目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
【スプラ3グループメンバー募集】 スプラ浮上率高めの方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
プラベも良くやっています ウデマエC~S+幅広く参加して楽しんでくれています【Xパワー0~~~2800までの方がいます⠀】初心者から上級者の方がいます 活動時間平日だいたい午後7時〰️深夜1時 基本どの時間でもしてます!
現在メンバー 20人で活動しています 女性8人で少ないので女性募集中です
10代~20代ぐらいの方がいます! また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ
条件 ◆年齢不問 ◆ランク不問 ◆初心者歓迎 ♦️イン率多めの方 ✨イライラせずエンジョイの方 ✨礼儀正しい方 ✨基本通話が可能な方 ✨※ルールをきちんと把握して守 れる方! ♦️恋愛禁止です。 ✨雑談があるため通知多くても平気な方 ✨ミュートされる方も歓迎 ✨人見知りの方歓迎
通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫
これってオープンチャットですか?
友達追加しときます misoraです
るるさんOKです!一回でも来れるならいいですよ~
同じ小5です!週によって1回ほどしか来れない時があるかもですがいいですか? バグなどは得意?ではありませんが好きです! 20時半ぐらいにフレンド申請します! 名前はプラベの時だけでもいいですか?おそらくつけれると思います‼︎ 今3の名前はさくらいのパンまつりなんですけどつぎはるるに変えると思います!
返信遅れてすみません?高2でもOKですよ❗できればスプラトゥーンの名前を教えてください!
参加したいです高2ですけど大丈夫ですかね?
フレンド募集‼︎ スプラのフレンド募集をします特にすることはロビーバグ、バグ、写真を撮る、バンカラマッチなどをします‼︎ 条件 仲良くできる‼︎ スプラトゥーン2.3を持っているです! 今日集まったらナイス玉バグをします9時30分からします‼︎ 他のフレンドさんも誘ってください!
ついでに私のみている方の動画に出ているアイコン動画の写真を載せます?語彙力無くてすみません。使用は自由だったはずです
忘れてましたフレンドコードは4307-8942-9791です!
スプラトゥーンをやるエンジョイサーバーを作りました!! プラベやオープンなどなんでも楽しくワイワイできればいいです!! 初心者の方復帰勢の方でも全然大丈夫です!! まだ2人しかいないので初期メンなれます!! 条件 18歳以上(常識あるなら18以上じゃなくても⭕️) 楽しくできる方 怒らない方(ネタなら⭕️) 定期的に参加してくれる方 指示厨❌ 友達以上の関係になろうとしている方は❌ガチ過ぎない方 条件にあってなかった方は無言でキックします
enjoy勢の中2の13歳です。
フレコ:SW-6928-3011-0907
条件:腕前がs以上の人
スプラトゥーン3フレンド募集中! 時間帯22時から〜 エンジョイです。楽しく遊べる方良かったら遊びましょー?
例のチーム
何の話?
多分私とハイスコさん、甘栗さん、シエルさん、シューマさんで設立したLaチームのことですね!
主語無し、前ブレ無しでよう一言で分かったな!?
そういえばこの前ハイスコさんとナワバリやったとき煽ってきたハイドラいましたね、あれどうなりましたか?通報しました?
通報しますか?
そうだ。この前のプラベは俺のリア友なんですけど、4号さんのこと強いって言ってましたw
嬉しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
【スプラ3グループメンバー募集】
スプラ浮上率高めの方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
プラベも良くやっています
ウデマエC~S+幅広く参加して楽しんでくれています【Xパワー0~~~2800までの方がいます⠀】初心者から上級者の方がいます
活動時間平日だいたい午後7時〰️深夜1時
基本どの時間でもしてます!
現在メンバー
20人で活動しています
女性8人で少ないので女性募集中です
10代~20代ぐらいの方がいます!
また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ
条件
◆年齢不問
◆ランク不問
◆初心者歓迎
♦️イン率多めの方
✨イライラせずエンジョイの方
✨礼儀正しい方
✨基本通話が可能な方
✨※ルールをきちんと把握して守 れる方!
♦️恋愛禁止です。
✨雑談があるため通知多くても平気な方
✨ミュートされる方も歓迎
✨人見知りの方歓迎
通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫
るるさんOKです!一回でも来れるならいいですよ~
同じ小5です!週によって1回ほどしか来れない時があるかもですがいいですか?
バグなどは得意?ではありませんが好きです!
20時半ぐらいにフレンド申請します!
名前はプラベの時だけでもいいですか?おそらくつけれると思います‼︎
今3の名前はさくらいのパンまつりなんですけどつぎはるるに変えると思います!
返信遅れてすみません?高2でもOKですよ❗できればスプラトゥーンの名前を教えてください!
参加したいです高2ですけど大丈夫ですかね?
フレンド募集‼︎
スプラのフレンド募集をします特にすることはロビーバグ、バグ、写真を撮る、バンカラマッチなどをします‼︎
条件
仲良くできる‼︎
スプラトゥーン2.3を持っているです!
今日集まったらナイス玉バグをします9時30分からします‼︎
他のフレンドさんも誘ってください!
ついでに私のみている方の動画に出ているアイコン動画の写真を載せます?語彙力無くてすみません。使用は自由だったはずです
スプラトゥーンをやるエンジョイサーバーを作りました!!
プラベやオープンなどなんでも楽しくワイワイできればいいです!!
初心者の方復帰勢の方でも全然大丈夫です!!
まだ2人しかいないので初期メンなれます!!
条件
18歳以上(常識あるなら18以上じゃなくても⭕️)
楽しくできる方
怒らない方(ネタなら⭕️)
定期的に参加してくれる方
指示厨❌
友達以上の関係になろうとしている方は❌ガチ過ぎない方
条件にあってなかった方は無言でキックします
enjoy勢の中2の13歳です。
フレコ:SW-6928-3011-0907
条件:腕前がs以上の人
スプラトゥーン3フレンド募集中!
時間帯22時から〜
エンジョイです。楽しく遊べる方良かったら遊びましょー?
例のチーム