【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15872件)

【スプラ3グループメンバー募集】
スプラ浮上率高めの方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!

プラベも良くやっています
ウデマエC~S+幅広く参加して楽しんでくれています【Xパワー0~~~2800までの方がいます⠀】初心者から上級者の方がいます
活動時間平日だいたい午後7時〰️深夜1時
基本どの時間でもしてます!

現在メンバー
20人で活動しています
女性8人で少ないので女性募集中です

10代~20代ぐらいの方がいます!
また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ

条件
◆年齢不問
◆ランク不問
◆初心者歓迎
♦️イン率多めの方
✨イライラせずエンジョイの方
✨礼儀正しい方
✨基本通話が可能な方
✨※ルールをきちんと把握して守 れる方!
♦️恋愛禁止です。
✨雑談があるため通知多くても平気な方
✨ミュートされる方も歓迎
✨人見知りの方歓迎

通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫

同じ小5です!週によって1回ほどしか来れない時があるかもですがいいですか?
バグなどは得意?ではありませんが好きです!
20時半ぐらいにフレンド申請します! 
名前はプラベの時だけでもいいですか?おそらくつけれると思います‼︎
今3の名前はさくらいのパンまつりなんですけどつぎはるるに変えると思います!

返信遅れてすみません?高2でもOKですよ❗できればスプラトゥーンの名前を教えてください!

フレンド募集‼︎
スプラのフレンド募集をします特にすることはロビーバグ、バグ、写真を撮る、バンカラマッチなどをします‼︎
条件
仲良くできる‼︎
スプラトゥーン2.3を持っているです!
 
今日集まったらナイス玉バグをします9時30分からします‼︎
他のフレンドさんも誘ってください!

ついでに私のみている方の動画に出ているアイコン動画の写真を載せます?語彙力無くてすみません。使用は自由だったはずです

スプラトゥーンをやるエンジョイサーバーを作りました!!
プラベやオープンなどなんでも楽しくワイワイできればいいです!!
初心者の方復帰勢の方でも全然大丈夫です!!
まだ2人しかいないので初期メンなれます!!
条件
18歳以上(常識あるなら18以上じゃなくても⭕️)
楽しくできる方
怒らない方(ネタなら⭕️)
定期的に参加してくれる方
指示厨❌
友達以上の関係になろうとしている方は❌ガチ過ぎない方
条件にあってなかった方は無言でキックします

スプラトゥーン3フレンド募集中!
時間帯22時から〜
エンジョイです。楽しく遊べる方良かったら遊びましょー?

例のチーム

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【ビッグラン】これまでの開催情報全まとめ!過去の結果・ボーダーラインから参加方法やバッジ・金のオキモノ報酬・オカシラ連合など【スプラ3】
  5. 【スプラ3】ウルトラチャクチのダメージと倒し方(狩り方)&対策!スペシャル性能アップの効果【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ