【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15888件)

自分とナワバリバトルやってくれる人とタイマン
してくれる人募集します、!
ナワバリしたい人はナワバリのみ、
タイマンだけしたい人はタイマンのみ、
両方したい人は両方
と言ってくれると助かります、✨
返信欄にて言ってください、!

⇣フレンドコード⇣
SW-2747-9351-8797

Switchの名前もスプラの名前もSoraです、!
⇣このギアと瞳色と髪型(固定)であれば自分です

※追記
Switchとスプラの名前も教えていただけると、、!

返信(29件) 2024年2月24日に返信あり

13歳になったこじゃけけ さん
だんちょー(*^ω^*) さん
の名前もお伺いしたいです、

ごめんなさい、面倒ですが、13歳になったこじゃけけ さん、だんちょー(*^ω^*) さん、タイマンをする日程を教えてほしいです
今日とかでもいつでもおっけーです、!
でも夜中とかは無理かもなのでそこはご理解を…

今日の5時は行けますか?
スプラの名前は LACTだんちょー®️です
もうフレンド申請送ってしまいましたが、プロフィールの名前はわかばレモンです
タイマンでは名前をわかばレモンに変えると思います。
長文失礼しました‼️
追記 タメ口で喋ってもよろしいでしょうか?

5時いけますよ、!
了解ですっ、(๑•̀ㅂ•́)و✧
タメ口全然大丈夫です、!

得意ブキですか、、
得意とかは特に無いですけど、最近は52.ガロンやハイドラント、リッター4Kとか使ってます、!

攻撃力が高い武器を主に使ってるんだね‼️私はラクトかなぁ
タイマンの武器は何にする?
部屋立てするのもどっちか決めたいヾ(๑╹◡╹)ノ"

タイマンの武器は自分がだんちょーさんに合わせますよ、!
部屋は…どうします…?((

だんちょーさん強いですね、、!もっと頑張ります、(๑•̀ㅂ•́)و✧
次のブキはなにがいいですか、?

次はラクトで!
すみません。 母がいるので返信無理かもです

ありがとう!
対戦中めちゃくちゃ焦りながらやってたよ(=゚ω゚)ノ
抜けてたけど部屋立て直そうか?

ごめんなさい全く気づいてませんでした
入ってもいいですか?

sora めっちゃ楽しかった‼️
ありがとう?
soraは最高腕前どれくらい?

だんちょーさん_
自分もすごく楽しかったです、!
こちらこそありがとうございます、!
それがガチマ全然してなくて腕前はA-ぐらいですかね、、

さーもんさん_
気づくの遅れてすいません、?
名前了解です、?
時間帯はいつにしますか、?

じゃあ私も入りたいです!
両方やりたいです。Switchが「ゆい」で、スプラの名前が「さなさなにあいたい」です。

くゆさん_
了解です、!
やりたい日程や時程など教えていただけると幸いです、

まず、今日はもう無理です…
明日の、1時〜2時か5時〜6時どっちかで、最長1時間できます(時間帯微調整可)
そういやこれ、チーム連絡のほうかも?

了解です、!
そうなんですか、、!?教えてくれてありがとうございます、、!

クマフェス24日21時から参加してくれる人を募集します。条件は伝説以上でそれ以外は設けません。カンストまでやりたいので腕に自身のアル方に来て欲しいです。

小6メンバースレ(全部書くのメンドイ)
ごめん3月9日無理だー10日まだわか蘭

関係者募集中!
相方 1人
親友 1人
妹、弟 1人ずつ
師匠 1人

他になりたいものがあるという方は教えてください!

❄️条件
できるだけ一緒に遊んでくれる人!
(でも私は小6なので、卒業関係などがあって遊べない時もあります?)
出来れば私と歳が近い人がいいです!

性別関係なし!
私は陰キャよりの性格なので、「一緒に遊ぼ!」と、誘ってくれると嬉しいです!
なりたい方はフレコ教えてください!m(_ _)m

返信(2件) 2024年2月23日に返信あり

もじゅこチャ~?

久しぶり!みあだョ٩( ᐛ )و

相方なりたいなァ!

(小5だから、歳近いよね…?)

多分フレンド!

相方なったら、沢山誘うね٩( ᐛ )و

ゆゆちゃん、私のことはあおちゃんでも、葵でも呼び方なんでもいいよ

Rn_チーム募集と関係者募集します٩( ᐛ )و

⦅条件⦆

・チーム

@ チーム雑談・連絡 掲示板に来れる人
@ 冗談が通じる人

・関係者

@ フレコを教えてくれる
@ 仲良くしてくれる

です٩( ᐛ )و
ちなみに募集する関係は、

・親友(1人)

・相方(1人)

・双子(1人)

・妹(2人)

です!

年齢は、関係なく応募してください?

関係者なりたい人は、できるだけチームも入って欲しいです!

待ってます٩( ᐛ )و

返信(3件) 2024年2月22日に返信あり

入りたいです!!
たぶんフレなってます!! 
関係者親友希望!

✋!私も入りたいです☆
関係者は妹希望です(*´ω`*)
フレコは3785ー2360ー5710です!

@ろぉぜさん
分かりました!
親友として、これからよろしく?
チーム雑談・連絡 掲示板にスレ作るから、来て!

@ここぉ〜(*´ω`*)
もちろん、ここちゃんもいいョ٩( ᐛ )و
多分フレンドだと、思うけど、一回送ってみるね!
これから、よろしくね☺️
チーム雑談・連絡 掲示板にスレ作るから、来て!

フレンド募集してます✋ 通話しながら一緒にスプラしませんか!?
沢山喋りたいし、遊びたいです?
エンジョイ勢の方、優しい方大歓迎☺️?‍♀️ 【自己紹介】
名前 ほのざわ
性別 女
年齢 19 (今年で大2)
腕前 S (最近なりました…)
持ち武器 スパイガジェット 無印とソレーラー 赤スパッタリー
気になる方はこちらまで↓↓↓
discord zaaushi
⚠️ 出会い目的等一切お断り
暴言❌ 指示厨❌
仲良く楽しくおしゃべりしながらスプラしましょ〜✌️

スプラ2でも募集したけどここでも関係者&チーム募集します!

条件?
荒らさない
仲良くしてくれる
優しい子
女子、小学5年生〜中1くらい
勝手にさんぽ終わらせない 
掛け持ちしない人
裏切らない人
名前でお話しできる人
仲間外れしない人 
この関係がずっと一緒に続くと思う人 です!

チーム名はmÖチームです!
私はYouTube始めるので、一緒に雰囲気動画とかバグ動画とか取りたいです!

関係者?
相方1人(相方は女子、小学5年生で相方とはずっと一緒にいる感じです!あと相方は名前でお話しできる人でお願いし...

続きを読む...

返信(72件) 2024年2月24日に返信あり

どうも!!
中1、ろぉぜさんです!!
お姉ちゃん希望します^-^
条件Oです!
よろしくお願いいたします!

うーん。。
できれば小5じゃないけど相方やりたいな。。。

なんか名前同じのひとおるw
1コメのろぉぜさんお姉ちゃん◯です!
ニコメのろぉぜさんは何歳ですか???
それによって決めます!だめだったら他のでもいいですよ!他のは小学5年生じゃなくてもいいんで!

はじめまして!(一回あったことあるっけ?)
小5のパン?です
親友希望します‼️
条件全部○です
よろしくお願いします?

できる時間帯は平日は3時から4時ぐらいまでで、休日は11時1時からの一時間ぐらいしかできません
自己紹介
ウデマエ S ランク 35 持ち武器 ホクサイ、マニュコラ、LACT-450
です!

??どうしたのかなぁ??
そういうコメントはちょっと…

あの,ももさんが特になってほしい関係者
とかってありますか,?

自分で決められなくて……
もしあったら教えてくれると助かります?

あと,なんてお呼びすれば良いでしょうか,。
お返事よろしくお願いします✨

ゆゆちゃんって呼んでね!
相方がとくにほしいかなぁ!!!

ゆゆちゃんね!分かりました!

じゃあ,相方希望します!
えーと,プロフのところではなせたらいいんですよね,?

私,他の人と話してるかもですが,なるべく
ゆゆちゃんに構うようにしますね!

突然ですが,最初に書いてあるスレにタメok
と書いてあるので,タメで話してもよろしいでしょうか。

ゆゆちゃんが嫌だったら大丈夫です?
ずっと続く関係になりたいですね?

タメ◯だよ!
言いづらいんだけど、言ってなかったのが悪いんだけど、違う子と話しているのはNGなんだ?
ごめんね?

そっか……
じゃあ,話せないって言っとくね!

ゆゆちゃんがやってないときもダメかな,?
それだったら他の関係者にしようと思う…!

うーん(゜-゜)
ときと場合によるかなぁ~
でも相方とはいつも一緒だからなぁ〜
2番目に大切な親友にするぅ〜?

あ、2コメのろぉぜさんは同一人物だよ!!
紛らわしくてごめんなさい。。 
ちなみに12サイ!

みゆへ
相方だけプロフで話せるよ!でも、相方はいつも一緒だから他の子と話すんだったら相方はやめといたほうがいいかも!

ろぉぜさんへ
相方?お姉ちゃん?どっち〜〜〜??

プロフで話すのは、自分のプロフで名前書く所あるじゃん?(10文字いないに)それで、よろしく〜みたいなこと言って、仲良くし合って、2人でプラベパスワ作って一緒に遊ぶっていう感じ!

12歳だったら歳近いし、相方◯だけどどうするー?

葵です!リッターが得意で、ランク100の女子です。相方希望です。話している人はいません。選んでくれたら嬉しいです。

リッター得意で、ランク100だよ!相方希望。選んでくれたら嬉しいな

どっちも相方希望!?
嬉しすぎる〜〜!
ろぉぜさんか葵さんどっちもなりたい?
ろぉぜさんは違うところでも希望してたよね!だから葵ちゃんに譲ってもいい?
どうしても嫌ならルーレットになるよ!

ゆゆちゃんへ!
『ゆゆち』ってよんでもいい,?

じゃあ,親友にする!
プラベ開いたら入ればいい?✨

ちな,今日とかできる,?
できなかったら大丈夫!

葵そうなんだ!ゆゆち◯だよ!!

みゆ2人でってこと??
2人も◯だよ!みんなで遊びたかったらみんなで遊ぼぉ

うん,2人がいいな,!(できれば!
ダメだったら大丈夫だよぉ

みんなでやりたかったらみんなでok✨

ゆゆちよびokありがとぉ!

ゆゆちフレなりたい,!
フレコ教えてぇ〜?

フレコは3942-2396-6404だよぉ!
バグ?とかする??それとも筆でお話する?パスワ1236でお願い!

フレコ送っとくね〜?
バグ,雰囲気とか!(雰囲気はダメだったら大丈夫!)

パスワ1236ね!了解✨
どっちがプラベつくる〜?

プロフの名前は,『あい』だよぉ!!
あと,スプラの名前も『あい』が入ってる!

私がパスワ作っていい?
さきに竹でお話して、その次にバグとかやる!
バグキャンプバグとかかなぁ ナイスダマとくいだからそれもしたいなぁ!

葵が今のところ相方になってるよ?

ゆゆちわかった✨フレ認知した?
フレなったら入るね!

ゆゆち今からだよね,?
もしかして時間今じゃなかった!?

いや,大丈夫だよ?
他の人とプラベやってるね!

こちらこそごめんね?

ゆゆちどうしてフレ切ったの,?
まぁいいけど……

あのさ,もうフレってなれないかな,?
なれなかったらいいんだけど……

ろぉぜ姉◯だよ!あとみんなに聞きたいんだけど、いちいち2ページいかないとじゃん?だから新しくもう一回作ったほうがいいー?

そっか……。
理由と,私のこと嫌いかだけ言ってほしいな

それ聞いたらもうこの掲示板には来ないから

ゆゆち、平日は学校あるからあんまり話せないけどいい?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  5. 【スプラ3】すりみ連合の新amiiboが発売!発売日と価格・もらえるギアはある?【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ