ボールド楽しい………… ほぼ初めて使ったな
ラクデコフェスの時とか、勝てなくて気分変えたい時とかにスペ性スペ増積み積みで楽しんでました! 前出るの苦手だからシールドあると安心感あるんだよね〜( ᐙ )
そっか……そうね、無理に来る必要はないし、るのちゃんがそうしたいのならそうするのが1番だと思うよ。 スプラも無理しすぎないでね。 メンタルやられてる時はとりあえず勝ち負け気にしすぎないで友達とやったり、ナワバリやったりして気分転換!! また一緒にスプラしてくれたら嬉しいな……。 私もずっと、るのちゃんのこと応援してるよ?
毎月最後の日に見るようにしてたけど、これは笑った…… 早く星5いきたいな〜(* ˊ꒳ˋ*)
1日30時間とかになってくれないかな?(切実) という思いと共に雑絵ー☆ (ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
見てくれたんですかっ!? わざわざありがとう? でもこの試合調子が良かった時だし、ホコだし……いつもこんなだったら苦労しないよねぇσ(^_^;) でも褒めてもらって自信ついた! ルナちゃんも頑張って!٩( •̀ω•́ )ﻭ
私も今日18から17に引きずり込まれた…… やっぱフルイドはホコでしか人権がないらしい(;;)
なーふぁちゃんS+おめでとう! このスレで言ってよかったか……? Xマッチお互い頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
ほげっ!?すごい……!! 私も1回エリアで19いけたんですよこないだ!! 中々弓厳しいけどお互い頑張りましょ?? (半分自慢報告m(*_ _)m)
デス抑えて頑張った試合……!! Xマッチやるようになってから全くデスが減らなかったから、いい試合ができて嬉しい(* ˊ꒳ˋ*)
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ボールド楽しい…………
ほぼ初めて使ったな
ラクデコフェスの時とか、勝てなくて気分変えたい時とかにスペ性スペ増積み積みで楽しんでました!
前出るの苦手だからシールドあると安心感あるんだよね〜( ᐙ )
そっか……そうね、無理に来る必要はないし、るのちゃんがそうしたいのならそうするのが1番だと思うよ。
スプラも無理しすぎないでね。
メンタルやられてる時はとりあえず勝ち負け気にしすぎないで友達とやったり、ナワバリやったりして気分転換!!
また一緒にスプラしてくれたら嬉しいな……。
私もずっと、るのちゃんのこと応援してるよ?
毎月最後の日に見るようにしてたけど、これは笑った……
早く星5いきたいな〜(* ˊ꒳ˋ*)
1日30時間とかになってくれないかな?(切実)
という思いと共に雑絵ー☆
(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
見てくれたんですかっ!?
わざわざありがとう?
でもこの試合調子が良かった時だし、ホコだし……いつもこんなだったら苦労しないよねぇσ(^_^;)
でも褒めてもらって自信ついた!
ルナちゃんも頑張って!٩( •̀ω•́ )ﻭ
私も今日18から17に引きずり込まれた……
やっぱフルイドはホコでしか人権がないらしい(;;)
なーふぁちゃんS+おめでとう!
このスレで言ってよかったか……?
Xマッチお互い頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
ほげっ!?すごい……!!
私も1回エリアで19いけたんですよこないだ!!
中々弓厳しいけどお互い頑張りましょ??
(半分自慢報告m(*_ _)m)
デス抑えて頑張った試合……!!
Xマッチやるようになってから全くデスが減らなかったから、いい試合ができて嬉しい(* ˊ꒳ˋ*)