没絵〜
部活中の落書きです() キャラクターもいいけど結構動物描くのが好きだったり… まぁ結局最終的にキャラの方が描きたくなるん ですけどね(・ω・`*)
自分は気になったやつだけ見るって感じですね 同じ方の動画ばかりを見るのではなく色んな 方の動画を見て少しずつ取り込んでいく… みたいな まぁ自分は下手なのでいくら見ても 上達しないんですけどね…(´-ω-`;)
塗り方が綺麗過ぎます… 瞳に夜空が少しだけ 映っているのもいい…( ◜ཫ◝) 背景の描き込みも やばいんですよ…(語彙力消失)
お久しぶりです〜 ヌビレット当ててるの 羨ましいです(( 無名さんの透明感ある綺麗な感じの塗り方 ホント好きです?( *´꒳`*)
暗闇の中で目が光ってる… いい…(*´꒳`*)(( 自分的にはもう少し明るくしてガスターを 目立たせるより目を強調したらいいかもです! これは加算・発光のレイヤーを使って目を 光らせてみました あとはアイビス内の フィルターのところでいい感じになるようにも してます〜 (勝手にイラスト使用ごめんなさい… もし嫌な様でしたら削除します…)
⤵︎ ︎エアブラシ(他界隈で申し訳ない…)
自分もデジタル苦手なんで分かりみが深い です… 自分の場合は逆光で誤魔化してますねw あとはエアブラシ多用してます() ⬇️逆光|ω`)
保険絵のキャラのゲス顔がぶっ刺さる…( ´ཫ`)
ありがとうございます〜!(*´˘`*) ワドがボールペンでカービィが筆ペンです✨️ カラーはダメダメですが単色であれば結構得意ですよ!((
俺もさっき2000行った
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
没絵〜
部活中の落書きです()
キャラクターもいいけど結構動物描くのが好きだったり…
まぁ結局最終的にキャラの方が描きたくなるん
ですけどね(・ω・`*)
自分は気になったやつだけ見るって感じですね
同じ方の動画ばかりを見るのではなく色んな
方の動画を見て少しずつ取り込んでいく…
みたいな まぁ自分は下手なのでいくら見ても
上達しないんですけどね…(´-ω-`;)
塗り方が綺麗過ぎます… 瞳に夜空が少しだけ
映っているのもいい…( ◜ཫ◝) 背景の描き込みも
やばいんですよ…(語彙力消失)
お久しぶりです〜 ヌビレット当ててるの
羨ましいです((
無名さんの透明感ある綺麗な感じの塗り方
ホント好きです?( *´꒳`*)
暗闇の中で目が光ってる… いい…(*´꒳`*)((
自分的にはもう少し明るくしてガスターを
目立たせるより目を強調したらいいかもです!
これは加算・発光のレイヤーを使って目を
光らせてみました あとはアイビス内の
フィルターのところでいい感じになるようにも
してます〜
(勝手にイラスト使用ごめんなさい…
もし嫌な様でしたら削除します…)
⤵︎ ︎エアブラシ(他界隈で申し訳ない…)
自分もデジタル苦手なんで分かりみが深い
です… 自分の場合は逆光で誤魔化してますねw
あとはエアブラシ多用してます()
⬇️逆光|ω`)
保険絵のキャラのゲス顔がぶっ刺さる…( ´ཫ`)
ありがとうございます〜!(*´˘`*)
ワドがボールペンでカービィが筆ペンです✨️
カラーはダメダメですが単色であれば結構得意ですよ!((