【マイクラ】マルチプレイ友達(ゲーマータグ)募集掲示板へのコメント【Minecraft】

URLコピー

Switchでのんびりサバイバルしてます。
最近realms始めたのですが、なかなか人が集まらないので募集させていただきます。
最低限の一般常識を持ち、マナーを守れる人であればどなたでもかまいませんが、in率が高い人だと嬉しいです。
3〜4人の固定メンバーが集まればいいかなと思っているので、よろしくお願いします。
リンク(AgDxpUp3sOY)
フレンド(2876-5889-4566)

返信(11件) 2019年11月11日に返信あり

スイッチマイクラ初心者ですが、
まだ人の空きがあれば
参加したいです!

まだ大丈夫ですよ、ただ今夜23時で締め切るのでので早めの申請お待ちしてます。

こことは別の掲示板を見てフレ申請してしまいました。もう募集締め切ってますよね。。

あと1~2人ほど募集したいので、ゲーマタグ教えていただけたらこちらから招待させていただきます。

名無しでコメントしたものです。
ゲーマータグAcquiredShelf98です。
よろしくお願いします。

一回フレ申請したのは家族のアカウントだったので個人の作り申請しました。よろしくお願いします!

空きがあれば参加してみたいです。一応申請しました。ゲーマータグは enuaioekakiです。お願いします

招待送りました。
最初は念のためビジター設定ですがすぐにメンバーにします、ただ今日はもう寝るので設定変更は明日行います。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エフェクトの基本と効果一覧、コマンドで付与/治す方法|パーティクルを消す方法も解説
  2. fillコマンドを使って整地する方法
  3. ネザー座標計算ツール!ツールの使い方やワープ装置の作り方、ネザーゲートの距離の仕組みも解説!
  4. スキンの作り方と編集や変え方!スイッチやスマホでも作れる?
  5. バリアブロックの入手方法と特徴や活用方法を紹介

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ