目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人 @ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分) ・ろぉぜさん ・チャーハンくん ・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん ・マリアちゃん ・もじゅこっち ・ズシ ・小6の圭ちゃん ・みー( ^ω^ )
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و
みんな~?
今度バンカラマッチオープン一緒にやろぉ…!
まだフレコ教えてない人は、教えて!
話変わるけど、Rn_チームの副管理人1人とスタッフ募集します?
なりたい人は、返信してね!
バカマok!今週の土日どちらかしますか? 副管理人なりたいかも一応候補します!
バカマ、土曜日できる?あと、タメ口いいよ!
副管理人ok!ここっち、副管理人なっていいよ!
追記 スタッフは、1人か、2人(希望が多ければ)募集します!
みんな、タメ口いいよ!
土曜日ねok!
チーム入りたいんですけど…掛け持ちになってしまうので入れません。
ごめんなさい?
掛け持ちでも、大丈夫ですよ٩( ᐛ )و
みゆ✰さん、もしかして、あい。• ᵕ •。ちゃんかな…?
あいちゃんだったら、ぜひ入ってほしい٩( ᐛ )و
違かったら、ごめん。。。
掛け持ち全然大丈夫だよ!
そういえば管理人と副管理人の違いって何なん?管理人はリーダーみたいなもんって言ってたから副管理人は、副隊長的な感じなん?
副管理人は、副リーダーみたいなもんよ!
ズシ管理人に任名されたけど何の基準で管理人&副管理人になってほしい!って決めてるん?
結構、このスレに来てくれる人に誘ってるよ!
確かにチームの事良く分かってる人の方が良いもんな(・∀・)
うん!
あの…。今でも良かったら入りたいです
オッケー!これからよろしく\(^o^)/
野狂サジラさん、どうぞ٩( ᐛ )و
管理人は、みあ(自分)と、ズシです!
よろしく٩( ᐛ )و
タメ口でいいからね!
管理人としてズシが迎え入れたわ笑
ありがと٩( ᐛ )و
野狂サジラさんこんんちは!副管理人のここです!これからよろしくお願いします(*´ω`*)
ここっち、こんにちは!が、こんんちはになってるよ!
wwごめん
別にいいんだよ!
誰にだって間違いは、あるもん!
それに、怒ってないよ!
話すことがなくて、言っただけだから、あんまり気にしないで٩( ᐛ )و
あーなんか自分でも凄いミスして笑ったww 気にしないようにok!(気にしてない)
誰かYouTubeやっている人いませんか!? 一緒にコラボとかしたいなぁ!
私のフレに結構Youtuberいるんだ…!(自慢じゃないよ?) よかったら,コラボしてみたらどうかな?(上から目線でごめんね?)
あ
どうしたのでしょうか,??
(m´・ω・`)m ゴメン… ただただミス、、。
間違えないようにね!
あっはい、、
……?
ゆゆん YouTubeはやってないけど、チャンネル登録したいー
募集する人数は、決まっていません! 入りたい人は、早めに返信ください!
いつメン募集です! チーム名はÁrです! 名前で話したい!(ガチめ) 一応5人募集です!私も入れて5人のなかから一番中いい人選びます! 条件は、裏切らない人、掛け持ちしない、女子(できるだけ)小学5年生〜中1です!まってます!
ゆゆち、私って希望しちゃダメだよね,??
……
ごめんごめん? 私のこと嫌いでしょ,???
はっきり言って大丈夫だよ,! そういうの…なれてる…から……!!
えっと……その……
ゆゆチャン~?
久しぶり!覚えてるか分かんないけど、みあだょ٩( ᐛ )و
いつメン希望するね!
条件は、全部ok??
おやすみ?
ゆゆちフレとかはいいから? 仲良くしてくれないかな?(嫌だろうけど)
ごめんね?
入りたいっ!!
みあとろぉぜ◯だよ!
みゆ、ごめん。。。仲良くはできないけど話すならできる。。ここは募集してるから希望以外は入らないでほしい。。。
あの.みゆさん…いたら返信していただけますでしょうか?みゆさんに少しだけ用事があって…チーム雑談スレに、みゆさんいたら返信してください。と言うスレ立てるので、返信してくれたら嬉しいです!お願いします
ごめんなさい,遅れました……。
分かりました!行きますね!
3月2日サモラン募集(日時要相談) レート上げ手伝いますー @2人 一応ノーミスチャレンジやります
危険度max優先
やりたいです 危険度MAX勝ったことあります
カンストまではいけなかった、、、 フレコ1604 3996 5786
やりたいニダ モグラしか無いけどオオモノ金ある あとダイバー2650匹で金来る
ふれこ 4236 7905 4989
久しぶりにカンスト行くから沼ってミスしたらごめんね
バトルばっかやってた
おけです じゃ締め切ります
私は3時からじゃなきゃできないですねー ごめんなさい
朝の?
午後です
ねこかわさんフレンドなりました?
すみませんまだですー やろーやろーって思ってたら忘れてました? 土曜までにはするんで。。。 日時は午後に新しく用事できたので午前9時からでコロコロ変わってごめんなさい
おけです
すみません普通に土曜日部活入ってできませんでした。
全然いいですよー
Rn_チームと対抗戦をやってくれるチームを1チーム募集します!
・チームの代表者の方がフレコを教える
・ふざけない
・煽らない
・あまり長い放置をしない
です!
やりたい人は、フレコと何チームかを教えてください٩( ᐛ )و
待ってます!
RSFチームやります‼︎
コーヒーミルク、了解ッス!
・みあ(自分) ・ろぉぜさん ・チャーハンくん ・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん ・マリアちゃん ・もじゅこっち ・ズシ ・小6の圭ちゃん
一緒にサモランやってくれる人募集します。 2月28日の6時くらいからで 最高伝説400以上の方がいいですね。
ボイスチャットは出来ないですがよければやりたいです、午後6時ごろから午後10時ごろまで出来ます。
okです!
バイトと言いましたね? 行きます‼︎ 最高は999です
okです! バイトといいました!
フレコです 1973-0720-4902
おkです
やましーさん6時30分に終わります
コーヒーミルクさんokです。 僕5分くらい遅れちゃうかもです
フレンドコード8517-9307-4888です 名無しさん送りました
承認しました~
すいません遅れました
ごめん遅れた 部屋作るね
コーヒーミルクさんいますか?
はい
リア友はいちゃった コーヒーミルクさんいたら返事お願いします~
表示されて無いから入れない
コーヒーミルクさん部屋作ってみてください
作りました
ありがとうございます
終わります
おkです ありがとうございました
ナイス64納品
ナイスグリル60納品
すいません終わります。
分かりました~、楽しかったです。 ありがとうございました
あと2回できるかもです!
すいません終わりまーす ありがとーうございました
ありがとうございました~
みんなと仲良くなりたいなぁ と思って! なにかいい意見はないてすか?? 教えてくれたらうれしいなぁ
プラベとかいろいろやってみたらー? 追記 ゆゆんとプラベやりたい。。。
いいよぉ〜
やた! いつできるー?? 私は8時以降はできるよー 休日はいつでも
あしたできるかなぁ!
自分とナワバリバトルやってくれる人とタイマン してくれる人募集します、! ナワバリしたい人はナワバリのみ、 タイマンだけしたい人はタイマンのみ、 両方したい人は両方 と言ってくれると助かります、✨ 返信欄にて言ってください、!
⇣フレンドコード⇣ SW-2747-9351-8797
Switchの名前もスプラの名前もSoraです、! ⇣このギアと瞳色と髪型(固定)であれば自分です
※追記 Switchとスプラの名前も教えていただけると、、!
ナワバリだけやりたいです! Switchの名前 *もじゅこ* スプラの名前 *もじゅこ*’ ’ です!(スプラの名前はあっているか分かりません?) 弱いですか良いですか?
了解です、! 自分もスプラはじめて一ヶ月ぐらいで実力不足なので(?)大丈夫ですよ、! 日時はいつにしますか、? 一応言っときますが自分は今から外出するので夕方とかにならないと無理かもです、?
今日だと20時までなら何時でもできます!
1時〜はやらない…で良かったですか?5時〜やりたいです!
おくれました、、
アウトで、すみません、兄弟がSwitchを持ったまま帰ってこないので、遅れます。ちなみにやる気ですか?
あれ…?約束成立してなかったかな…。さーもんさんは何に遅れたんだ
前のコメントの返信遅れました
くゆさん_ ごめんなさい、? 思ってたよりも帰るのが遅くなってしまって、、 本当にごめんなさい、、 明日はどうでしょう、…?
さーもんさん_ 大丈夫ですよ〜!
あぁ、そうなんですね。よかったです。安心しました? 明日は6時前までOKです!
あ、そうだ、チーム雑談・連絡掲示板っていう掲示板で話しません?さーもんさん、だんちょーさん方もどうでしょう。 たぶんこっちはフレンド募集限定だから…
了解です、?
確かにそちらの方がいいですね‼️ そっちで話しましょ〜!
タイマンだけやりたいです。一応すし使っていて最高XPは2009です。 名前はmtでスプラの名前はきるまんmtです
あとたいまんできるひは休日ぐらいです。すいません。
今週の土曜。昼の3時にたいまんできませんか。(部屋は自分が作ります)
わかったよ
確かに
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
・マリアちゃん
・もじゅこっち
・ズシ
・小6の圭ちゃん
・みー( ^ω^ )
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و
誰かYouTubeやっている人いませんか!?
一緒にコラボとかしたいなぁ!
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
・マリアちゃん
・もじゅこっち
・ズシ
・小6の圭ちゃん
・みー( ^ω^ )
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و
いつメン募集です!
チーム名はÁrです!
名前で話したい!(ガチめ)
一応5人募集です!私も入れて5人のなかから一番中いい人選びます!
条件は、裏切らない人、掛け持ちしない、女子(できるだけ)小学5年生〜中1です!まってます!
3月2日サモラン募集(日時要相談)
レート上げ手伝いますー
@2人
一応ノーミスチャレンジやります
Rn_チームと対抗戦をやってくれるチームを1チーム募集します!
《条件》
・チームの代表者の方がフレコを教える
・ふざけない
・煽らない
・あまり長い放置をしない
です!
やりたい人は、フレコと何チームかを教えてください٩( ᐛ )و
待ってます!
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
・マリアちゃん
・もじゅこっち
・ズシ
・小6の圭ちゃん
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و
一緒にサモランやってくれる人募集します。
2月28日の6時くらいからで 最高伝説400以上の方がいいですね。
みんなと仲良くなりたいなぁ と思って!
なにかいい意見はないてすか??
教えてくれたらうれしいなぁ
自分とナワバリバトルやってくれる人とタイマン
してくれる人募集します、!
ナワバリしたい人はナワバリのみ、
タイマンだけしたい人はタイマンのみ、
両方したい人は両方
と言ってくれると助かります、✨
返信欄にて言ってください、!
⇣フレンドコード⇣
SW-2747-9351-8797
Switchの名前もスプラの名前もSoraです、!
⇣このギアと瞳色と髪型(固定)であれば自分です
※追記
Switchとスプラの名前も教えていただけると、、!