目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
相方さん募集!! *条件* ・タメ口okな人 ・低浮上でも許してくれる人(テストとかあるんで、) ・掛け持ち× ・小5~中3ぐらい(目安です) ・女性 フレコ教えてもらえると助かります^&^ 私は中1です
追記 ・ウデマエA+~Sぐらいがいいな。。。 私はSです サモランはたつじんですがゆるしてね
ろぉぜさん、こんにちは?
みあです!
相方、サブで応募させてもらいます!
条件okです!
ウデマエは、今は、Sです!(もうちょっとでS+)
サモランは、でんせつです!
よろしくお願いします?
ありがとうございます! フレコ教えてもらえると助かります。。。!
分かりました! 1030-2482-8933です! 送ったら、言ってください!
あ!昨日ウデマエS+行っちゃいました…。 コメ隠し
えっ!? すごい!! 高いに越したことはないね!
もやしの森 メンバー募集です!!! 活動内容 ホップソナー縄跳びや、鬼ごっこなどのものをやっていきたいです!! もちろんフェスなどもやりますなりたいかたはフレコ教えてもらえると助かります^-^
やりたいです❗ フレンドコードは8206-5267-0612です おかりんさんの動画でやっていたかくれんぼ、逃走中、トラップアボイドなどもやりたいです!できる時間帯 平日は3時から4時ぐらいまでで、土日祝日は朝の11時か1時からの一時間ぐらいしかできません よろしくお願いします?
遅れてすみません!! ありがとうございます!! もちろんokです!
もうすぐで春休みだね? 春休みプラベ、開催します! パスワードは、つけます! 《条件》 ・煽らない ・荒らさない ・リスキルをしない ・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ 条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️ 先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎ 参加したい人は、フレコも、教えてください! 日にち:3月26日か、4月4日 タイマンをします! 参加者 ・みあ(自分) ・「英英英英英」 マンタローさん ・もじゅこっ...
続きを読む...
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します! パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない ・荒らさない ・リスキルをしない ・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(できたら)
・4ごうさん(できたら)
・12歳こじゃけけさん
・ワイプアウトさん(できたら)
・etさん
・いるかさん
あと、2人募集!!
時間は、11時くらいです!
春休みプラベ参加する人へ
3月4月(最初)、攻略大百科来れなくなるけど、春休みプラベは、やります!基本、3月26日にプラベやります!3月26日に参加する人が少なかったら、4月4日にします!
(3月26日に)プラベを開いていなかったら(やめたら)、4月4日にやると思ってください?
パスワード 3088
参加する人以外は、入らないでください。
出来たら僕もやらして下さい!
分かりました!
ありがとうございます!!?
弱いですけど良いですか?
現在メンバー 19人で活動しています 女性9人 男性10人
男女共に募集中! 10代~20代ぐらいの方がいます! また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ 寝落ちもたまにあります? 【⠀寝落ちする人もいます】
条件 ◆年齢不問 ◆ランク不問 ◆初心者歓迎 ♦️イン率多めの方 ✨イライラせずエンジョイの方 ✨礼儀正しい方 ✨基本通話が可能な方 ✨※ルールをきちんと把握して守 れる方! ♦️恋愛禁止です。 ✨雑談があるため通知多くても平気な方 ✨寝落ちがあっても変に思わない方 ✨ミュートされる方も歓迎
通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫
フェス ホイップの人で一緒にやってくれる人募集〜 フレコも教えてください〜
やりたいですっ、! いいでしょうか、、?
良いですよ! フレコを教えてください!
やりたいです❗ もじゅこさんとフレンドなってましたっけ? 一応書いておきます↓ 8206-5267-0612です
あ、今確認したらフレンドなってました! 何時やりますか?私も予定確認しておきます!
返信遅くてすみません? 私はお昼ご飯を食べ終わる1時頃がいいです✨
分かりました! 1時にできるようにしておきます! でも少し遅れてしまう時があると思います?
2/18 カスタード派フェスオープンやってくれる人募集〜(@3) サモランもついでにオカシラ討伐までやりたいです 条件:カスタード派&たつじん⤴ ウデマエは不問です〜
何時だーい?
午後のどっか〜
なら多分行けるお
コーヒーミルクさん13:30から行けますかぁ?最初はサモランで良いです?
遅れました……
親に説教されてやれませんでした
ああ〜どんまい…
やりたいです
相方募集します! 〈条件〉 ・12歳くらいの方 ・プロフィールの名前の部分でお話できる方 ・煽ったりしない ・出来るだけ沢山遊んでくれる方 ・裏切らない方 ・性別はどちらでも良いです! (申請する時は一応性別教えてください) 条件が守れれば誰でも良いです!
やりたいです! 女子の11歳です!条件◯です!
分かりました! フレコを教えてください! 後、タメ口でも良いですか?
相方&親友募集します! 条件? 優しい 荒らさない 小学5年生 女子 掛け持ちしない人 裏切らない人 です! 最高のコンビになりたいなぁ!フレコは3942-2396-6404だよぉ! タメ口でいいよ!
あと名前でお話できる人お願いしまぁす!
相方一人募集します! ❄️条件❄️ ・小学生の女子 ・ウデマエがA+以上 ・仲良くしてくれて裏切らない人
マイクラとかスプラトゥーン一緒にしたいなぁ((o(^∇^)o)) 待ってまーす
なりたいです!フレコ教えてもらえますか?
-*自己紹介*- 名前 みあ(Switchの名前は、るえ) 最高ウデマエ S+10(今は、S) 最高XP 2269
よろしく!タメ口、呼び捨ていい?
返信遅くてごめん? 相方OKダヨー これからよろしくね✨
フレコ 8206-5267-0612
よろ?
もうすぐで春休みだね? 春休みプラベ、開催します! パスワードは、つけます! 《条件》 ・煽らない ・荒らさない ・リスキルをしない ・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ 条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️ 先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎ 参加したい人は、フレコも、教えてください! 日にち:3月26日か、4月4日 タイマンをします! 参加者 ・みあ(自分) ・「英英英英英」 マンタローさん ・もじゅこっち(...
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️ 先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
出た〜!!www f30fc4f5(どうじま)www 相変わらずのようでwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
相方さん募集!!
*条件*
・タメ口okな人
・低浮上でも許してくれる人(テストとかあるんで、)
・掛け持ち×
・小5~中3ぐらい(目安です)
・女性
フレコ教えてもらえると助かります^&^
私は中1です
もやしの森 メンバー募集です!!!
活動内容
ホップソナー縄跳びや、鬼ごっこなどのものをやっていきたいです!!
もちろんフェスなどもやりますなりたいかたはフレコ教えてもらえると助かります^-^
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっ...
続きを読む...
現在メンバー
19人で活動しています
女性9人
男性10人
男女共に募集中!
10代~20代ぐらいの方がいます!
また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ
寝落ちもたまにあります?
【⠀寝落ちする人もいます】
条件
◆年齢不問
◆ランク不問
◆初心者歓迎
♦️イン率多めの方
✨イライラせずエンジョイの方
✨礼儀正しい方
✨基本通話が可能な方
✨※ルールをきちんと把握して守 れる方!
♦️恋愛禁止です。
✨雑談があるため通知多くても平気な方
✨寝落ちがあっても変に思わない方
✨ミュートされる方も歓迎
通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫
フェス ホイップの人で一緒にやってくれる人募集〜
フレコも教えてください〜
2/18 カスタード派フェスオープンやってくれる人募集〜(@3)
サモランもついでにオカシラ討伐までやりたいです
条件:カスタード派&たつじん⤴
ウデマエは不問です〜
相方募集します!
〈条件〉
・12歳くらいの方
・プロフィールの名前の部分でお話できる方
・煽ったりしない
・出来るだけ沢山遊んでくれる方
・裏切らない方
・性別はどちらでも良いです!
(申請する時は一応性別教えてください)
条件が守れれば誰でも良いです!
相方&親友募集します!
条件?
優しい
荒らさない
小学5年生
女子
掛け持ちしない人
裏切らない人
です!
最高のコンビになりたいなぁ!フレコは3942-2396-6404だよぉ!
タメ口でいいよ!
相方一人募集します!
❄️条件❄️
・小学生の女子
・ウデマエがA+以上
・仲良くしてくれて裏切らない人
マイクラとかスプラトゥーン一緒にしたいなぁ((o(^∇^)o))
待ってまーす
もうすぐで春休みだね?
春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!
《条件》
・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ
条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎
参加したい人は、フレコも、教えてください!
日にち:3月26日か、4月4日
タイマンをします!
参加者
・みあ(自分)
・「英英英英英」 マンタローさん
・もじゅこっち(...
続きを読む...