ごめんなさい…!自分できないです…( ;∀;)
ポチーちゃったポチっちゃったーポケモンsvポチっちゃったーしかもダブルパックポチっちゃったーあーピンチだ金がないースプラもやりながらポケモンsvもやるという超忙しいじゃないか…(??)スプラの有料追加コンテンツ買えるかな…?
まじか…!!?
明日サモランクマ武器参戦…?
toppoさん、るむさん、まほさん、宇治抹茶さん。温かいお言葉感謝いたします。
ありがとうございます。
ごめんなさい。
おはようございます。皆様上のコメントは読んでくださいましたでしょうか?我々にとって大事な内容となっていますのでしっかりと目をお通しください。このことのついて皆様の考えも聞きたいです。
誤字報告 「返信」が「変身」なっています。一体何に変身するんだ…イカーマンか…?
この文章を作るきっかけはある一つのあるコメントでした。 どのコメントかとは言いませんが 感の良い人は「これか」となると思います。 度々自分の中ではこの問題が頭の中に上がっていました。 誰が悪いとは言いません。 「貴方だけのチームじゃないんだよ。」 「貴方はチームの名前を背負っているんだよ。」 このことを思って欲しかったのです。 あまりにもその行為をしている本人に自覚がなかったとしたら 「お名前」挙させていただきますのでね。ね? おっと。怖いイメージを持たせてしまいましたね。ごめんなさい。 こんな人がいるところやだ! と思いましたら遠慮なく言ってください。 長くなりました。ここまで読んでくださりありがとうございました。言葉足らずなところがありますがお許しください。 以上。Magentaだ*_でした。長文失礼いたしました。
S帯から上にいけない Xやってる人ってS帯より上手い? ここらへんが限界かなあ(・∀・)
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ごめんなさい…!自分できないです…( ;∀;)
ポチーちゃったポチっちゃったーポケモンsvポチっちゃったーしかもダブルパックポチっちゃったーあーピンチだ金がないースプラもやりながらポケモンsvもやるという超忙しいじゃないか…(??)スプラの有料追加コンテンツ買えるかな…?
まじか…!!?
明日サモランクマ武器参戦…?
toppoさん、るむさん、まほさん、宇治抹茶さん。温かいお言葉感謝いたします。
ありがとうございます。
ごめんなさい。
おはようございます。皆様上のコメントは読んでくださいましたでしょうか?我々にとって大事な内容となっていますのでしっかりと目をお通しください。このことのついて皆様の考えも聞きたいです。
誤字報告 「返信」が「変身」なっています。一体何に変身するんだ…イカーマンか…?
この文章を作るきっかけはある一つのあるコメントでした。
どのコメントかとは言いませんが
感の良い人は「これか」となると思います。
度々自分の中ではこの問題が頭の中に上がっていました。
誰が悪いとは言いません。
「貴方だけのチームじゃないんだよ。」
「貴方はチームの名前を背負っているんだよ。」
このことを思って欲しかったのです。
あまりにもその行為をしている本人に自覚がなかったとしたら
「お名前」挙させていただきますのでね。ね?
おっと。怖いイメージを持たせてしまいましたね。ごめんなさい。
こんな人がいるところやだ!
と思いましたら遠慮なく言ってください。
長くなりました。ここまで読んでくださりありがとうございました。言葉足らずなところがありますがお許しください。
以上。Magentaだ*_でした。長文失礼いたしました。