【スプラ3】ローラースピナー使いのコメント 7c3215bc944409b5bf080d2e8c386a2c【スプラトゥーン3】

URLコピー

すべての武器を使えるようになるまで
8日目最近チーターにあったんよなー
まじでやばかったwww
スパッタリーでは最高5キル!
敵のスパッタリーだから見てみて

やったー!最近有名なズシさんだ〜!( ^ω^ )
細かく教えてくださりありがとうございます!
今すべての武器を使えるようになるまでという企画?
をしているのでそちらもぜひお願いします!!

スパッタリー当てる方法って何かありますかね?
あるんであれば教えていただきたいです‼️

返信(8件) 2024年5月16日に返信あり

どれぐらい動かしたらどれぐらい視点動くかを研究してイカロールとスライドを組み合わせて若干ドラッグショット入りかけるぐらいの視点移動でバルーンに弾当てるとええで!

やったー!最近有名なズシさんだ〜!( ^ω^ )
細かく教えてくださりありがとうございます!
今すべての武器を使えるようになるまでという企画?
をしているのでそちらもぜひお願いします!!

全部の武器使えるようになるまでの企画で苦戦してる武器のアドバイスをしてほしいって事?
任せろ!

私、結構この掲示板にいるけど、あんまり知られてない…?

そんなこと無いと思うけど………
実際どれくらいからおった?
そもそも存在感どうやって出すん!?

ちなみにズシは稀に言ってるけど軽度の厨二病陰キャやから存在感無い方にあたる(悲しい事に)

すべての武器を使えるようになるまで 6、7、8?日目
お久しぶりです!最近ここに投稿するの忘れていましたw
結果チャージャーは使いこなすことができました‼️
何と14キル!
ですがまだスパッタリーではキルできていないので
頑張ります!応援 コツがあればコメントしてください!

すべての武器を使えるようになるまで6日?目
今日はスクイクとスパッタリーを練習しました!
最高キル数はスクイク10キルスパッタリー12キルでした!
スクイクはちょっと使ってたけどスパッタリーに至っては
まじの初見です!めちゃくちゃ嬉しい!
あと2、3日くらいこの武器を使っていきたいと思います!
応援 コツがあればコメントしてください!

返信(2件) 2024年5月12日に返信あり

スクイクは、わたしの宿敵
スクイクヲユルスナ
スパッタリーは、キルする時は、イカで突っ込んで斜めでスライドしたらキルできるぜピンチの時は、味方陣地で塗り塗りして味方をサポートかなスパッタリーは、網下が強い!

イカ「スクイクの倒した方!ダイナモで縦振りで黒閃を計48回連続振ればスクイクを使ってプレイヤーの臓器と血と首があるので首を
ダイナモで振って終わりです!」

質問です!
クアッドホッパーでキルを取るにはどうすれば良いですか?
コツ 練習方法などがあれば教えてください!

返信(1件) 2024年5月12日に返信あり

はーいクアド使いでーす!私はいつもキルする時スライドしてからキルします!そうすると玉が整って殺しやすいと思います。あとはスライドキルは左右に避けながらやる方もいいと思います。曲しゃはロビーで練習!

すべての武器を使えるうになるまで 二日目
今日は何とチャージャーで11キル(ナワバリ)できましたー!!
これは使えた判定でいいですかね?

すべての武器を使えるようになるまで記録したいと思います‼️
ぜひ見ていってください!
1日目 チャージャー系
全く当たる気配がない最高6キル
マジでチャージャー使いにもなりたいので
応援 コツなどがあれば教えて下さい!
次もチャージャーを使いたいと思います!
その種類の武器でナワバリ10キル出来れば次に行きます!

返信(1件) 2024年5月8日に返信あり

頑張ってください👍
6キルでもかなりできてますよ!
コツはずっと後ろにいないで味方が前線あげてるなら自分も少し前に出る
斜線を隠すですかね!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュールと今月のギア・登場オカシラシャケ情報!今のステージとブキ編成などシフト確認しよう【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】夏の特別なフェス「Summer Nights 2025」が開催!期間とお題・特別なギアの受け取り方・クリアファイルプレゼントキャンペーンも!【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ