新着順おすすめ
-
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】shy_desire86 利敵行為する性格の悪いプレイヤー -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】G7-PATHFINDER-G7 仲間で嫌がらせばかりしてくる性格の悪いプレイヤー 下手くそなの指摘されゲーム放置して利敵行為するガキなので要注意。 nsvin black_wing3645 APURUCELL07 can-dn_S -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】OTINPAN_50041 気持ち悪いプロフィールとヘッダーのゴミ 回復もできない自害するサポートなので要注意。自己紹介文に協力が出来ないとか書くくらいなら引きこもってくれ。ネットの世界でも必要ねえよ -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】samidare062 サポートのくせに最前線で2桁デス。 そのせいでヒールは一切なし。ダメージもキルも当然なし。 下手とかではなくて本当に頭が悪い発達持ちの可能性あるので要注意 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】humanegamn 死体撃ちして負けちゃった雑魚笑 自己中なプレイばかりでチームに何も貢献できない発達なので要注意 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】happy_rennin39 2桁ダメの利敵行為。性格の悪いプレイヤーなので要注意 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】Rgln Ow2利敵。ヒール他と比べて1/3しか出来てないのに他責思考しか出来ない。協調性もなく客観的に自分のことを見れない人なので要注意 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】AKIRA_2929 死体撃ちする性格の悪いプレイヤーかので要注意。しかも勝ち確の時しかしない小心者。仲間にいたけどお前弱かったくせに気分悪いわ -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】りっかてゃん ID RIKKQ_YS 味方タンクに煽りを入れてから味方タンクが雑なプレイに変わりボコられ負け 前のマッチで殆ど変わらない相手構成に楽勝してたタンクさんだったのに煽られたからなのか捨てゲーされた マジで味方死ぬ度にナイスとか煽るのは誰...... -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】『完璧に勝つ。OWCS日本予選 ステージ2初日・BO5/3先 ムラッシュゲーミング VS REVATI』 ∇OW(オーバーウォッチ2)/eスポーツ (17:55〜) ttps://www.twitch.tv/kato_junichi0817
- 次へ
