目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
RSFチームに入っててフレンドなってない方、もしよかったらフレコ教えてください!申請に時間がかかる場合もありますが、絶対申請します!どうかよろしくお願いします! アカウント名:4ごう フレコ:sw-1184-8822-1811
しときます!! 名前はそのまんまろぉぜさんです!!
あれ、ろぉぜさんってRSFチームでしたっけ……? まあ、いっか!届いてるの確認したら承認しときますね〜
そです! 忘れられ勝ちですけどw
フェスでたよぉ 誰かやってくれる人いませんかぁ?ちな私はうすしお派です
ゆゆちうすしおなんだ!(以外に思った 私はコンソメだよ〰?
ライバルだね〰(( お互いフェス頑張ろʕ•ٹ•ʔ
奇遇!! わたしもうすしお派~ 一緒にやらなイカ? フレコ 4100 5253 0068
ろぉぜいいよ!
ありがと^-^
今スクイックリン練習してるんだけど全然うまくなくてフェス前にめちゃ練習するけど戦犯になったらごめんよぉ
ダイジョブ! 私はがえんff練習中ー
新ステ追加されたけど個人的には雑魚ステかなって思う
ちょっとプロペララグい感じがする
こんにちは〰(๑´ڡ`๑)
〘みゆ✰〙と申します?よろしくです?
関係者募集をしようと思います✨
−条件−
❄仲良くできる
❄初心者さん大歓迎です?
❄1ヶ月に1回はプラベにくる(o・ω・o)
です⭐条件が守れる方のみ関係者になってく
ださい?
−関係者について−
相方_3人 たくさん仲良くしようね!
親友_2人 できるだけ毎日遊べる人!
姉_1人 たくさん構って?
妹_2人 頼りにしてね〰?
姉妹_私も含めて4人 4人で仲良くしよ!
師匠_2人 バグ,ラグなど教えて〰?
弟子_2人 バグ,ラグなど教えるぞぉ〰!!
その他_何かあったら言ってね
いっぱい応募してね〰 😀
たくさんの希望待ってますʕ•ٹ•ʔ
入りたいんですけどいいですか?条件は守れます! もしいいならフレコ→538079576109間違ってたらおしえてください
@ふうが/huuga さん
ぜひ,希望してください(๑´ڡ`๑)
フレコ送るの明日の5時くらいになるけど
いいでしょうか……?(ごめんなさい?)
あと,タメokですか?私はok?です!
全然大丈夫です!タメ口okです!
タメokありがと〰!
@ふうが/huuga さんもタメで話してね!
あ,そーだ,関係者何になりたい?
何でもいいよ〰好きなので?
相方でいいかな?返信遅れてごめん
相方まだいいでしょか()1437-9476-4598 フレコ 木金土日(水曜ももしかしたら) しか遊べないけれど…
@ふうが/huuga さん,@野獣サジラ さん
相方おけだよぉ〰?
もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、 小6皆んなでいい思い出作りたい!!! と、いうえわけで、、、、、、、、、、 6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと 思います!!! テッテレーーーーー!!! 小6の人〜とりあえずここのスレに返信して〜!!
ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはま だ決まってない)
※煽りや荒らしはお断り ・武器なんでもオッケー!! ・小6優先です
参加者 小6 現在5人 ・コーヒーゼリーさん (小6) ・キルハ (小6) ・Sさん (小6) ・しれいさん (小6、出来るかわからない) ・みかんさん(小6) ・チャーハンさん(小6) 小6以外の参加者 現在5人 ・らきうささん(小5) ・みかんさん(小4) ・英英英英英さん(小5) ・4ごう(中高生) ・にわかさん(できるかわからない) ・だんちょーさん(小5) ・みあさん
生存確認!! 全員居ますかぁ!?
いえっさー☆名前変えとるけど、マンタローでーす。
いますよー 生きてるよー。
はーい 二人生存確認☆
いまーす
おけおけ〜
9日無理でーす!
提案なんだが、ビックランやらね?
できたら一緒にやろ〜!
うちは、小5だよ٩( ᐛ )و
誰でもいいですが、朝の3時から4時までサモランやってくれる人はいますか?通話は無理です。上手いかたがいいです。
フレコ送ってください
3126-2282-7726です。よろピクミン
プラ浮上率高めの方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
プラベも良くやっています ウデマエS~S+幅広く参加して楽しんでくれています【Xパワー1500~~~2800までの方がいます⠀】中級者から上級者の方がいます 活動時間平日だいたい7時〰️深夜1時 休日色んな時間にしてます
現在メンバー 19人で活動しています 女性9人 男性10人
男女共に募集中! 10代~20代ぐらいの方がいます! また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ 寝落ちもたまにあります? 【⠀寝落ちする人もいます】
条件 ◆年齢不問 ◆ランク不問 ◆初心者歓迎 ♦️イン率多めの方 ✨イライラせずエンジョイの方 ✨礼儀正しい方 ✨基本通話が可能な方 ✨※ルールをきちんと把握して守 れる方! ♦️恋愛禁止です。 ✨雑談があるため通知多くても平気な方 ✨寝落ちがあっても変に思わない方 ✨ミュートされる方も歓迎
通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人 @ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分) ・ろぉぜさん ・チャーハンくん ・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん ・マリアちゃん ・もじゅこっち ・ズシ ・小6の圭ちゃん ・みー( ^ω^ ) ・野狂サジラ
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、できれば、早めに返信ください٩( ᐛ )و
待ってます٩( ᐛ )و
金旗メンバー募集しますー@2無期限 (xp23.8〜あたりでおねがいします)
また自分ですがやってもいいですか?
まだフレコ送ってなかったですね あとで送っときます xpはいくらですか?
こんにちは?
やりたいです!
最高XPは、2269です!(スプラ2のときに王冠ついていた人に、『上手いね!』って言われたことがあるので、強さは、2269以上あるかもしれません!)
フレコ教えてくださると、嬉しいです٩( ᐛ )و
X2250くらい!
ごめんなさい?♀️ フレコ公開控えてるんで、できれば教えて欲しいです 武器は基本なんでもいいですが、私やフレはスシ使うので、射程や塗りを考えて選んでくれたら嬉しいです☺️ ギアはラスパ推奨です
おけフレコー 1604 3996 5786 あと名前いくらにした
初めまして! えっと!相方募集します! ゆうちゃんってよんでください!
ゆうさんこんにちわm(_ _)m みゆと申します? よろしくお願いします?
こんにちは あの、、。まさかとは思うんですけどあいさんですか?違う掲示板で荒らしてたので(もちろんあいさんだけではありません)
?ごめんなさい?申し訳ございません 『あい』とは誰でしょうか?
分かっていると思いますが,私の名前は『みゆ』です…。
いや、違う掲示板で、、。 みゆさんの履歴見ればわかるんですよ。。
どういうことでしょうか?
あなたの履歴見ればあいって書いてあります。
どこですか?
ゆうさんそうゆう事はあまり気にしなくて大丈夫ですよ、みゆさん相方希望なのでそっちの方にしてあげてください〜 関係なくてすいません
ここぉ〜さん,なんか庇ってくれて?ありがとうございます。
あと,勘違いしているようですが,私は相方を希望していません(ごめんなさい?)
ただ,「はじめまして」と書いていたので挨拶をしただけのつもりなのですが……。
あ、失礼ごめんなさい。相方募集かな?と勝手に思っちゃってアハハ
相方募集なのに,違うコメントをしてしまって申し訳ございません?
'`,、('∀`) '`,、どうじま3124は煽るために別垢出してたから構わなくなると減るのだよ ハハハ あたまが○○なのさ
f30fc4f5(どうじま)がbanされてから書き込みなくなるのオモロ
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
RSFチームに入っててフレンドなってない方、もしよかったらフレコ教えてください!申請に時間がかかる場合もありますが、絶対申請します!どうかよろしくお願いします!
アカウント名:4ごう
フレコ:sw-1184-8822-1811
フェスでたよぉ
誰かやってくれる人いませんかぁ?ちな私はうすしお派です
こんにちは〰(๑´ڡ`๑)
〘みゆ✰〙と申します?よろしくです?
関係者募集をしようと思います✨
−条件−
❄仲良くできる
❄初心者さん大歓迎です?
❄1ヶ月に1回はプラベにくる(o・ω・o)
です⭐条件が守れる方のみ関係者になってく
ださい?
−関係者について−
相方_3人 たくさん仲良くしようね!
親友_2人 できるだけ毎日遊べる人!
姉_1人 たくさん構って?
妹_2人 頼りにしてね〰?
姉妹_私も含めて4人 4人で仲良くしよ!
師匠_2人 バグ,ラグなど教えて〰?
弟子_2人 バグ,ラグなど教えるぞぉ〰!!
その他_何かあったら言ってね
いっぱい応募してね〰 😀
たくさんの希望待ってますʕ•ٹ•ʔ
もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、
小6皆んなでいい思い出作りたい!!!
と、いうえわけで、、、、、、、、、、
6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと
思います!!!
テッテレーーーーー!!!
小6の人〜とりあえずここのスレに返信して〜!!
ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはま
だ決まってない)
※煽りや荒らしはお断り
・武器なんでもオッケー!!
・小6優先です
参加者
小6 現在5人
・コーヒーゼリーさん (小6)
・キルハ (小6)
・Sさん (小6)
・しれいさん (小6、出来るかわからない)
・みかんさん(小6)
・チャーハンさん(小6)
小6以外の参加者 現在5人
・らきうささん(小5)
・みかんさん(小4)
・英英英英英さん(小5)
・4ごう(中高生)
・にわかさん(できるかわからない)
・だんちょーさん(小5)
・みあさん
誰でもいいですが、朝の3時から4時までサモランやってくれる人はいますか?通話は無理です。上手いかたがいいです。
3126-2282-7726です。よろピクミン
プラ浮上率高めの方を募集しています!また一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
プラベも良くやっています
ウデマエS~S+幅広く参加して楽しんでくれています【Xパワー1500~~~2800までの方がいます⠀】中級者から上級者の方がいます
活動時間平日だいたい7時〰️深夜1時
休日色んな時間にしてます
現在メンバー
19人で活動しています
女性9人
男性10人
男女共に募集中!
10代~20代ぐらいの方がいます!
また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ
寝落ちもたまにあります?
【⠀寝落ちする人もいます】
条件
◆年齢不問
◆ランク不問
◆初心者歓迎
♦️イン率多めの方
✨イライラせずエンジョイの方
✨礼儀正しい方
✨基本通話が可能な方
✨※ルールをきちんと把握して守 れる方!
♦️恋愛禁止です。
✨雑談があるため通知多くても平気な方
✨寝落ちがあっても変に思わない方
✨ミュートされる方も歓迎
通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
・マリアちゃん
・もじゅこっち
・ズシ
・小6の圭ちゃん
・みー( ^ω^ )
・野狂サジラ
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、できれば、早めに返信ください٩( ᐛ )و
待ってます٩( ᐛ )و
金旗メンバー募集しますー@2無期限
(xp23.8〜あたりでおねがいします)
初めまして!
えっと!相方募集します!
ゆうちゃんってよんでください!