返信ありがとうございます。 朝だと、王冠部屋に22、21が入ったりすることがあったり自分のパワーでも22ぐらいが平均のパワーの部屋に入ることがあって3勝2敗で+10が確定しているのが辛く、相手の方が味方三人の平均よりパワーが圧倒的に高いのに自分が22部屋に入れされられるせいで負けたらその1試合で-10-15されるしヤグラはそれでも27手前まで上がりましたが、前回のフェスでも10連勝して+30とか+40とかしかもらえなくて自分が24なのに相手が22とか21で何より味方にぺろさんが来たら0.0なんとかぐらいしか上がらなかったです 今は連敗マッチが終わって勝てるようになってますがそれでもあまりもられないですね。ただ3連勝したら+30ぐらいもられる時はありますがていう感じです。 あとこの掲示板に書き込んだ瞬間毎回連敗マッチングが止まり勝てるようになったりするんですよね。
みんないい加減気づいてほしい! f30fc4f5(堂島)が荒らしだってことを
マンタローの攻撃方法を教えてください、、、、(オルタナ)
よろしくね( ´∀`)b
斜め置きは実は今でもできる
もう一枚。 今年中にデジタルでもうちょいまともな絵を描くことが目標です(๑•̀ㅂ•́)و✧ アドバイスくれる方、、
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
運営さん達頑張ってくれてるのに、そこまで言わなくていいと思う。
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
怖
参考になった!!ありがと(゜∇^d)!!
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
フェス絶対かつ!
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
ネタなら本人に聞くのは屈辱的だろ。まぁ別に面白くもないけど
岩越政蔵
かえれません
せめて2時間でしょ
なんかビックランできないかもいややっぱできるぜったい!名前(こんぶ)
楽しみ〜(*´▽`*)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
返信ありがとうございます。
朝だと、王冠部屋に22、21が入ったりすることがあったり自分のパワーでも22ぐらいが平均のパワーの部屋に入ることがあって3勝2敗で+10が確定しているのが辛く、相手の方が味方三人の平均よりパワーが圧倒的に高いのに自分が22部屋に入れされられるせいで負けたらその1試合で-10-15されるしヤグラはそれでも27手前まで上がりましたが、前回のフェスでも10連勝して+30とか+40とかしかもらえなくて自分が24なのに相手が22とか21で何より味方にぺろさんが来たら0.0なんとかぐらいしか上がらなかったです
今は連敗マッチが終わって勝てるようになってますがそれでもあまりもられないですね。ただ3連勝したら+30ぐらいもられる時はありますがていう感じです。
あとこの掲示板に書き込んだ瞬間毎回連敗マッチングが止まり勝てるようになったりするんですよね。