【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15880件)

もうすぐで、、、、、、、6年生卒業だね、、、、、、、
小6皆んなでいい思い出作りたい!!!
と、いうえわけで、、、、、、、、、、
6年生皆んなで小学校卒業試合、、、、、、開催しようかなと
思います!!!
テッテレーーーーー!!!
小6の人〜とりあえずここのスレに返信して〜!!

ルール ナワバリ3試合 ガチマ3試合 (ガチマルールはま
だ決まってない)

※煽りや荒らしはお断り
・武器なんでもオッケー!!
・小6優先です

参加者
小6 現在5人
・コーヒーゼリーさん (小6)
・キルハ (小6)
・Sさん (小6)
・しれいさん (小6、出来るかわからない)
・みかんさん(小6)
・チャーハンさん(小6)
    小6以外の参加者 現在5人
・らきうささん(小5)
・みかんさん(小4)
・英英英英英さん(小5)
・4ごう(中高生) 
・にわかさん(できるかわからない)
・だんちょーさん(小5)

この掲示板に一人猛者おらん?3対3の猛者限定対抗戦を3月ぐらいにやるねんけどあと一人足りひんねん。

関係者募集中!
親友 1人
妹、弟 1人ずつ
師匠 1人

他になりたいものがあるという方は教えてください!(相方以外でお願いします?)

❄️条件
できるだけ一緒に遊んでくれる人!
(でも私は小6なので、卒業関係などがあって遊べない時もあります?)
出来れば私と歳が近い人がいいです!

性別関係なし!
私は陰キャよりの性格なので、「一緒に遊ぼ!」と、誘ってくれると嬉しいです!
なりたい方はフレコ教えてください!m(_ _)m

新シーズン始まりますね?
色んな人と一緒に遊びたい??
とゆう事で、一緒に遊んでくれるフレンド募集します??
皆が気軽に遊べる場所を目指してます?
サブグループって感じで、めちゃくちゃゆる~く活動してます‪?‬
(20代〜40代まで在籍中)
・グループの掛け持ちOK‼️
・グループ外のフレンド等の合流もOK‼️
・グループへのイン率不問‼️
・ウデマエ不問‼️
・基本discordを使用しますが、聞き専もOK‼️
(discord使いたく無い方は言って下さい?)
・ルールやマナーを守れる優しい方?
ウデマエなど気にせずに遊びたい方や、気ままに遊びたい方向けのグループです?
メイン活動時間▶︎平日/21時〜25時・週末/21時〜眠くなるまで…が多いですが、特に決まりはありません?
気になった方や、お時間合う方、自由に遊びたい方は是非ご連絡下さい?
ご参加お待ちしております?

ウデマエ上げとか終わったし、バイトやろうと思う
だが、しかし!俺には友達がいない!ボッチデハナイケド?
なんでクマフェスメンバーを急遽募集しようと思う!
何人でもきて良いでー、誰か来たらフレコ教える
条件はー….特に無いかな楽しめればOK(これ条件ちゃう?ww)

Rn_チーム募集します!

《条件》

@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人

ぜひ入ってみてください!

現在のメンバー

・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
・マリアちゃん
・もじゅこっち
・ズシ

募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、早めに返信ください!

待ってます٩( ᐛ )و

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ