目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ステージ4で敵がコジャケに反応しない、潜伏してても敵に見つかるのは普通ですか? YouTubeとか動画見たらみんなコジャケを上手く使ってるのですが、私が使うと敵がコジャケ無視して潜伏してる私の所へ来て攻撃してきます。 スリープで中断してるのですが、仕様なら頑張りますが、バグなら諦めようかと
もしかしたらコジャケがそんなに敵の近くにいないとき反応しないだけでは…? 私も挑戦したとき潜伏してるはずなのに近くに来たりしたので。
昨日クリアしましたが、結構近くないと反応しなかった気がします。近くても相手の向きが悪いと反応しないかも。
コジャケに対してタコぞネスは反応がとてつもなく薄いです。タコゾネスの、AIの優先度はプレイヤーが1番高いのでプレイヤーを優先して倒してこようとします。なので普通にボムを利用した方がいいでしょう。
なんか、久しぶりにやったら最初から最後まで死なずにクリアできた
序盤からもうSASUKEみたいなアスレチックコースでクソダルい チェックポイントないから1ミスで最初からなのも簡悔が滲み出てる 子ども向けゲームにしては難しくないかこれ
だからこそでしょ。 少しぐらいは難しめのコースも作らなきゃ。
ステージ2が少し難しかったぐらいでかなり簡単でした!2時間ぐらいかなーと思ったら25分で出来てかなり驚きました(((
追記:追加コンテンツが来るならもっと難しいの期待してます()
隠しステージ、もう3週間位挑戦しているのですが一つ目のチェックポイントにもなかなか辿り着けません…。 ただただコントローラーの操作が苦手なのですが、回転するブロックに飛び移るのと、バーが邪魔してくる壁のイカ登りのどちらかで必ず失敗してしまいます。 何かコツや良い練習方法はないでしょうか。
回転する床のところはしっかり塗ってから飛び乗ることが超大切だと思う!とくにブロックの壁は必須!四角くてちっちゃめのブロックはしっかり。 バーのところはひたすらタイミングを見ることかな。一回一回止まって、バーが過ぎ去ったらすぐ行く感じ?でも、最後のところはBボタン必死に連打しないと振り落とされちゃうので急げ! イカノボリ自体が苦手な場合は、試しうち場で 練習することをオススメします!
かくしやかん、難しいもんね。私もめっちゃやられたよ。でもじっくりすることが大切だよ。 応援する!!頑張れ!!!!!!!!!!!
センサー2個はエグい 波がうざすぎる
なんか一回クリアして 「二つ名をゲットした」みたいなメッセージ見たんですけど、それ付けようと思ってネームプレートの編集のところから探しても見つかりません。同じことになってる人居ませんか?
ロビー端末で普通に貰えましたw
クリアできたあああぁァァァァ!!!!!!!!! 毎日999イクラ使うのから脱出できたああぁぁぁぁぁ!!!! 毎日集めなくて良くなったああああああぁぁぁ!!!!
的で何度落ちたことか
チェックポイントまでが長すぎて心折れそうになる 最初と最後のステージがムズかった
それな ( ᐛ )σ
なかーま
どうしま3124泣いてたのかよw
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
確かに
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ステージ4で敵がコジャケに反応しない、潜伏してても敵に見つかるのは普通ですか?
YouTubeとか動画見たらみんなコジャケを上手く使ってるのですが、私が使うと敵がコジャケ無視して潜伏してる私の所へ来て攻撃してきます。
スリープで中断してるのですが、仕様なら頑張りますが、バグなら諦めようかと
なんか、久しぶりにやったら最初から最後まで死なずにクリアできた
序盤からもうSASUKEみたいなアスレチックコースでクソダルい
チェックポイントないから1ミスで最初からなのも簡悔が滲み出てる
子ども向けゲームにしては難しくないかこれ
ステージ2が少し難しかったぐらいでかなり簡単でした!2時間ぐらいかなーと思ったら25分で出来てかなり驚きました(((
隠しステージ、もう3週間位挑戦しているのですが一つ目のチェックポイントにもなかなか辿り着けません…。
ただただコントローラーの操作が苦手なのですが、回転するブロックに飛び移るのと、バーが邪魔してくる壁のイカ登りのどちらかで必ず失敗してしまいます。
何かコツや良い練習方法はないでしょうか。
センサー2個はエグい 波がうざすぎる
なんか一回クリアして
「二つ名をゲットした」みたいなメッセージ見たんですけど、それ付けようと思ってネームプレートの編集のところから探しても見つかりません。同じことになってる人居ませんか?
クリアできたあああぁァァァァ!!!!!!!!!
毎日999イクラ使うのから脱出できたああぁぁぁぁぁ!!!!
毎日集めなくて良くなったああああああぁぁぁ!!!!
的で何度落ちたことか
チェックポイントまでが長すぎて心折れそうになる
最初と最後のステージがムズかった