目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、 小6皆んなでいい思い出作りたい!!! と、いうえわけで、、、、、、、、、、 6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと 思います!!! テッテレーーーーー!!! 小6の人〜とりあえずここのスレに返信して〜!!
ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはま だ決まってない)
※煽りや荒らしはお断り ・武器なんでもオッケー!! ・小6優先です
参加者 小6 現在5人 ・コーヒーゼリーさん (小6) ・キルハ (小6) ・Sさん (小6) ・しれいさん (小6、出来るかわからない) ・みかんさん(小6) ・チャーハンさん(小6) 小6以外の参加者 現在5人 ・らきうささん(小5) ・みかんさん(小4) ・英英英英英さん(小5) ・4ごう(中高生) ・にわかさん(できるかわからない) ・だんちょーさん(小5)
↑私です!!
9日無理!ごめん!10日まだわからん!
あれ…。うち、入ってるはずなんだけど…。
もしかして、忘れられてる…?
上の名無し俺です。さーせん
この掲示板に一人猛者おらん?3対3の猛者限定対抗戦を3月ぐらいにやるねんけどあと一人足りひんねん。
だからこれからはまりんってよんで
関係者募集中! 親友 1人 妹、弟 1人ずつ 師匠 1人
他になりたいものがあるという方は教えてください!(相方以外でお願いします?)
❄️条件 できるだけ一緒に遊んでくれる人! (でも私は小6なので、卒業関係などがあって遊べない時もあります?) 出来れば私と歳が近い人がいいです!
性別関係なし! 私は陰キャよりの性格なので、「一緒に遊ぼ!」と、誘ってくれると嬉しいです! なりたい方はフレコ教えてください!m(_ _)m
新シーズン始まりますね? 色んな人と一緒に遊びたい?? とゆう事で、一緒に遊んでくれるフレンド募集します?? 皆が気軽に遊べる場所を目指してます? サブグループって感じで、めちゃくちゃゆる~く活動してます? (20代〜40代まで在籍中) ・グループの掛け持ちOK‼️ ・グループ外のフレンド等の合流もOK‼️ ・グループへのイン率不問‼️ ・ウデマエ不問‼️ ・基本discordを使用しますが、聞き専もOK‼️ (discord使いたく無い方は言って下さい?) ・ルールやマナーを守れる優しい方? ウデマエなど気にせずに遊びたい方や、気ままに遊びたい方向けのグループです? メイン活動時間▶︎平日/21時〜25時・週末/21時〜眠くなるまで…が多いですが、特に決まりはありません? 気になった方や、お時間合う方、自由に遊びたい方は是非ご連絡下さい? ご参加お待ちしております?
ウデマエ上げとか終わったし、バイトやろうと思う だが、しかし!俺には友達がいない!ボッチデハナイケド? なんでクマフェスメンバーを急遽募集しようと思う! 何人でもきて良いでー、誰か来たらフレコ教える 条件はー….特に無いかな楽しめればOK(これ条件ちゃう?ww)
バイト……呼んだか?
そう君を呼んだんだよ
待たせたな
夜やらん?
いいよ?
私もやる〜!!
キルハって、藍ちゃんであってるよね? クマフェスは今日の5時までしかやってないから 早めにやろ
ろぉぜさん、なんて呼べばいいですか?
ろぉぜとかでいいよ!! 呼びやすい奴でー 葵さんのことなんてよべばいい??
サイドオーダー欲しい
サイドオーダー楽しいよ親に頼もう!
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人 @ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分) ・ろぉぜさん ・チャーハンくん ・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん ・マリアちゃん ・もじゅこっち ・ズシ
募集する人数は、決まっていません! 入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و
タイマン募集してます! 0398-3466-5987
お願いします!
わかったよ
確かに
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、
小6皆んなでいい思い出作りたい!!!
と、いうえわけで、、、、、、、、、、
6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと
思います!!!
テッテレーーーーー!!!
小6の人〜とりあえずここのスレに返信して〜!!
ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはま
だ決まってない)
※煽りや荒らしはお断り
・武器なんでもオッケー!!
・小6優先です
参加者
小6 現在5人
・コーヒーゼリーさん (小6)
・キルハ (小6)
・Sさん (小6)
・しれいさん (小6、出来るかわからない)
・みかんさん(小6)
・チャーハンさん(小6)
小6以外の参加者 現在5人
・らきうささん(小5)
・みかんさん(小4)
・英英英英英さん(小5)
・4ごう(中高生)
・にわかさん(できるかわからない)
・だんちょーさん(小5)
この掲示板に一人猛者おらん?3対3の猛者限定対抗戦を3月ぐらいにやるねんけどあと一人足りひんねん。
だからこれからはまりんってよんで
関係者募集中!
親友 1人
妹、弟 1人ずつ
師匠 1人
他になりたいものがあるという方は教えてください!(相方以外でお願いします?)
❄️条件
できるだけ一緒に遊んでくれる人!
(でも私は小6なので、卒業関係などがあって遊べない時もあります?)
出来れば私と歳が近い人がいいです!
性別関係なし!
私は陰キャよりの性格なので、「一緒に遊ぼ!」と、誘ってくれると嬉しいです!
なりたい方はフレコ教えてください!m(_ _)m
新シーズン始まりますね?
色んな人と一緒に遊びたい??
とゆう事で、一緒に遊んでくれるフレンド募集します??
皆が気軽に遊べる場所を目指してます?
サブグループって感じで、めちゃくちゃゆる~く活動してます?
(20代〜40代まで在籍中)
・グループの掛け持ちOK‼️
・グループ外のフレンド等の合流もOK‼️
・グループへのイン率不問‼️
・ウデマエ不問‼️
・基本discordを使用しますが、聞き専もOK‼️
(discord使いたく無い方は言って下さい?)
・ルールやマナーを守れる優しい方?
ウデマエなど気にせずに遊びたい方や、気ままに遊びたい方向けのグループです?
メイン活動時間▶︎平日/21時〜25時・週末/21時〜眠くなるまで…が多いですが、特に決まりはありません?
気になった方や、お時間合う方、自由に遊びたい方は是非ご連絡下さい?
ご参加お待ちしております?
ウデマエ上げとか終わったし、バイトやろうと思う
だが、しかし!俺には友達がいない!ボッチデハナイケド?
なんでクマフェスメンバーを急遽募集しようと思う!
何人でもきて良いでー、誰か来たらフレコ教える
条件はー….特に無いかな楽しめればOK(これ条件ちゃう?ww)
ろぉぜさん、なんて呼べばいいですか?
サイドオーダー欲しい
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
・マリアちゃん
・もじゅこっち
・ズシ
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و
タイマン募集してます!
0398-3466-5987
お願いします!