はじめまして!なふぁです スレ立てもありがとうございます! 私も米派かな〜…
クマチャーでタツの弱点壊せええええええ!!! 年羅「ごり押しじゃああああああ!!!!」 星羅「ジョー誘導じゃああああああ!!!!」 嶺沙「ナァニアレ」 廉価「オカシラ連合出てくるとああなるよ」 葉琉『3号ハイテンションだ…』 桜「あ、最強ノヴァ持って来ましたよ」 年羅「まじ!?じゃあ使うわ!」 桜「あと、最強マニュと最強シューターもついでに」 嶺沙「私モ参戦シヨ」 廉価『ヤバ…たった50秒でヨコヅナだけになってる…』 年羅「とどめじゃあああ!!!」 星羅「た、倒したああああああ!!!」 これで平和になったね★ 白肢「サボルナウp主」
金行ったぜ★
落書き+イカちゃん練習 7日目 このゲソも練習したくて… 今は見ながら描いてるけど…
@ゆめぴりかちゃん 私の作ったスレ消したから全然大丈夫! あと 落書き+イカちゃん練習 6日目 うちの子の葉琉ちゃんが3号なので 3日連続3号w
そうだったのね…(´・∀・`) 「参考にします」とか言ってくれてたら 多分誤解はしてなかったと思う 結構上手いよ!
ねよさん。私の企画?みたいのパクリましたよね? 辞めてください ここに招待したのは私だけども… 練習がしたいのなら分かりますが… 最初は「私の絵を真似してるのかな…?」って思いましたが みてみると薄々「私の描いたゲソじゃない」と思って 私の落書き+イカちゃん練習をパクってるんじゃないかって 何度も言いますがパクるのは辞めてください ただの誤解だったらすみません 私の落書き+イカちゃん練習をパクってるならほんとに辞めてもらいたいです 長文失礼しました
開始数十分で金行けたんだが。
落書き+イカちゃん練習 5日目 ネリ3号をリベンジしようと思ったのですが やっぱりノーマル3号も描かないと…って思ったので あ、昨日のネリ3号の続きです
持っとるよ〜 心の中の3号今だに倒せて無い…
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
はじめまして!なふぁです
スレ立てもありがとうございます!
私も米派かな〜…
クマチャーでタツの弱点壊せええええええ!!!
年羅「ごり押しじゃああああああ!!!!」
星羅「ジョー誘導じゃああああああ!!!!」
嶺沙「ナァニアレ」
廉価「オカシラ連合出てくるとああなるよ」
葉琉『3号ハイテンションだ…』
桜「あ、最強ノヴァ持って来ましたよ」
年羅「まじ!?じゃあ使うわ!」
桜「あと、最強マニュと最強シューターもついでに」
嶺沙「私モ参戦シヨ」
廉価『ヤバ…たった50秒でヨコヅナだけになってる…』
年羅「とどめじゃあああ!!!」
星羅「た、倒したああああああ!!!」
これで平和になったね★
白肢「サボルナウp主」
金行ったぜ★
落書き+イカちゃん練習
7日目
このゲソも練習したくて…
今は見ながら描いてるけど…
@ゆめぴりかちゃん
私の作ったスレ消したから全然大丈夫!
あと
落書き+イカちゃん練習
6日目
うちの子の葉琉ちゃんが3号なので
3日連続3号w
そうだったのね…(´・∀・`)
「参考にします」とか言ってくれてたら
多分誤解はしてなかったと思う
結構上手いよ!
ねよさん。私の企画?みたいのパクリましたよね?
辞めてください
ここに招待したのは私だけども…
練習がしたいのなら分かりますが…
最初は「私の絵を真似してるのかな…?」って思いましたが
みてみると薄々「私の描いたゲソじゃない」と思って
私の落書き+イカちゃん練習をパクってるんじゃないかって
何度も言いますがパクるのは辞めてください
ただの誤解だったらすみません
私の落書き+イカちゃん練習をパクってるならほんとに辞めてもらいたいです
長文失礼しました
開始数十分で金行けたんだが。
落書き+イカちゃん練習
5日目
ネリ3号をリベンジしようと思ったのですが
やっぱりノーマル3号も描かないと…って思ったので
あ、昨日のネリ3号の続きです
持っとるよ〜
心の中の3号今だに倒せて無い…