【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15889件)

相方さん募集!!
*条件*
・タメ口okな人
・低浮上でも許してくれる人(テストとかあるんで、)
・掛け持ち×
・小5~中3ぐらい(目安です)
・女性
フレコ教えてもらえると助かります^&^
私は中1です

返信(6件) 2024年2月20日に返信あり

追記
・ウデマエA+~Sぐらいがいいな。。。
私はSです
サモランはたつじんですがゆるしてね

ろぉぜさん、こんにちは?

みあです!

相方、サブで応募させてもらいます!

条件okです!

ウデマエは、今は、Sです!(もうちょっとでS+)

サモランは、でんせつです!

よろしくお願いします?

ありがとうございます!
フレコ教えてもらえると助かります。。。! 

分かりました!
1030-2482-8933です!
送ったら、言ってください!

もやしの森 メンバー募集です!!!
活動内容
ホップソナー縄跳びや、鬼ごっこなどのものをやっていきたいです!!
もちろんフェスなどもやりますなりたいかたはフレコ教えてもらえると助かります^-^

返信(2件) 2024年2月22日に返信あり

やりたいです❗
フレンドコードは8206-5267-0612です
おかりんさんの動画でやっていたかくれんぼ、逃走中、トラップアボイドなどもやりたいです!できる時間帯 平日は3時から4時ぐらいまでで、土日祝日は朝の11時か1時からの一時間ぐらいしかできません
よろしくお願いします?

遅れてすみません!!
ありがとうございます!!
もちろんokです!

もうすぐで春休みだね?

春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!

《条件》

・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ

条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️

先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎

参加したい人は、フレコも、教えてください!

日にち:3月26日か、4月4日

タイマンをします!

参加者

・みあ(自分)

・「英英英英英」 マンタローさん

・もじゅこっ...

続きを読む...

現在メンバー
19人で活動しています
女性9人
男性10人

男女共に募集中!
10代~20代ぐらいの方がいます!
また夜遅くまで雑談スプラなどしながら楽しみましょ
寝落ちもたまにあります?
【⠀寝落ちする人もいます】

条件
◆年齢不問
◆ランク不問
◆初心者歓迎
♦️イン率多めの方
✨イライラせずエンジョイの方
✨礼儀正しい方
✨基本通話が可能な方
✨※ルールをきちんと把握して守 れる方!
♦️恋愛禁止です。
✨雑談があるため通知多くても平気な方
✨寝落ちがあっても変に思わない方
✨ミュートされる方も歓迎

通話しながらワイワイするのが好きな方、一緒に楽しくスプラしませんか♫

フェス ホイップの人で一緒にやってくれる人募集〜
フレコも教えてください〜

返信(6件) 2024年2月18日に返信あり

やりたいです❗
もじゅこさんとフレンドなってましたっけ?
一応書いておきます↓
8206-5267-0612です

あ、今確認したらフレンドなってました!
何時やりますか?私も予定確認しておきます!

返信遅くてすみません?
私はお昼ご飯を食べ終わる1時頃がいいです✨

分かりました!
1時にできるようにしておきます!
でも少し遅れてしまう時があると思います?

2/18 カスタード派フェスオープンやってくれる人募集〜(@3)
サモランもついでにオカシラ討伐までやりたいです
条件:カスタード派&たつじん⤴
ウデマエは不問です〜

相方募集します!
〈条件〉
・12歳くらいの方
・プロフィールの名前の部分でお話できる方
・煽ったりしない
・出来るだけ沢山遊んでくれる方
・裏切らない方
・性別はどちらでも良いです!
(申請する時は一応性別教えてください)
条件が守れれば誰でも良いです!

相方&親友募集します!
条件?
優しい
荒らさない
小学5年生
女子
掛け持ちしない人
裏切らない人
です!
最高のコンビになりたいなぁ!フレコは3942-2396-6404だよぉ!
タメ口でいいよ!

相方一人募集します!
❄️条件❄️
・小学生の女子
・ウデマエがA+以上
・仲良くしてくれて裏切らない人

マイクラとかスプラトゥーン一緒にしたいなぁ((o(^∇^)o))
待ってまーす

もうすぐで春休みだね?

春休みプラベ、開催します!
パスワードは、つけます!

《条件》

・煽らない
・荒らさない
・リスキルをしない
・相手を倒したら、一度リスポーン地点に戻ったら、倒した相手が復活するまで、待つ

条件が守れる人なら、誰でも参加、オッケーです☺️
先着順なので、参加したい人は、早めに返信ください‼︎

参加したい人は、フレコも、教えてください!

日にち:3月26日か、4月4日

タイマンをします!

参加者

・みあ(自分)

・「英英英英英」 マンタローさん

・もじゅこっち(...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ