新着順おすすめ
-
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】BIG_COMET_STAR Home_Sweeet_home KARAKEN-EVO 障害者たち。弱いくせに煽りばっかしてる性格の悪いプレイヤーなので要注意。 負けてるくせに煽ってくんのほんま草。ゲームの世界でも必要ないね -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】manashira_V 弱いくせに煽り厨のゴミ 手帳持ちと言っていたが本当にそう。会話も通じず攻撃的な性格なので気をつけた方がいいです -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】mokopurin 利敵タンク。前に出ないダメージ3桁のゴミ 障害の疑いがあるので要注意 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】sabakan_0079 サポートのくせに前線に行って即死 回復無し。ただ1番前にいって即死の繰り返しをする発達障害なので要注意 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】shy_desire86 利敵行為する性格の悪いプレイヤー -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】G7-PATHFINDER-G7 仲間で嫌がらせばかりしてくる性格の悪いプレイヤー 下手くそなの指摘されゲーム放置して利敵行為するガキなので要注意。 nsvin black_wing3645 APURUCELL07 can-dn_S -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】OTINPAN_50041 気持ち悪いプロフィールとヘッダーのゴミ 回復もできない自害するサポートなので要注意。自己紹介文に協力が出来ないとか書くくらいなら引きこもってくれ。ネットの世界でも必要ねえよ -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】samidare062 サポートのくせに最前線で2桁デス。 そのせいでヒールは一切なし。ダメージもキルも当然なし。 下手とかではなくて本当に頭が悪い発達持ちの可能性あるので要注意 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】humanegamn 死体撃ちして負けちゃった雑魚笑 自己中なプレイばかりでチームに何も貢献できない発達なので要注意 -
【オーバーウォッチ2】雑談掲示板【OW2】happy_rennin39 2桁ダメの利敵行為。性格の悪いプレイヤーなので要注意
- 次へ
