ありがとうございます〜!! ポーズとりあえずピースさせときゃOK民なので(?)いつも適当ですが…… しかも今見返すと体の軸が斜めってるし…… その癖が中々治らないんだよなぁ(;;)
時間別イカちゃんのイラスト✨ 私のスマホ画質悪すぎません……? いつもは5分ぐらいでイラスト描いてます! 個人的に好きなのは1分のやつかな〜
えっ、ファミマで売ってるんですか!? 今度買おうかな……。 あと私全然料理できませんよ〜。超下手くそです! このマフィンとかホットケーキミックスとバターと砂糖と牛乳混ぜて焼いただけですよ( ̄▽ ̄;) カップ麺並に簡単です✨
今日誕生日なんだ……!! おめでとう??? てかめっちゃ美味しそうで可愛い(* ˊ꒳ˋ*) このピンクめっっちゃ好きです! そして私は今日マフィン作ってました!画質わる……
私……名前全然変えてないなぁ。 最初がいくらで、そっから米フェス(米かパンかパスタかのやつ)のときに友達とこしひかりに変えて、そっからさらにゆめぴりかになったんですよね。 るのちゃんの名前、センスあって好きですよ! 気に入ってるなら変えなくてもいいと思いますし……。
じゃがりこさんやっぱめっちゃ上手だなぁ……。 そしてこの絵柄ほんっとに好き……! かわいいっ!!
@ファルちゃん かくれんぼルール、了解です( ̄^ ̄ゞ amiibo多いね…………すご……!! 私まだちょっとしか持ってないから羨ましい✨ @ルナちゃん オリキャラ描くの楽しいですよね〜!! 私デジタルでイラスト描くの慣れてないからな、上手く使いこなせる人憧れます(* ˊ꒳ˋ*)
たまにめちゃくちゃ上振れる時ありますよね〜。 いっつもこんな感じじゃないからむなしくなるだけなんですけどね、しかもエリアだし(←エリア1番嫌い) 多分今日やったら一瞬で負ける気がする……。
あ、落選しました☆ まあそうだろうなと思ってましたけど、シンプルにショック……。
そうね、精神的にきついときはスプラはやめた方がいいですよ。 無理しないでね、私なんかでよかったらいつでも話聞くよ!
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ありがとうございます〜!!
ポーズとりあえずピースさせときゃOK民なので(?)いつも適当ですが……
しかも今見返すと体の軸が斜めってるし……
その癖が中々治らないんだよなぁ(;;)
時間別イカちゃんのイラスト✨
私のスマホ画質悪すぎません……?
いつもは5分ぐらいでイラスト描いてます!
個人的に好きなのは1分のやつかな〜
えっ、ファミマで売ってるんですか!?
今度買おうかな……。
あと私全然料理できませんよ〜。超下手くそです!
このマフィンとかホットケーキミックスとバターと砂糖と牛乳混ぜて焼いただけですよ( ̄▽ ̄;)
カップ麺並に簡単です✨
今日誕生日なんだ……!!
おめでとう???
てかめっちゃ美味しそうで可愛い(* ˊ꒳ˋ*)
このピンクめっっちゃ好きです!
そして私は今日マフィン作ってました!画質わる……
私……名前全然変えてないなぁ。
最初がいくらで、そっから米フェス(米かパンかパスタかのやつ)のときに友達とこしひかりに変えて、そっからさらにゆめぴりかになったんですよね。
るのちゃんの名前、センスあって好きですよ!
気に入ってるなら変えなくてもいいと思いますし……。
じゃがりこさんやっぱめっちゃ上手だなぁ……。
そしてこの絵柄ほんっとに好き……!
かわいいっ!!
@ファルちゃん
かくれんぼルール、了解です( ̄^ ̄ゞ
amiibo多いね…………すご……!!
私まだちょっとしか持ってないから羨ましい✨
@ルナちゃん
オリキャラ描くの楽しいですよね〜!!
私デジタルでイラスト描くの慣れてないからな、上手く使いこなせる人憧れます(* ˊ꒳ˋ*)
たまにめちゃくちゃ上振れる時ありますよね〜。
いっつもこんな感じじゃないからむなしくなるだけなんですけどね、しかもエリアだし(←エリア1番嫌い)
多分今日やったら一瞬で負ける気がする……。
あ、落選しました☆
まあそうだろうなと思ってましたけど、シンプルにショック……。
そうね、精神的にきついときはスプラはやめた方がいいですよ。
無理しないでね、私なんかでよかったらいつでも話聞くよ!