分かるー!メカニック可愛いよねー ピクミンぽい…!?辞めとけ辞めとけ死人がでるぞ 年羅「ピクミン4やったからピクミンの残酷さが分かるんよね」 ヤタノワスレイヌ強すぎやろ… あ、ちなみにとっくのとっくに全クリしてます いえい ハイドラ新作いい!シャプマもいい! あとスプスピィィ! 躬雨「泣いていい?(泣)」 年羅「泣いとるやないかい」 あと最近のうちの子 廉価「誰…?」 年羅「あのー…僕…」 廉価「はっ?」 まあ簡単に説明するとですね… 日曜とかにバトルすると めちゃモテるせいか、どんどん人が集まってくる訳ですよ んで、それが面倒だから、カラコンとか 服装も変えてる訳です٩( ᐛ )و おっとと…話長くなちゃったけど すりみのゲソいいよなー! 年羅「長文失礼しました」
久しぶりに勝ち抜けしたなぁ
きたあああああああああああああああ!!!!!! アプデええええええええええええ!!!!! ^€=£]€\€}『〆\£‘〆(?) やばい嬉しいすぎてバカになりそう(?) シャプマ!? ええええええ!?スプスピィィ!? うぷ…寝起きで見てはしゃぎすぎて吐きそう…
ねよさん! 新しいスレッドがあるのでここじゃなくて 新しい方のスレッドに行ってください! これからよろしくお願いします♪
一応言っとくけどさぁ… 荒らしってなんの意味も無いよ? てかスプラやってないなら帰れ★ 辛い事があって何で荒らすの? だって辛い事が沢山あったんでしょ? とっとと出てけよ…ゴ…あやべ本音が…
スレ立てありがと! ビッグラン出来たらやろ! あと、イカちゃんの目練習 あ、うん、ヘタだね 片方、目のサイズミスったし
返信遅れてごめん! え、あ、目の前で4ネタ… ぜひ使わせてもらいますっ!٩( ᐛ )و 星羅「( ˙-˙ )」 年羅「ふぇ?星羅…?」 廉価「あまりにもショックで脳がパンクしてんのよ」 ???「オレもそう思うゾ!」 廉価「あんたシド構文の上、一人称オレなんだ…」 ???「そうだゾ!」 年羅「ほんっっっとうp主はティアキン好きだな…」 なんかあきれてんだけど… 年羅・廉価「そりゃあきれるわ!」
7ページ これで終わり、星羅君の過去編終わり! 次は白肢ちゃんと永羅君の過去を描くね
6ページ
5ページ
あたおか掲示板
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
分かるー!メカニック可愛いよねー
ピクミンぽい…!?辞めとけ辞めとけ死人がでるぞ
年羅「ピクミン4やったからピクミンの残酷さが分かるんよね」
ヤタノワスレイヌ強すぎやろ…
あ、ちなみにとっくのとっくに全クリしてます
いえい
ハイドラ新作いい!シャプマもいい!
あとスプスピィィ!
躬雨「泣いていい?(泣)」
年羅「泣いとるやないかい」
あと最近のうちの子
廉価「誰…?」
年羅「あのー…僕…」
廉価「はっ?」
まあ簡単に説明するとですね…
日曜とかにバトルすると
めちゃモテるせいか、どんどん人が集まってくる訳ですよ
んで、それが面倒だから、カラコンとか
服装も変えてる訳です٩( ᐛ )و
おっとと…話長くなちゃったけど
すりみのゲソいいよなー!
年羅「長文失礼しました」
久しぶりに勝ち抜けしたなぁ
きたあああああああああああああああ!!!!!!
アプデええええええええええええ!!!!!
^€=£]€\€}『〆\£‘〆(?)
やばい嬉しいすぎてバカになりそう(?)
シャプマ!?
ええええええ!?スプスピィィ!?
うぷ…寝起きで見てはしゃぎすぎて吐きそう…
ねよさん!
新しいスレッドがあるのでここじゃなくて
新しい方のスレッドに行ってください!
これからよろしくお願いします♪
一応言っとくけどさぁ…
荒らしってなんの意味も無いよ?
てかスプラやってないなら帰れ★
辛い事があって何で荒らすの?
だって辛い事が沢山あったんでしょ?
とっとと出てけよ…ゴ…あやべ本音が…
スレ立てありがと!
ビッグラン出来たらやろ!
あと、イカちゃんの目練習
あ、うん、ヘタだね
片方、目のサイズミスったし
返信遅れてごめん!
え、あ、目の前で4ネタ…
ぜひ使わせてもらいますっ!٩( ᐛ )و
星羅「( ˙-˙ )」
年羅「ふぇ?星羅…?」
廉価「あまりにもショックで脳がパンクしてんのよ」
???「オレもそう思うゾ!」
廉価「あんたシド構文の上、一人称オレなんだ…」
???「そうだゾ!」
年羅「ほんっっっとうp主はティアキン好きだな…」
なんかあきれてんだけど…
年羅・廉価「そりゃあきれるわ!」
7ページ
これで終わり、星羅君の過去編終わり!
次は白肢ちゃんと永羅君の過去を描くね
6ページ
5ページ