【オーバーウォッチ2】戦歴の確認方法【OW2】

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー

オーバーウォッチ2の戦歴の確認方法と、戦歴タブから確認できる項目についてそれぞれ解説します。

アイコンやネームカードの変更方法も解説しています。

戦歴の確認方法

ロビーで表示されている「戦歴」の項目を押すことで、戦歴を確認できます。

現在統計や概要にバグがあり、正確に集計できていないようです。修正を待ちましょう。

[PR]

戦歴で確認できるもの

概要

概要タブでは、プレイ時間、使用数の多いヒーローや、プレイしているロールの割合を確認できます。

クイック・プレイやライバル・プレイ、アーケードなどそれぞれのモードのプレイ時間や詳細も確認できます。

統計

通算プレイ時間やマッチの勝率、キル数などの統計が確認できます。こちらもモードごとの統計を確認できます。

ヒーローごとの統計では、勝率やスキルの命中率などが表示されており、ヒーローの得手不得手が数値化されています。

得意なヒーローをより極めるためや、苦手なヒーローを練習するためにも、定期的に確認しておきましょう。

履歴

マッチの履歴やハイライト、リプレイを確認することができます。

ハイライト/リプレイ

これらの項目からはPlay of The Gameや、試合中で活躍したシーンや、試合の全貌を再度確認できます。

また、保存機能で試合やPoTGをクリップすることができます。スーパープレイが出た時には是非保存しておきましょう。

ゲーム・レポート

試合の勝敗や使ったヒーローなどが確認できます。試合ごとのパフォーマンスを確認する際に使用しましょう。

実績

実績の項目では、ヒーローやロール、イベントごとに存在するさまざまな実績の達成状況を確認することができます。

実績を達成すると、ヒーローやイベントに応じたスプレーが報酬として入手できます。

カスタマイズ

こちらの項目から、プレイヤー・アイコンやネームカード、プレイヤー称号を変更できます。自分だけのプレイヤーカードを作成しましょう。

 

 

ランキング

  1. 最強キャラランキング(Tier表)|11/18の調整に対応
  2. アンチピック(カウンター・メタキャラ)一覧
  3. キリコの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介
  4. キャラ(ヒーロー)のロールと性能一覧
  5. D.VAの性能と立ち回り解説|対策やアンチピック(カウンター)、相性のいいヒーローも紹介

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ