【マイクラ】❄️Ry-ここあ❄️のコメント 2b5fb92fe9ab4decb0d6866a4c20f2bd【Minecraft】
ランキング
新着記事
-
統合版 Java版 トラップの作り方まとめ|経験値稼ぎ・アイテム収集を効率化
2026年6月23日クラフト サバイバル モブ(Mob) トラップマイクラで敵Mobから経験値やアイテムを効率よく集めたいときは、Mobトラップを作... -
統合版 Java版 全バイオーム一覧|見分け方・特徴・コマンドまで徹底解説!
2026年6月22日お役立ち データ バイオームマインクラフトの世界には、多種多様なバイオームが存在します。 各バイオーム... -
統合版 エモートとは?やり方・無料入手・Switchでできない時の対処法を解説
2026年6月18日お役立ち マルチプレイ 機能拡張 エモートMinecraft(マイクラ)のエモートは、プレイヤーキャラクターに手を振る、拍手する、... -
レコード全22種類一覧・入手方法や使い方まとめ
2026年6月17日アイテム データマインクラフトの「レコード」について、ゲーム内に存在する全種類(22種)のレコ...

@るのーちらすちゃん
(´;ω;`)ありがとう
アプデされたからわかば使ったけど
射程が少し伸びた気がする
上のコメでももうネガティブになってる()
@るのーちらすちゃん
よく私ネガティブになりがちだから?
いつもはポジティブだけどね
でも、連敗したり0キル3デスとか叩き出したら
ネガティブになっちゃうけどよろしくね!
…私って強いかな…
全然弱いですよね…
@ゆめぴりかさん
そういやあ…ゆめぴりかさんスィック勢でしたよね
エイムが悪いならエイムがいらない武器使ったらどうでしょうか?
例えば…ローラーとか、最近強くなったフィンセントとか…
とりあえずエイムのいらない武器使えばいいと思いますよ
@るのーちらすちゃん
たぶん出来ます!
あら(´・ω・`)そうですか…
オープンやりたかったですけど….
Switch名 ここあ
スプラ名 ここあ
プラベはよろしいですが
タイマンや2対2とかは抜けます
さんぽのみですわたしくは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うえーい
一昨日Sになったんですよ〜!
よろしければオープンやってくれれば幸いです
最近ではノーチとスプスピ使ってま〜す?♀️
@ゆめぴりかさん
安心してください!ゆめぴりかさん!
私だって弱いので!(?)
はぁい★
スプラ(知識だけは)ガチ勢です٩( ᐛ )و
なんか聞きたいことあったらどうぞ
2はまあまあ(知識がね)
初代はミリ(知識がね)
あと1.2ラインとか何なんですか?
まだまだ知らないことがいっぱいありますね(私が)
それに、私なんて初心者と中級者のあいだですからね?
私のスプラの夢は
「最強スピナー使いになる」事ですかね…!
いつか全てのスピナーを使いこなして
全てのスピナーの星5バッジが欲しいです
今できます!
٩( ᐛ )و?
@ゆめぴりかさん
ゆめぴりかさん私も入ってよろしいですか…?
あとビッグランの話になるんですけど
れもさんなんで入ってくれなかったんですか?
部屋も作ってカギも付けたのに…
しかも何回もメンバー募集してたのに…
れもさん本当になんでですか??
本当になんでですか…私は3人でビッグランをしたかっただけなのに…
@冷ちゃん
今シーズンSに戻れました★
昇格戦3勝0敗(笑)
うわあー昇格戦大変だったなぁー(棒)
ハンコ大強化★
∞ライドの時代終了ー!
カムバは最強すね!
だがS帯はちげえな…