Switch2の抽選販売落選☆ さすがに倍率やばいですね。 2回目の抽選、当たるかな……? てかそもそも発売までに予約取れるか……?
ファルちゃんの決断、咎めることはしませんが、また帰ってきてくれることを待っています。 負けが続くと精神的にきつくなっちゃうよね。自分を追い込みすぎないで、適度に落ち着いて、自分を大切に、無理しすぎないで。 ばいばい…………じゃなくて、またね。
お年玉まだ残ってるけどちまちましたものに吸われていくんですよねぇ……。 今欲しいものたくさんあるしな(;;)
フグッ…………( ゚д゚) ばかです……わたし……。 普通に学校の予定表見てたのに……。 多分、きっと多分その時間でできます……。
その日6時間です……(;;) できるのは4時ぐらいかな? ごめんなさいね、上手く時間合わなくて?
私も予定はありませんが、時間がきついです……。2時、まだ学校ですねぇ(;;) 水曜は基本5時間なので、多分3時頃からならできますよ〜。
え、普通に美味しそう……!(。>﹏<) 私もたまにマフィンとか作るんですけど、バター使う量多いですよねぇ。 え?ダイエット?まぁ明日からやるし〜
塗るのはもちろんだけど、対面するときに2対1をつくってくれるとすごく戦いやすいですね〜。 私がガチマでも結構意識してる部分です( ˙꒳˙ ) 味方が対面始めそうだったらフルイドで足場奪ったり、チクチク攻撃したり……。 自分が詰められて1人じゃ倒せないって時にそういう動きされると本っ当に助かる(* ˊ꒳ˋ*) 編成とかステージについてはごめんなさい、私もあまりよく分からないのでむりです……(;;) 上から目線ですみません? ナワバリ頑張ってください!!??
なんでこの試合負けたのか分かる方〜。 教えてぐ、だ、ざぃ……(_ – -)_ バタッ
喜んでもらえて嬉しいです〜(* ˊ꒳ˋ*)
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
Switch2の抽選販売落選☆
さすがに倍率やばいですね。
2回目の抽選、当たるかな……?
てかそもそも発売までに予約取れるか……?
ファルちゃんの決断、咎めることはしませんが、また帰ってきてくれることを待っています。
負けが続くと精神的にきつくなっちゃうよね。自分を追い込みすぎないで、適度に落ち着いて、自分を大切に、無理しすぎないで。
ばいばい…………じゃなくて、またね。
お年玉まだ残ってるけどちまちましたものに吸われていくんですよねぇ……。
今欲しいものたくさんあるしな(;;)
フグッ…………( ゚д゚)
ばかです……わたし……。
普通に学校の予定表見てたのに……。
多分、きっと多分その時間でできます……。
その日6時間です……(;;)
できるのは4時ぐらいかな?
ごめんなさいね、上手く時間合わなくて?
私も予定はありませんが、時間がきついです……。2時、まだ学校ですねぇ(;;)
水曜は基本5時間なので、多分3時頃からならできますよ〜。
え、普通に美味しそう……!(。>﹏<)
私もたまにマフィンとか作るんですけど、バター使う量多いですよねぇ。
え?ダイエット?まぁ明日からやるし〜
塗るのはもちろんだけど、対面するときに2対1をつくってくれるとすごく戦いやすいですね〜。
私がガチマでも結構意識してる部分です( ˙꒳˙ )
味方が対面始めそうだったらフルイドで足場奪ったり、チクチク攻撃したり……。
自分が詰められて1人じゃ倒せないって時にそういう動きされると本っ当に助かる(* ˊ꒳ˋ*)
編成とかステージについてはごめんなさい、私もあまりよく分からないのでむりです……(;;)
上から目線ですみません?
ナワバリ頑張ってください!!??
なんでこの試合負けたのか分かる方〜。
教えてぐ、だ、ざぃ……(_ – -)_ バタッ
喜んでもらえて嬉しいです〜(* ˊ꒳ˋ*)