目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
2ページにあった関係者&チーム募集の続きだよ!
よろしくね!!そいえば、ゆゆんってよんでいい。。。? なんか響きが可愛いからさ^&^
いいよ〜!
なんかゆゆんは趣味ってあるー?? 私はお絵かきとかかな!! ゆゆんのオリイカ描いてみたい。。<:=!
相方もう決定になったの?ゆゆち
たぶん葵さんだと思いますー 私はお姉ちゃんなんで
あお相方なったよ〜
ろぉぜ私もお絵かきと推し活と甘いもの(美味しいものさがして美味しそうなものがあったら遠いところでも行く!)食べるのが趣味かな!
ゆゆち、葵だよ。名前変えるね。ななにかえるね これから相方としてよろしく
よろしく!
ゆゆち,聞いてる?
しつこくてごめんね? ……。
な、なにが?
ゆゆんってサイドオーダークリアした? 私は3かいめかな。。
したよ!一応全武器w
えっと,フレなれない理由,! 嫌だっとら大丈夫なんだけど?
えっと‥だから諸事情で…
*ゆゆん* すごっ! めちゃやりこんでるやん笑
あ……そっ……か?
花粉エグい
関係者募集中! 親友 1人 妹、弟 1人ずつ 師匠 1人
他になりたいものがあるという方は教えてください!
❄️条件 できるだけ一緒に遊んでくれる人! (でも私は小6なので、卒業関係などがあって遊べない時もあります?) 出来れば私と歳が近い人がいいです!
性別関係なし! 私は陰キャよりの性格なので、「一緒に遊ぼ!」と、誘ってくれると嬉しいです! なりたい方はフレコ教えてください!m(_ _)m
同い年なんですね!
本当だ!!
うわぁ参りました
前のオプチャ消されちゃったので再投稿すみません! スプラ3の固定4人チームぼメンバー募集してます!こちゃ繋げで通話できる子!中学生の子、不登校気味の子大歓迎!! 性別、腕前問いません!(中性さん可)
主は不登校の中3女子です!
どうぞどうぞ‼️ 交代で観戦すればいいですし?
いぇす
スパッたリーうまうま
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人 @ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分) ・ろぉぜさん ・チャーハンくん ・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
募集する人数は、決まっていません! 入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و
入りたいです! チーム入っていいですか? Ru_と打てばいいですか?
入ってもいいかな? 相方になったし、同じチームにも入って一緒に遊びたいなぁ、と思って! 嫌だったら言ってね
@ マリアさん
いいですよ! Rn_と打てばいいですよ!Switchの名前には、つけなくていいですよ!フレコ教えてもらえますか? これから、よろしくお願いします? @ もじゅこっち
いいよ! 全然嫌じゃないよ!むしろ、入ってくれて、嬉しい! これからも、よろしくね!
みあちゃんありがと〜!!
٩( ᐛ )و
後、明日か明後日一緒に出来る? ナワバリでもプラベでもなんでも良いから(出来なかったら出来ないって言ってね!) プラベだったらパスワつけたい?
もじゅこっち、ごめんね?♀️
明日と明後日出かけるから、できないんだ…。
月曜日はできる?うち、月曜日5時間授業なんだけど…。
そっか〜出かけるならしょうがないね! てか、月曜日5時間授業なの!?私は6時間だよ(т-т) 月曜日だと、クラブ活動とかがあって遅れるかもしれないけど、18時30分くらいから8時までなら出来るかも、! 今週はこの時間くらいかな〜
月曜日にクラブ活動あるの?うちは、火曜日にある…。
来週の土曜日は、遊べる?
午後なら遊べると思う!
おけ!おやすみ?
おやすみ〜( ¯꒳¯ )ᐝ
Rn_チーム募集と関係者募集します٩( ᐛ )و
⦅条件⦆
・チーム
・関係者
@ フレコを教えてくれる @ 仲良くしてくれる
です٩( ᐛ )و ちなみに募集する関係は、
・相方(1人)
・双子(1人)
・妹(1人 1人決まったから)
です!
年齢は、関係なく応募してください?
関係者なりたい人は、できるだけチームも入って欲しいです!
上手いですね‼️うわ、僅差だぁ 次はシャプマでお願いします すみませんリア友入ったんでパスワード付きで立て直しいいですか? パスワードは1136です
了解です、!
立ち回りが上手ですごいです、、!✨
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
確かに
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
2ページにあった関係者&チーム募集の続きだよ!
花粉エグい
関係者募集中!
親友 1人
妹、弟 1人ずつ
師匠 1人
他になりたいものがあるという方は教えてください!
❄️条件
できるだけ一緒に遊んでくれる人!
(でも私は小6なので、卒業関係などがあって遊べない時もあります?)
出来れば私と歳が近い人がいいです!
性別関係なし!
私は陰キャよりの性格なので、「一緒に遊ぼ!」と、誘ってくれると嬉しいです!
なりたい方はフレコ教えてください!m(_ _)m
うわぁ参りました
前のオプチャ消されちゃったので再投稿すみません!
スプラ3の固定4人チームぼメンバー募集してます!こちゃ繋げで通話できる子!中学生の子、不登校気味の子大歓迎!!
性別、腕前問いません!(中性さん可)
主は不登校の中3女子です!
どうぞどうぞ‼️
交代で観戦すればいいですし?
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و
Rn_チーム募集と関係者募集します٩( ᐛ )و
⦅条件⦆
・チーム
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
・関係者
@ フレコを教えてくれる
@ 仲良くしてくれる
です٩( ᐛ )و
ちなみに募集する関係は、
・相方(1人)
・双子(1人)
・妹(1人 1人決まったから)
です!
年齢は、関係なく応募してください?
関係者なりたい人は、できるだけチームも入って欲しいです!
待ってます٩( ᐛ )و
上手いですね‼️うわ、僅差だぁ
次はシャプマでお願いします
すみませんリア友入ったんでパスワード付きで立て直しいいですか?
パスワードは1136です
Rn_チーム募集します!
《条件》
@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人
ぜひ入ってみてください!
現在のメンバー
・みあ(自分)
・ろぉぜさん
・チャーハンくん
・ここぉ〜(*´ω`*)ちゃん
募集する人数は、決まっていません!
入りたい人は、早めに返信ください!
待ってます٩( ᐛ )و