目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
サモランチーム募集します チーム名はみんなで決めます 活動内容サモランしまーす、バトルもするかも 条件最高伝説200以上の方でお願いします。
バイトと言った場合高確率で私が来ますよ? このように来ます あと最高伝説999です
入りたいです!最高伝説220です。めっちゃギリギリ。 明日から試験あるのでもしかしたら4日間くらいできないかもです。
2人ともokです! 4号さんってフレンドでしたっけ?
2人ともチーム名の案とかある?
入りたいです!最高はでんせつ999です
カンストチーム()
ふうがさんokです! カンストチーム(笑)
カンストした人が2人もいるので
あーいいね!
チーム雑談に作ってくるスレ
確かフレンドなってたと思います! アカウントが虹色?のヨッシーで、確かやましーって名前だったような… 一応フレコ言っときますね、sw-1184-8822-1811
チーム雑談スレに返信はできないけど一応見れはするみたいです。私の名前の横にある()←これなんですか?
分からない()
4ごうさんフレンドでした
@1人募集中でーす
スプラ2掲示板の募集をここでもします! でも書くの面倒なので、希望している人は2の掲示板を見てください!
フレンドになってくれーぃ協力お願いいたしますフレコ8142-4819-3408ですぅ
なりたいです!ちょうど私もフレンドほしいなぁって思っていたところだったので?夜はできませんので明日(3月6日)の朝か夕方にフレンドコードを送ります!よろしくお願いします❗
送りました
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人 @ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分) ・ろぉぜさん ・チャーハンくん ・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん ・マリアちゃん ・もじゅこっち ・ズシ ・小6の圭ちゃん ・みー( ^ω^ ) ・野狂サジラ ・おすし ・はるみち
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、できれば、早めに返信ください٩( ᐛ )و
待ってます٩( ᐛ )و
今からプラベに参加して下さる方募集!これからも。腕前問わずで参加よろしくお願いします。 0824 4146 1420
うすしおフェスやりたい。トリカラがいい。チャット無理。掲示板連絡無理。条件 ある程度雑談掲示板にコメ投稿してる人がいい。わがままでごめん
やりたいです!
・みあ(自分) ・ろぉぜさん ・チャーハンくん ・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん ・マリアちゃん ・もじゅこっち ・ズシ ・小6の圭ちゃん ・みー( ^ω^ ) ・野狂サジラ ・おすし
入りたいです! switchのアカウント名 はるみち スプラのアカウント名 はるみち ししょー です! フレコ6692 5575 1309です!
あ、あと名前にある師匠は気にしないでください! リア友に師匠って呼ばれてるだけです!
分かりました!
あとでフレコ送っとくね!
よろー!
おけです!
RSFチームに入っててフレンドなってない方、もしよかったらフレコ教えてください!申請に時間がかかる場合もありますが、絶対申請します!どうかよろしくお願いします! アカウント名:4ごう フレコ:sw-1184-8822-1811
しときます!! 名前はそのまんまろぉぜさんです!!
あれ、ろぉぜさんってRSFチームでしたっけ……? まあ、いっか!届いてるの確認したら承認しときますね〜
そです! 忘れられ勝ちですけどw
フェスでたよぉ 誰かやってくれる人いませんかぁ?ちな私はうすしお派です
ゆゆちうすしおなんだ!(以外に思った 私はコンソメだよ〰?
ライバルだね〰(( お互いフェス頑張ろʕ•ٹ•ʔ
奇遇!! わたしもうすしお派~ 一緒にやらなイカ? フレコ 4100 5253 0068
ろぉぜいいよ!
ありがと^-^
今スクイックリン練習してるんだけど全然うまくなくてフェス前にめちゃ練習するけど戦犯になったらごめんよぉ
ダイジョブ! 私はがえんff練習中ー
新ステ追加されたけど個人的には雑魚ステかなって思う
ちょっとプロペララグい感じがする
こんにちは〰(๑´ڡ`๑)
〘みゆ✰〙と申します?よろしくです?
関係者募集をしようと思います✨
−条件−
❄仲良くできる
❄初心者さん大歓迎です?
❄1ヶ月に1回はプラベにくる(o・ω・o)
です⭐条件が守れる方のみ関係者になってく
ださい?
−関係者について−
相方_3人 たくさん仲良くしようね!
親友_2人 できるだけ毎日遊べる人!
姉_1人 たくさん構って?
妹_2人 頼りにしてね〰?
姉妹_私も含めて4人 4人で仲良くしよ!
師匠_2人 バグ,ラグなど教えて〰?
弟子_2人 バグ,ラグなど教えるぞぉ〰!!
その他_何かあったら言ってね
いっぱい応募してね〰 😀
たくさんの希望待ってますʕ•ٹ•ʔ
入りたいんですけどいいですか?条件は守れます! もしいいならフレコ→538079576109間違ってたらおしえてください
@ふうが/huuga さん
ぜひ,希望してください(๑´ڡ`๑)
フレコ送るの明日の5時くらいになるけど
いいでしょうか……?(ごめんなさい?)
あと,タメokですか?私はok?です!
全然大丈夫です!タメ口okです!
タメokありがと〰!
@ふうが/huuga さんもタメで話してね!
あ,そーだ,関係者何になりたい?
何でもいいよ〰好きなので?
相方でいいかな?返信遅れてごめん
相方まだいいでしょか()1437-9476-4598 フレコ 木金土日(水曜ももしかしたら) しか遊べないけれど…
@ふうが/huuga さん,@野獣サジラ さん
相方おけだよぉ〰?
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
サモランチーム募集します
チーム名はみんなで決めます
活動内容サモランしまーす、バトルもするかも
条件最高伝説200以上の方でお願いします。
スプラ2掲示板の募集をここでもします!
でも書くの面倒なので、希望している人は2の掲示板を見てください!
フレンドになってくれーぃ協力お願いいたしますフレコ8142-4819-3408ですぅ
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
・マリアちゃん
・もじゅこっち
・ズシ
・小6の圭ちゃん
・みー( ^ω^ )
・野狂サジラ
・おすし
・はるみち
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、できれば、早めに返信ください٩( ᐛ )و
待ってます٩( ᐛ )و
今からプラベに参加して下さる方募集!これからも。腕前問わずで参加よろしくお願いします。
0824 4146 1420
うすしおフェスやりたい。トリカラがいい。チャット無理。掲示板連絡無理。条件 ある程度雑談掲示板にコメ投稿してる人がいい。わがままでごめん
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
・マリアちゃん
・もじゅこっち
・ズシ
・小6の圭ちゃん
・みー( ^ω^ )
・野狂サジラ
・おすし
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、できれば、早めに返信ください٩( ᐛ )و
待ってます٩( ᐛ )و
RSFチームに入っててフレンドなってない方、もしよかったらフレコ教えてください!申請に時間がかかる場合もありますが、絶対申請します!どうかよろしくお願いします!
アカウント名:4ごう
フレコ:sw-1184-8822-1811
フェスでたよぉ
誰かやってくれる人いませんかぁ?ちな私はうすしお派です
こんにちは〰(๑´ڡ`๑)
〘みゆ✰〙と申します?よろしくです?
関係者募集をしようと思います✨
−条件−
❄仲良くできる
❄初心者さん大歓迎です?
❄1ヶ月に1回はプラベにくる(o・ω・o)
です⭐条件が守れる方のみ関係者になってく
ださい?
−関係者について−
相方_3人 たくさん仲良くしようね!
親友_2人 できるだけ毎日遊べる人!
姉_1人 たくさん構って?
妹_2人 頼りにしてね〰?
姉妹_私も含めて4人 4人で仲良くしよ!
師匠_2人 バグ,ラグなど教えて〰?
弟子_2人 バグ,ラグなど教えるぞぉ〰!!
その他_何かあったら言ってね
いっぱい応募してね〰 😀
たくさんの希望待ってますʕ•ٹ•ʔ