んで、完成した絵がこれ 「れ」が廉価ちゃんで、「せ」が星羅君です 年羅君が上手く描けんかった… 年羅「今度からラフ書けよな」 廉価『年羅かわよっ…♡』 星羅『…廉価ぜってえやべえ感情湧いてるだろ…』 嶺沙「年羅サン…?キャットフード食ベマスカ!?」 年羅「猫耳生えただけでそんな食べないよ」 白肢『カワイイ…!』 永羅『白肢姉チャン、“カワイイ”ッテ感情絶対湧イテル…』 躬雨「ふぇ?」 霞麻植「ねえ私の事忘れかけてない!?」 霞麻植「って、どうした〜!?年羅に猫耳生えてる〜!可愛いっ!」 年羅「帰れバカ野郎」 雷光「猫耳…?だよナ…?」 葉琉「さん…ごう…?」 みんなの反応集でした
とりま進捗 ラフっすね!はい! テーマとしては「猫耳が生えた年羅君」って感じですかね〜 んで、本人は気づいていないっていう まぁ完成したら写真見せますわ
陸一択!
私もプロコンぶっ壊れても使ってたんだよね でそしたら射撃ボタンを押してるのに出てなくて、「は?」ってなって、もうしょうがなくジョイコンにしたんだけど… 思ったより馴染んで今もずっとジョイコンでやってるw (プロコンは放置してる)
めちゃめちゃエモい写真が撮れた
新作ブキ全部買えたぁ
@ズシさん 雷羅って名前で一時期ここで活動してましたぁ( ̄^ ̄)ゞ そうなんです!私もスプラ小説書いてまして… ルナちゃんがいつも楽しみに待ってくれてうれぴい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これ見てほしい! 17キル0デス✌︎(‘ω’)✌︎うえい 年羅「うp主…お前本気出しすぎだ…」 え?本気出してないけど? 年羅「は?」 と言う茶番は置いといて、まあ生存を意識してたのかな? キルは知らん
落書き+イカちゃん練習 9日目 うちの葉琉ちゃんのネリ3号ばーじょん 個人的にネリ3号大好き
落書き+イカちゃん練習 8日目 ドヤ顔イカちゃんを描いてみましたぁ〜 口書いた時になんかドヤ顔の口(?)だったのでドヤ顔イカちゃんを描いてみた 葉琉「…私のネリ3号ver書いてなく無いか…?」 あじゃあ描くわ 雷光「頑張れヨ!」
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
んで、完成した絵がこれ
「れ」が廉価ちゃんで、「せ」が星羅君です
年羅君が上手く描けんかった…
年羅「今度からラフ書けよな」
廉価『年羅かわよっ…♡』
星羅『…廉価ぜってえやべえ感情湧いてるだろ…』
嶺沙「年羅サン…?キャットフード食ベマスカ!?」
年羅「猫耳生えただけでそんな食べないよ」
白肢『カワイイ…!』
永羅『白肢姉チャン、“カワイイ”ッテ感情絶対湧イテル…』
躬雨「ふぇ?」
霞麻植「ねえ私の事忘れかけてない!?」
霞麻植「って、どうした〜!?年羅に猫耳生えてる〜!可愛いっ!」
年羅「帰れバカ野郎」
雷光「猫耳…?だよナ…?」
葉琉「さん…ごう…?」
みんなの反応集でした
とりま進捗
ラフっすね!はい!
テーマとしては「猫耳が生えた年羅君」って感じですかね〜
んで、本人は気づいていないっていう
まぁ完成したら写真見せますわ
陸一択!
私もプロコンぶっ壊れても使ってたんだよね
でそしたら射撃ボタンを押してるのに出てなくて、「は?」ってなって、もうしょうがなくジョイコンにしたんだけど…
思ったより馴染んで今もずっとジョイコンでやってるw
(プロコンは放置してる)
めちゃめちゃエモい写真が撮れた
新作ブキ全部買えたぁ
@ズシさん
雷羅って名前で一時期ここで活動してましたぁ( ̄^ ̄)ゞ
そうなんです!私もスプラ小説書いてまして…
ルナちゃんがいつも楽しみに待ってくれてうれぴい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これ見てほしい!
17キル0デス✌︎(‘ω’)✌︎うえい
年羅「うp主…お前本気出しすぎだ…」
え?本気出してないけど?
年羅「は?」
と言う茶番は置いといて、まあ生存を意識してたのかな?
キルは知らん
落書き+イカちゃん練習
9日目
うちの葉琉ちゃんのネリ3号ばーじょん
個人的にネリ3号大好き
落書き+イカちゃん練習
8日目
ドヤ顔イカちゃんを描いてみましたぁ〜
口書いた時になんかドヤ顔の口(?)だったのでドヤ顔イカちゃんを描いてみた
葉琉「…私のネリ3号ver書いてなく無いか…?」
あじゃあ描くわ
雷光「頑張れヨ!」