【モンハンワイルズ】会心撃【属性】のスキル効果と発動する装備【モンスターハンター】

攻略大百科編集部
URLコピー

『モンスターハンターワイルズ』に登場する「会心撃【属性】」のスキル効果やスキルが発動する防具・装飾品などの攻略情報を解説しています。

会心撃【属性】の効果

攻撃で会心が発生した際に、与える属性ダメージ(火、水、雷、氷、龍)が高くなる。

レベルごとの効果

スキル
レベル
効果
Lv1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
Lv2
効果発動時、属性ダメージが上昇
Lv3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇

スキル発動武器

Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon
名前
スキル
効果
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
弾導強化
+1
適正距離がわずかに広くなる
会心撃【属性】
+2
効果発動時、属性ダメージが上昇
弾導強化
+1
適正距離がわずかに広くなる
会心撃【属性】
+2
効果発動時、属性ダメージが上昇
弾導強化
+1
適正距離がわずかに広くなる
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
弾導強化
+1
適正距離がわずかに広くなる
会心撃【属性】
+2
効果発動時、属性ダメージが上昇
弾導強化
+1
適正距離がわずかに広くなる
会心撃【属性】
+2
効果発動時、属性ダメージが上昇
弾導強化
+1
適正距離がわずかに広くなる
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+2
効果発動時、属性ダメージが上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+2
効果発動時、属性ダメージが上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
達人芸
+1
効果発動時、80%で斬れ味を消費しない
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+2
水に濡れている時、会心率UP+6%泡状態の時、会心率UP+14%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
濡れ刃紋
+3
水に濡れている時、会心率UP+9%泡状態の時、会心率UP+21%
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
もっと見る

関連装飾品

名前
スキル
効果
火属性攻撃強化
+3
火属性攻撃値を1.2倍し、火属性攻撃値に+60
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
水属性攻撃強化
+3
水属性攻撃値を1.2倍し、水属性攻撃値に+60
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
氷属性攻撃強化
+3
氷属性攻撃値を1.2倍し、氷属性攻撃値に+60
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
雷属性攻撃強化
+3
雷属性攻撃値を1.2倍し、雷属性攻撃値に+60
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
龍属性攻撃強化
+3
龍属性攻撃値を1.2倍し、龍属性攻撃値に+60
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
武器専用
武器専用
会心撃【属性】
+1
効果発動時、属性ダメージがわずかに上昇
武器専用
武器専用
会心撃【属性】
+2
効果発動時、属性ダメージが上昇
武器専用
武器専用
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
火属性攻撃強化
+1
火属性攻撃値+40
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
水属性攻撃強化
+1
水属性攻撃値+40
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
氷属性攻撃強化
+1
氷属性攻撃値+40
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
雷属性攻撃強化
+1
雷属性攻撃値+40
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
龍属性攻撃強化
+1
龍属性攻撃値+40
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
+1
武器の斬れ味+10
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
弾導強化
+1
適正距離がわずかに広くなる
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
KO術
+1
気絶威力1.2倍
会心撃【属性】
+3
効果発動時、属性ダメージが大きく上昇
ガード性能
+1
攻撃の威力をわずかに軽減。スタミナ消費量を15%軽減。
もっと見る

関連記事

もっと見る

会心撃【属性】の動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ランキング

  1. ディメンシオの入手方法・詳細情報
  2. 【モンハンワイルズ】歴戦王レ・ダウはいつ来る?弱点と攻略・事前準備【モンスターハンター】
  3. 飛竜の卵の入手場所と使い道|おすすめの運搬ルート
  4. グライフェンの入手方法・詳細情報
  5. 【モンハンワイルズ】かっこいい・かわいい重ね着コーデまとめ【モンスターハンター】

新着記事

新着コメント

トップへ