルーツとチームカラーを教えること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【基本情報】
役職等は「作れや」って言われたら新しいの作ります()
連絡・雑談等(主な活動場所) チーム連絡・雑談掲示板
・https://gamepedia.jp/splatoon3/comments_post/9189
『フルバス集会』のスレまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《フ ル バ ス 再 興 計 画 始 動 !》
計画最終目標
1フルバス最盛期の影響力を取り戻す
...
続きを読む...
Nk_チーム募集中!
条件
・ウデマエA以上
・仲良くする
・フレコを送る
・毎週水曜日8時からのプラベに入ってくれる
です!
今度のイベマ一緒にやってくれる人募集します。
(カーリングのやつ)
13日の午前9時~11時
条件はxp2000以上
楽しくやれる人
フレンドコード8517-9307-4888です
enjoy勢。高1の15歳です。
フレコ→5545-4177-8406
性別、年齢関係なくフレンドなりましょー
無言申請でも大丈夫です^^
LINE、discordなら繋がれます○
ボイスもできる時なら大丈夫です!
私やりませんよ…??
部屋作りました❗
かくれんぼの鬼って全員なった方がよくないですか?そしたら何試合目にやりたいかいってください❗ちなみに私は1試合目がいいです
フレンド募集❕
こんにちは!バグや同期私は飛びをしませんか?
少しおしゃれに見せるために1行ずつ間を開けています違和感あったらすみません
動画投稿などはしていないのでこちらのサイトでフレンド募集をします❕
オプチャなどの交流?系のものは一切ありません
こちらのサイトを使用したり主に名前で会話をする予定です
私はコミュ症?恐らくなので竹などで会話はしますがあまり書かないかもです
ここから※注意事項※
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
続きを読む...
スプラLINEグルに興味無いですか?
エンジョイグループです!
合計23名で活動してて女性8名と少ないので女性メンバー募集してます
年齢10代から20後半の人がいます
XP0〰️2800の人がいます!
良ければどうですか?
オープンチャット「スプラバグラグチーム!〔Ян。〕説明見てね!」
リーダーはバグ得意です!
是非お願いします!
https://line.me/ti/g2/t9IYdm_gcVVl5pLT7jMMLYMhAoQfOXb5bDILNw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default