ん〜…… ラクデコ?かなぁ……? てかそもそものイラストが上手だぁ( ᐙ )
えーっ!!かわいいっ︎? タコちゃん描くの苦手だからすごい✨ 私もコロイカほしい…… けどやっぱり高い……
ぁばばばばっ!!!! 相変わらずお上手っ!?? がわぃぃ……?
エモート承知〜!! もちろん一緒やりましょヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ あと1人きたら締め切りまーすm(*_ _)m
了解ですっ!! パスワードは0508でお願いします〜。 ペアでもチームでも大丈夫なので、他の方もぜひ(* ˊ꒳ˋ*)
このイベマ一緒にやってくれる方いませんか? できる時間が3時〜5時or7時〜10時なので、どちらかOKな方いたらぜひ✨ ギアはなに着ててもギアパワーには関係しないらしいので、合わせられたら合わせたいです! できればエモートも…… 私イベントパワー高いわけじゃないし、金いったこともない雑魚ですが、それでもいいよって方、ぜひ返信よろしくお願いします〜(* ˊ꒳ˋ*)
体育祭かぁ、なんか騎馬戦もどきみたいな競技が学年種目でしたー。 普通に騎馬作るまでは同じなんですけど、上に乗ってる人がヒモにボールくくりつけたやつをブンブン回してコーンに当てるっていうのをリレー方式でやる、みたいな(みんなカウボーイって呼んでるw) もちろんでかい私は下です☆ 1回は上乗りたいなぁ……(;;)
フルイドのメモプ見させてもらったよ〜(* ˊ꒳ˋ*) うん、上手だ。 フルイドって普通の武器とはちょっと言い難いぐらい癖強い武器(射程の理解とか……)なのに、初見(?)でこのキルレはすごいっ!!? あとハンコの使い方かな〜 私ハンコ下手くそだから参考になったよ!! アドバイス……は、下がるタイミングとかかな? 1人しか残ってない時に、もっと手前まで下がった方がいいかなーって思った︎︎? でも基本上手だった! 上から目線でごめんね? あと全然返信しなくても平気よ✨ これからもフルイドを使おう?
@ボールド教徒さん いっつもこんなキルレだったら苦労しないんですけどね……も、持ち武器は遠慮しておこうかしら?? @冷さん 低浮上でも来てくれるだけで全然嬉しいです〜✨高校生活、頑張ってください?
エリアね…… 私もあんまり好きじゃないなぁ( °-° ) 持ち武器との相性とかもあると思うんだけどね、Xマッチとかがエリアだと絶望w それにエリア人口多いし……( ̄▽ ̄;) 難しいもんね、克服がんばらなくては?
同時に現れて同時に消えるw
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ん〜……
ラクデコ?かなぁ……?
てかそもそものイラストが上手だぁ( ᐙ )
えーっ!!かわいいっ︎?
タコちゃん描くの苦手だからすごい✨
私もコロイカほしい……
けどやっぱり高い……
ぁばばばばっ!!!!
相変わらずお上手っ!??
がわぃぃ……?
エモート承知〜!!
もちろん一緒やりましょヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
あと1人きたら締め切りまーすm(*_ _)m
了解ですっ!!
パスワードは0508でお願いします〜。
ペアでもチームでも大丈夫なので、他の方もぜひ(* ˊ꒳ˋ*)
このイベマ一緒にやってくれる方いませんか?
できる時間が3時〜5時or7時〜10時なので、どちらかOKな方いたらぜひ✨
ギアはなに着ててもギアパワーには関係しないらしいので、合わせられたら合わせたいです!
できればエモートも……
私イベントパワー高いわけじゃないし、金いったこともない雑魚ですが、それでもいいよって方、ぜひ返信よろしくお願いします〜(* ˊ꒳ˋ*)
体育祭かぁ、なんか騎馬戦もどきみたいな競技が学年種目でしたー。
普通に騎馬作るまでは同じなんですけど、上に乗ってる人がヒモにボールくくりつけたやつをブンブン回してコーンに当てるっていうのをリレー方式でやる、みたいな(みんなカウボーイって呼んでるw)
もちろんでかい私は下です☆
1回は上乗りたいなぁ……(;;)
フルイドのメモプ見させてもらったよ〜(* ˊ꒳ˋ*)
うん、上手だ。
フルイドって普通の武器とはちょっと言い難いぐらい癖強い武器(射程の理解とか……)なのに、初見(?)でこのキルレはすごいっ!!?
あとハンコの使い方かな〜
私ハンコ下手くそだから参考になったよ!!
アドバイス……は、下がるタイミングとかかな?
1人しか残ってない時に、もっと手前まで下がった方がいいかなーって思った︎︎?
でも基本上手だった!
上から目線でごめんね?
あと全然返信しなくても平気よ✨
これからもフルイドを使おう?
@ボールド教徒さん
いっつもこんなキルレだったら苦労しないんですけどね……も、持ち武器は遠慮しておこうかしら??
@冷さん
低浮上でも来てくれるだけで全然嬉しいです〜✨高校生活、頑張ってください?
エリアね……
私もあんまり好きじゃないなぁ( °-° )
持ち武器との相性とかもあると思うんだけどね、Xマッチとかがエリアだと絶望w
それにエリア人口多いし……( ̄▽ ̄;)
難しいもんね、克服がんばらなくては?