【スプラ3】GBのコメント 38bce82f27443e8c442d741987b0995a【スプラトゥーン3】

URLコピー

やりたいですね。青鬼をやるのは久しぶりですから。
スキンはなんでもいいですか?
みまもりあるから長く出来んかも。(だけど大丈夫?)
青鬼はやりたくない事もないですかね~。

アリスさん。かなり前?のマイクラ掲示板に名前書いてあります。
ここでも、あっちでもその名前で呼んでください。

言い方に問題があるよ。煽ってるならやめた方がいいよ。
その意見は君の頭の中だけに入れておいてくれない?
質問 1,イキってるってそもそもどういう判別でいうのさ?
   2,イキってるって何?

すいません。アリスさん。返信遅れちゃいました。
いつできますかね?
あ、あとですね。ニックネームで会話しません?(ここの会話)
僕は、【GB】でお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】2026夏 Sizzle Season カタログレベル報酬一覧!期間はいつまで?取り逃がした時の対処法【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ