目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
タコゾネス戦、スロッシャーとローラーとブラスターが特に嫌すぎたけどクリアした時の達成感はやばい スペシャル拾いに行こうと思ったけど拾ったら死ぬと学んでから近場のスペシャル缶しかとらん様にしたら良くなった
一番最後のクマさんとたたかうところでRTAで使う柱のところでイカロールするグリッチを使ってショートカットしたのですが、これ使うとまさか隠しヤカン出てこないとかありますか? 全ヤカンクリアしるのですが、
やっとクリアできたー
おめでとうございます!私なんかまとのところまでが限界です
初期装備で隠しやかんクリアしたー!! 1日近くかかったけど終わった後の達成感えぐい
すごい頑張ったね
11分40秒でクリア出来た(ノーですじゃないと多分無理)
無理やろタコゾネス戦
本当ですよね。自分もタコゾネスのせいでオルタナのその先へ挫折しました?
リスキルと攻撃強化コジャケ直撃とチャクチしてますか? (当然通信対戦ではNG)
一デスで行けます
エリア4まで進めて何回もリトライして頑張ってたのにエラー発生して落ちちゃって最初からになりました(^_^) ショックすぎるのでスプラ一時できません
1時間しかかからなかったんですか、、、?
についてこの人は1時間では無くて、いっときのように使っていてつまり、1時間では無く、しばらく出来なかったという訳し方が適切と考えられます。
二面の螺旋レールで真ん中に風船が出て来るところは、 風船が壊れなくても、下の螺旋レールに飛び降りれば続きが 出来る
なぜかタコにアーマー割られて死んだ。ゾネス戦で、ジェッパうざ過ぎ
的当てエリアの4番目のレールでうっかり落ちてしまい、苦し紛れに視点を回転させたら、三角並びの的が出てきたのだが・・・・・・・(-_-;) (もう一度調べたら左側だったのだが、一瞬で死んだ)
うまく一瞬で壊せたら、ショートカット出来るだろうか?( ; ゚Д゚)
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
確かに
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
タコゾネス戦、スロッシャーとローラーとブラスターが特に嫌すぎたけどクリアした時の達成感はやばい
スペシャル拾いに行こうと思ったけど拾ったら死ぬと学んでから近場のスペシャル缶しかとらん様にしたら良くなった
一番最後のクマさんとたたかうところでRTAで使う柱のところでイカロールするグリッチを使ってショートカットしたのですが、これ使うとまさか隠しヤカン出てこないとかありますか?
全ヤカンクリアしるのですが、
やっとクリアできたー
初期装備で隠しやかんクリアしたー!!
1日近くかかったけど終わった後の達成感えぐい
11分40秒でクリア出来た(ノーですじゃないと多分無理)
無理やろタコゾネス戦
エリア4まで進めて何回もリトライして頑張ってたのにエラー発生して落ちちゃって最初からになりました(^_^)
ショックすぎるのでスプラ一時できません
二面の螺旋レールで真ん中に風船が出て来るところは、
風船が壊れなくても、下の螺旋レールに飛び降りれば続きが
出来る
なぜかタコにアーマー割られて死んだ。ゾネス戦で、ジェッパうざ過ぎ
的当てエリアの4番目のレールでうっかり落ちてしまい、苦し紛れに視点を回転させたら、三角並びの的が出てきたのだが・・・・・・・(-_-;)
(もう一度調べたら左側だったのだが、一瞬で死んだ)
うまく一瞬で壊せたら、ショートカット出来るだろうか?( ; ゚Д゚)